スポンサーサイト


ピクニック




おはようございます[みんな:01]

今日も天気がいいですね晴れ

昨日は主人もお休みだったので、近くの大きい公園にお弁当をもってピクニックに行ってきました[みんな:02]

久々にハーネス+のびのびリードでモコ様大興奮[みんな:03]

photo:01



1時間位前におさんぽ行ったばっかりなのに、公園につくやいなや、いきなりのウンチこ[みんな:04]

photo:02



『はー[みんな:05]スッキリしたぜぇ[みんな:21][みんな:22]お母さん、ちゃんとウンチこ拾ってくれた?』

さっさと行こうとしてます(笑)ちょっと待ってよ~( ̄◇ ̄;)

朝ごはんもまだだったので、さっそくお弁当にしましたおにぎり割り箸

photo:03



モコ用に、きゅうりを小さく切ったものを別に持ってきてたので、みんなで楽しくお弁当を食べて、またぶらっとしました[みんな:06]

加瀬沼公園というところなんですが、名前の通り、大きい沼があります。

photo:04



はしゃぎすぎて、写真を拡大したら、後ろ足が変な事に(笑)
前に来すぎじゃない?[みんな:07][みんな:08]
↓↓↓
photo:05



原っぱでオモチャで遊んでました[みんな:09]

photo:07



そんな中撮れたミラクルショット[みんな:10]
photo:08



青空と、原っぱのコントラストがとてもキレイに撮れました[みんな:12]
親バカですが、拡大してポスターにしたいとおもってしまいました(爆笑)


ぽっちゃり君で、持久力があまりないモコ[みんな:12]

バテバテになってきたので、帰ることにしました。
photo:09



車に載せたら、完全にグロッキー(笑)
photo:10



お家に帰ってから、23時頃までずーっとほとんど寝てました(*^o^*)
疲れたみたいだけど、寝顔がいつもより幸せそう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
微かに微笑んでました[みんな:16]

photo:11



お弁当持って公園におさんぽ☆のんびりできて楽しかった[みんな:20]


震災を期に、今までフルタイムで働いていたのですが、パートに変えました。モコと過ごす時間が増えて本当に幸せですが、やっぱり前より貧乏です叫びなので、お金をかけずに休日を過ごす方法を模索中の我が家です(笑)

さて、そろそろお仕事の時間[みんな:17]
行ってきます[みんな:18][みんな:19]

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 素敵ぃ♪

モコちゃんのあの写真♪
ポスター発注しちゃいましょ~♪
絶対良いとおもう!
凄い バランスも本当に良く撮れてるし~♪

いいね!
お弁当持って
ピクニック♪

私も体調良い時に連れて行ってもらおうw
3ワンコ達も連れて♪
行きたくなっちゃうw

お仕事頑張って♪
いってらっしゃ~い

2. 無題

もこたん幸せそうだなあ~♪いいな~♪
公園でお散歩!お空もとっても綺麗だし、お弁当も美味しそうだし笑(*/ω\*)言うことなしですね♪

モコたんの公園shotもよく撮れてますよ(o>ω<o)
本当ポスターにありそうなぐらい!癒されたわ~(*/ω\*)

3. こんにちは~(*^^*)

この間はペタ&コメ返ありがとうございました(*^^*)気になってまた覗きにきちゃいました~♪(笑)
モコちゃん可愛い~(〃▽〃)♪大きな公園でお父さんとお母さんとお弁当持ってのお散歩♪と~っても楽しそうですねヽ(≧▽≦)/♪♪
あのお気に入り写真、私がお母さんだったら間違いなく拡大してポスターやカレンダーにまでしちゃいますよヽ(≧▽≦)/◎
寝顔も本当に幸せそう…(*´u`*)***癒されますよねぇ…☆"

実は、レオママさんちのレオ君でポメの可愛さに初めて目覚めたんですが(〃▽〃)(それまで周りに飼ってる人いなくて。まだポメファン初心者です☆笑)、モコちゃんも拝見してやっぱりポメってめちゃくちゃ可愛いなぁ~!!と、もう今ではポメたちにデレデレです(〃▽〃)(笑)
話は変わりますが、昨日の記事で…☆うちの実家には、ハスキーと雑種のハーフ犬!?がいますが、お散歩の時、ミミズは食べませんが、田んぼの周りに生えている草をよく食べるんです(>_<)(←母親談)しかも何回もやって、食べては吐くんですが、学習能力が少ないみたいで、何度も繰り返してます(´・ω・`)モコちゃんは学習能力がおありのようだから、きっともうすぐミミズ食べなくなるはずですね!(^^;)v

長々と失礼しました!!(>_<)

4. いいなぁ☆

公園お散歩いいですね♪
うちのはもうすぐ2ヶ月になるヒヨッコなので、まだお外に行けないんです(泣)
早くお外に遊びに行きたいです!!

5. いいなぁ☆

公園お散歩いいですね♪
うちのはもうすぐ2ヶ月になるヒヨッコなので、まだお外に行けないんです(泣)
早くお外に遊びに行きたいです!!

6. こんばんはー♪

モコちゃん 嬉しそうヘ(≧▽≦ヘ)♪
足も、嬉しすぎて、前に来てる~(*≧∀≦*)
めちゃめちゃカワイイ(*´∇`*)

確かにいいお天気やし、バテちゃったんやねo(*⌒―⌒*)o
寝顔、見てたら癒されますよね~(*≧∀≦*)

7. 可愛い~o(^o^)o

本当にポスターになりそうですね(^∇^)

足が前に来ているショットもナイスだと思います('-^*)v

広いところでのんびり家族で…素敵な思い出になりましたね~(*^^*)

8. こんばんわぁ~~~ヽ(^o^)丿☆★♬

休日に、お弁当を持ってなんて
とっても楽しそう~♪♬
同じ美味しさでも、外で食べるとより一層増しますよね^^
私もつまんじゃおう~(^ε^)♪
マイ箸、持って来るね~
出来ないって(笑)

モコちゃん、きゅうりを食べれるの~
えらいな~♬
チャッピーにあげてみたけど
クチュクチュした後、そ~と床に出したわ(笑)

モコちゃんのアンヨ~
ホンマ、不思議~???^^
でも、どのお顔もスマイルばかりで良いね♬
...寝顔もスマイル~
むふふっ
可愛い~♡♡♡
       ↑パパ、ママ、モコちゃん3人分( ´艸`)

ちなみに、干しミミズはクンクンにおうけど
そこで、ストップです~^^(笑)

9. 無題

良いお天気で~お弁当持ってピクニック!
最高ですね~(^O^)v

モコちゃんの寝顔見たら~と~っても楽しかった様子が伝わって来ますよ~

10. おはようございますー(o´д`)人(´д`o)

>ラブうさこさん

ウフフ…実は今朝、A4サイズにプリントアウトして、額に入れて玄関に飾っちゃいましたー(爆笑)

あぁ…親バカー\(//∇//)\
自己満だけど、いいの(笑)


お弁当持って公園なんて、久々です❤
けっこう犬連れの方が多くてびっくりしました!
お子さん連れの方はお弁当持ってきてるみたいでしたが、ワンコ連れでのピクニックは私たちだけだったような気もしないでもない…(^^;;

11. おはようございます(o´д`)人(´д`o)

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

妄想好きな私は、勝手に柔軟剤のポスターとかを妄想(笑)
ダウニーの写真とか横に載せて、青空の香り…とか(笑)

あー…ひどい妄想壁(^^;;
そして親バカ…(^^;;
…でもいいの❤
ビバ自己満!!

…失礼しました(笑)

お弁当持って公園に…❤チョコたんはもうおさんぽデビューできたかな?
是非とも彼とチョコたんと三人で行ってみてくださいな\(//∇//)\

12. おはようございます(o´д`)人(´д`o)

>ともとも☆さん

またまたコメントありがとうございます~❤❤❤とっても嬉しい❤❤❤
私もまたともともさんのとこに遊びに行きますね☆
長文コメントありがとうございます\(//∇//)\
実は今朝、A4サイズにプリントアウトして、玄関にさっそく飾っちゃいました(笑)
親バカだけど…でもいいのさぁ(笑)
自己満万歳~\(^o^)/

うちも昔実家で飼ってた柴犬、しょっちゅう草食べて、吐いてましたよ(笑)
草も、細いやつで先っぽの細くなってるとこを好んで食べませんかー?

詳しくはわかってないらしいですが、一般的には、胃をスッキリさせたい時とかにやるみたいですよ(笑)

13. ともともさんへ…続き(笑)

>ともとも☆さん

書きそびれ(笑)

ポメを飼ってる身だからってのもありますが、ポメラニアン…オススメです!!
犬を飼う機会があれば、是非ポメラニアンを!(笑)
あと、柴犬もオススメ♪


…って、完全に自分の好みを押しつけー(爆笑)

14. おはようございます(o´д`)人(´д`o)

>ミルライオンさん

はしゃぎ過ぎて足がヘン(笑)
私も発見してニヤニヤしちゃいました(^^;;

帰りの車の中では完全にへばってましたね…まだ二歳なのにww

寝顔は本当に天使です…
一般的には、犬よりも本当は先に子どもを…なのでしょうが、すっかり溺愛してしまつてます(^^;;

15. おはようございま~す(o´д`)人(´д`o)

>蕾♪さん

実は…今朝、大きい写真にプリントアウトして、さっそく玄関に飾っちゃいました(笑)
親バカだけど…気にしない(笑)
親バカ万歳~\(^o^)/

後ろ足が前に来すぎな写真…笑えますよね(^^;;後ろ足が前足とクロスしてますけど、どうなってんの?みたいな…

この次もまた違う公園に行ってみようかな~なんて思ってます☆

16. こんにちは(*´▽`*)ノ))

>チャッピー(ポメラニアン)のママさん

そうそう!なんでですかね…お外で食べるお弁当って、なんであんなに美味しく感じるんでしょうか☆☆☆

いらっしゃーい♪───O(≧∇≦)O────♪マイ箸持ってチャッピー様❤と仙台にいらっしゃーい\(//∇//)\
お弁当用意してモコと待ってますよ(笑)

チャッピーたんはきゅうりは苦手でしたか(^^;;モコは野菜がやたら好きで、大根とか、ピーマンとかもおいしそうにシャクシャクいい音させて食べてます(笑)

後ろ足がやたら前に来た写真、発見した時めっちゃ笑えました(^^;;一体何があった…?

ミミズには、寄生虫がいるらしいので、断固やめさせなければ…!で、今の悩みというか…ミミズ食べたい欲求を早く諦めて欲しいと切に願ってます(笑)


17. こんにちは(*´▽`*)ノ))

>ドロシーさん

たまに近くのパン屋さんでパン買って、散歩がてら公園で…ってのはやってたんですが、今回は張り切って弁当作っちゃいました(笑)

いや~…でも、最高ですね☆
お外で食べるお弁当は倍くらいおいしく感じますね♪───O(≧∇≦)O────♪

寝てる姿は見てるだけで本当に癒されますね❤❤❤

18. ☆こんにちワンコ☆

『天使』、そんな言葉がピッタリの寝顔ですね(*^^*)あのミラクルショットも最高ですねo,+:。☆.*・+。ポスター販売されたら、絶対買っちゃう(*≧∀≦*)

19. おはようございます(o'∀'o)ノ

>レオママさん

ふふふ…実は、昨日の朝、自宅で大きくプリントアウトして、額に入れて玄関に飾っちゃいました(笑)
iPhone、自分のデジカメより綺麗に撮れるんだな~なんて思いました(^^;;

寝顔はいつみても癒されちゃいますね❤❤
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
