

ドッグカフェ 初対面(●´ω`●)ゞ

こんにちはニコちゃん


こないだのドッグカフェにまた行ってきましたうへークルミ:にゃもん


ここのブログで知り合ったゆったんさんと、そのうちお会いしましょ~jkjk

って話になって、待ち合わせハート


ゆったんさん、とっても優しそうな方でしたぁテレポッ


マック君もとってもかわいくて元気な子キラキラまだ9カ月、若さが溢れ出てま~すキラキラキラキラ




癒し系ポメラニアン『モコ』

そして、めっちゃ歯がキレイはキラキラでした❤白くて輝いてるッ歯(小)笑顔ブラシ付

↓↓


癒し系ポメラニアン『モコ』


今日はオムライスを注文してみました~オムライス

ほんとは特製デミソースなんだけど、デミが苦手なのでケチャップにしてもらいました音譜



癒し系ポメラニアン『モコ』


モコとマック君はコロコロポテトを注文★

前回の教訓を生かし、私たちの食後に持ってきてもらいました好



癒し系ポメラニアン『モコ』


今回のコロコロポテトも母ちゃんが味見笑


緑色っぽい方はカボチャ味。甘くてなかなか美味まりおたんアップ


手前の白っぽいのは多分普通のじゃがいも味なんだろうけど、

特に芋の風味もなくよくわかりませんでした(笑)


おいしそうに食べていたけど、こないだのおからボールのトマトスープの方が

明らかに食い付きが良かった(笑)



2時間位色々とお話しして、今回はこれにておひらきにポメラニアン


マッ君に❤と思って心ばかりのおやつを小さい袋に入れて持って行ったんですが、

マックママさんからモコにっておやつのプレゼントプレゼントをいただいてしまい



わたくしめ、大変恐縮でございます。。。



しかも、膝に良さそうということでコンドロイチン入りのおやつをチョイスしてくれて…。゚(T^T)゚。ラブラブ

本当にありがとうございましたハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、マック君。体重が2.6キロ とのこと。

モコは4キロ

マック君を抱っこさせてもらったら、軽いのなんのってあせる

いかにモコがぽっちゃりさんか実感…ずっしり来ます汗

涼しくなってきたらいっぱい散歩して、ダイエットがんばらなきゃです走る人



さてさて、帰ってきてからのモコ様。



(モコは社会化できておらず、犬が苦手なので→)マック君ともあまり交流しようとせず、私にずっと抱っこされてたくせに


『ふうぅ、ちょっと疲れましたね…』


と言わんばかりのこの表情叫び汗


これ
癒し系ポメラニアン『モコ』

ぽっちゃりさんの行動そのもの笑


食う→寝る→太る…


もはや寝ようとしてます。


そのくせして、さっきいただいたプレゼントの写真を撮ろうとしたら、すかさずやってきましたカチビックリ!



癒し系ポメラニアン『モコ』



お前…どんだけ食いしん坊なんだよ汗





癒し系ポメラニアン『モコ』

写真をササっと撮っておやつを撤収したところ1分後にはもう寝てましたワラ



しっぽフリフリペタしてねしっぽフリフリ


 onぽちっとPleaseonちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
