

昨日のおさんぽ。




こんにちは[みんな:01]

新しく読者登録してくれた方、どうもありがとうございます[みんな:02]

いつもペタやコメントもありがとうございます[みんな:18]
ブログは初めてなので、こうしてコメントを通して色んな方とお話しできることが楽しいです[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


ここ最近天気がいいですね晴れ仙台はそこまで暑くもなく、とても過ごしやすい日が続いてます[みんな:03][みんな:04]

昨日おさんぽに行ったら、早くもコスモスが咲いてました(笑)
他のコスモスはまだ成長の途中なので、何かの間違いで咲いちゃったんでしょう(笑)

photo:01




天気が良くてモコもルンルンです[みんな:05]

photo:02




しっぽフリフリしっぽフリフリアップ

photo:03



そんなモコに試練が…[みんな:06][みんな:07]

photo:04



先日の台風のなごり…まだ乾ききってない所がありますあせる

固まるモコ[みんな:08]

photo:05











photo:06



お願いされました(笑)

モコは水たまりが嫌いなようで、いつも避けて通るんですが、道いっぱいに広がってちゃあどうしようもないねにひひ[みんな:09]

雨降った後だと、干からびたミミズさんが多くて困ります( ̄◇ ̄;)

photo:07



少し前まで、ちょっと目を離すとすかさず食べてしまってたモコ。


photo:08



もし食べたのを見つけた時はすかさず口から取り出すようにしてるんですが、素手だとなんかね。。。気持ち悪いよね[みんな:10]

最近は、干しミミズ←笑 が多い時は、モコをガン見しながら歩き、ちょっとでも干しミミズの匂いを嗅ぎそうになったらビシっとリードを引っ張って指導してます(笑)
おかげで、一時よりは干しミミズをスルーできるようになってきました[みんな:11]

仔犬の頃はなんでも拾ってしまうクセがあって、ゴミとかタバコの吸殻とか気にしてたんですが、今は完全スルーできるようになったので、ミミズもきっと…できるよね!!

でも、なんとなく…
なんとなく…自分が動物だったら、カラカラミミズを食べたくなってしまう気持ちもわからなくはないような(爆笑)ジャーキー的な[みんな:12]

あ…失礼いたしました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



皆さんのワンちゃんは干しミミズとか
どうですか?全然興味ナシですか?[みんな:13][みんな:14]

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
