スポンサーサイト


モコの訴え。



ソファーに座って、ブログのコメントを打っていたんだけど…


…ん?

なんか視線を感じる…。




photo:01




ぅわ[みんな:01]
なんか訴えてる[みんな:02]


photo:02




せつなげな顔でこっちを見てる~~[みんな:03][みんな:04]





photo:03







『こだまでしょうか。』








(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. (笑) wwwww

あはっ!
『こだまでしょうか。』 ウケたぁ≧(´▽`)≦

両手を揃えて
おやつを待ってる姿が
愛らしい♪

あげてしまうw
何でもあげたくなっちゃうわ。

2. 無題

ちーん...笑(*/ω\*)
モコたん目が遠くを見ているよ笑

飼い主様におやつおねだりしてるんですね♪
可愛くてあげたくなっちゃいますよね笑*
おもしろーいっ笑★

3. 無題

遊んで欲しいんじゃなく、おやつが欲しかったんだね~(笑)

どことなくうちの仔と似てます!

4. あははー♪

モコちゃんの 無言の訴え・・・( ´艸`)

あげます!
エアうまうまあげますから、食べたふりしてね(* ̄Oノ ̄*)

5. こんにちわぁ~~~(^O^)/☀☁時々☂降るかも~♬

ただいまぁ~~~^^♬
(...って、どこから?だよね( ´艸`))

むふふっ
モコちゃん、そんなに見つめないで~♡
気恥しくなっちゃうわぁ~(^ε^)♪

で、ママさんは
「こだま」でお返事したの~?^^

6. こんにちは(*^^*)

うわぁ~!モコちゃん、めっちゃ訴えてる~!!ヽ(≧≦)/☆その視線が切なくて可愛い~…!!!(〃▽〃)
お母さん、これはおやつ、やらずにはいられませんよね!?ヽ(´▽`)ノ***(笑)

コメントのお返事ありがとうございました~(^o^)実家では柴犬飼われてたんですね~♪柴も可愛いいですよねぇ(≧∀≦)♪
草を食べるはそういう理由があったんですね!!なるほど~!!それなら納得です(^o^;)(笑)
教えて下さってありがとうございました(*^-^)ノ☆

7. ☆こんにちワンコ☆

あげる!!モコたん、レオママがおやつあげましゅよ!!
もう、そんな顔で見られたらあげちゃうよぉ(*≧∀≦*)

8. 「いいえ、モコちゃん」

あ~わかりますo(^o^)o

おやつあげたくなっちゃいますね~(о^∇^о)

お手手を揃えて見つめられると…可愛くってこまっちゃう(*^^*)

9. 無題

可愛い~^^
じーっと見て、遊んで欲しいのかと思ったら、
オヤツでしたか~(^ε^)♪
可愛すぎて、私だったら絶対オヤツあげちゃいます(笑)

10. おはようございま~す(o'∀'o)ノ

>ラブうさこさん

こだまでしょうか…懐かしいですよね(笑)
いつもあの目で訴えてきて、ほんと辛いです…(^^;;
ついついあげたくなってしまいますが…モコダイエット中(>人<;)昨日は心を鬼にしてグッと我慢しました…

11. おはようございま~す(o'∀'o)ノ

>チョコたん(o>ω<o)さん

携帯触ってただけだから、なんとか我慢してもらえましたが、こっちがなんか食べてたりすると、あの目なんかくれ光線+涙目にしてこっちを見てくる…

あげたい…あげてしまいたいッ…
本当はたらふく食べさせたいけど、モコのお膝の為にも、グッと我慢です…

12. そうなんです(^^;;

>ゆったんさん

昨日はメッセージありがとうございました☆
遊んで欲しい…よりも、いつも彼の頭の中は食べ物の事でいっぱいなのです(笑)

似てますよね❤❤❤

13. おはようございます(o'∀'o)ノ

>ミルライオンさん

あのあともしばらくじーっと見ていました(笑)
何ももらえないのがわかって、すごすごと自分のベットに戻ってため息ついてました…(笑)

14. おはようございます☆(o'∀'o)ノ☆

>ともとも☆さん

こっちが何か食べ物でも食べていようものなら、あの目に涙をためてこっちをみて来ます(^^;;

それに負けてモコ様…いまや完全に体重オーバー。。。本腰入れてダイエットしなきゃなんです…


飼い主と共に


(笑)



私もダイエット中(>人<;)

15. good morning(o'∀'o)ノ

>レオママさん

あげたくなっちゃいますよねぇ(泣)
それに負けて、ちょくちょくおやつを与えてきた結果…おデブちゃんに…(>人<;)
モコの膝の為にもダイエット頑張らないとです…
私も一緒にダイエット中ですが、飼い主共々なかなか痩せません(笑)

16. 「いいえ、モコちゃん」←ウケましたww

>蕾♪さん

おはようございます☆(o'∀'o)ノ☆

昨日はご飯のグラム数教えていただきありがとうございました☆
けっこうショック?をうけましたね…一日で25gとは…頑張ってるなぁ…と…

で、うちもそのお話を聞いて、一日20×3回だったのを、まずは15×3回に減らしてみようと、昨日教えてもらってから早速挑戦を始めました!

モコだけだとかわいそうなので、自分も一緒にご飯を少し減らして、Wii fitで運動を始めました(笑)

一緒に頑張りますね!まずは3.5キロを目指します!それでもまだ重いけど(笑)

17. そうなんですよぉ(^^;;

>苺もなかさん

おはようございます☆(o'∀'o)ノ

そのおねだりに負けてあげてしまった結果、モコ2歳…体重は4キロに(>人<;)元々体も大き目ではありますが、やっぱり振り返ると魚だけとはいえ、おやつや餌を与えすぎのような気がします…
膝も手術してるので、反対側の足に負担にならないように、昨日から本腰入れて餌の管理を始めました…
ほんとはたらふく食べさせてあげたいけど…(泣)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
