

昨日、今日と(-з-)


お母さんは光テレビでとったコールドケースずっとみてて、


ぼくとぜんぜん遊んでくれません。



癒し系ポメラニアン『モコ』




お母さん。


ぼく、グレちゃうぞリラックマ



癒し系ポメラニアン『モコ』

やじるし6この顔が好きすぎて2度目の登場(笑)





お母さん…

かまってくれなくてもいいから


イヒヒ顔おやつちょうだいイヒヒ顔





ネス(ピース)ペタしてねネス(ピース)マリオ読者登録してねルイージ

しっぽフリフリぽちっとpleaseしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





その2






今回は、4日位おうちにいたんだけど、お母さんがずっとおなかが痛かったみたいで、


あんまりでかけたりできなかったよお忍びどせいさん




癒し系ポメラニアン『モコ』


ぼくは心配で…




癒し系ポメラニアン『モコ』


どうしたらいいかわらなくて…



癒し系ポメラニアン『モコ』


何もすることがなくて…




癒し系ポメラニアン『モコ』



…寝ちゃいました&てへぺろ





そんな感じで終わっちゃった今回のおでかけ。

パパもいなかったから寂しかったし、おかあさんはあんまり元気じゃなかったから、

また元気な時にみんなで遊びに行きたいなQOO




癒し系ポメラニアン『モコ』


これは、お母さんのエレクトーンのいすに乗せてもらった写真ニコちゃん





おしまいsei











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お母さんの実家に行ってきたよ★

こんばんはメイプルキノコ



さっき、テーブルの上にあったブロッコリーを盗み食いして

パパに怒られたぼくですしろくま


こないだ、お母さんと二人で、お母さんの実家に行ってきたよキラキラ☆



これは、実家にいるMIX犬のモモちゃん。



癒し系ポメラニアン『モコ』



ポインターって犬と柴犬のおとうさんとおかあさんから生まれたんだってかわうそ


ポインターってこんなワンちゃんらしいよ。



癒し系ポメラニアン『モコ』




癒し系ポメラニアン『モコ』

牛みたいだよねふふふ






ぼくは、モモちゃんがとても苦手です叫び

だから、お散歩の時も、あんまり近づかないようにしてるんだよ!



癒し系ポメラニアン『モコ』

モモちゃんは動きがダイナミックすぎて、ぼくはいつもびくびくしちゃう。

筋肉モリモリで、すごいんだよあせる


あと、ずっと前にモモちゃんの餌の匂いを嗅いだだけで、

モモちゃんにすごく怒られたから、嫌いなんだよええ~


たぶんね、モモちゃんはぼくが来た時、ぼくだけお家の中に入れてもらってるから

気に入らないんだよねDASH!

いつも縁側から恨めしそうにじーっと見てるんだもん。


女の嫉妬心は怖いよねぇ!!うざい


最近は、近づいてきたらウ~!って威嚇してやるの。



でも、実はお母さんに抱っこしてもらって、モモちゃんを見おろしてる時だけなんだよね…


ぼく一人の時は逃げちゃう。。


もっと強い犬にならなくちゃがんばるがんばる





今日はここまできゃー・ピンクマ



つづきはまた今度書くから、また遊びに来てねニコちゃん


ペタしてね


ぼくの日記、ブログ村に参加してみたんだって照れ

良かったらぽちっとしてねポメラニアン



これ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

(●´∀`)ぺったんこ(´∀`●)





お母さんが、眠いみたいで床に転がってゴロゴロしてたよ[みんな:01]

ぼく、お母さんにぺったんこするのが好き。落ち着くんだよね[みんな:06]

photo:01




『ぷふぅ…[みんな:02][みんな:03]
わんわんって幸せなとき、なんかため息出ちゃうよね~[みんな:07]みんなもそうかな?[みんな:08]

photo:02



このままずっと一緒に寝ていたいんだけど、お母さん今日はお仕事みたい。

ま、お母さんいなくても1人でちゃんと寝れるけどね[みんな:12]

明後日からお母さんと2人で福島のお母さんのおうちにかえるんだー[みんな:07]いわきってとこで、フラガールの舞台になったとこだよ黄色い花黄色い花


楽しみなんだけど、ちがう犬しっぽフリフリがいるから、ちょっといやなんだよね[みんな:08]

女の子なのにやんちゃだし、吠えるし、食べ物のことになるとすぐに怒るから、ぼくはいつもモモちゃんに近づかないようにして、あんまり目を合わさないようにしてるんだよ[みんな:09]



それじゃあまたね[みんな:10][みんな:11]


(*'ェ'*)スイカ(*'ェ'*)







[みんな:01]こんにちは[みんな:02]





さっきお散歩から帰ってきたよ[みんな:29]



photo:05











こないだ、お母さんがぼくにスイカをくれたよ[みんな:03][みんな:04]



初めて食べたんだけど、甘くておいしいのね[みんな:05][みんな:06]



食感もシャリシャリしてるし、冷たいし、すっかりハマっちゃったよ[みんな:07][みんな:08]





昨日も、おとといも、ごはんの後にお父さんとお母さんがスイカを食べてるの。



よ~し[みんな:09][みんな:10]



得意の『くださいな[みんな:11]』攻撃で、絶対にスイカをGETするぞ!!







photo:01





くださいな[みんな:12]















…あれはてなマーク



今日はくれないのかなぁ…[みんな:13]







よし、さらに揺さぶりをかけてやる[みんな:14][みんな:15]







photo:02





くださ~いな![みんな:16][みんな:17]



ちょっと伏し目がちにして、涙とかうるっとさせるのがポイントだよ☆

スイカの為なら、こんなせつない演技もしてやるぜ![みんな:18]





photo:03











そしたら、優しいお父さんが、スイカくれた[みんな:19]

ぼくちょっと、スイカを前にして必死な顔してるけど、みんな気にしないでね[みんな:20]





片付けおわったら、おこぼれがないかすかさずチェック[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



photo:04







もしかしたらごはん粒とか落ちてるかもしれないからね!!



(卑しい犬…[みんな:24][みんな:25]











今日ももらえないかな~[みんな:26]



こないだお母さんがで~っかいスイカ、冷蔵庫に入れてたから、しばらく食後にスイカが出るに違いない[みんな:27][みんな:28]


















合格合格ペタしてね
合格合格













09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
