スポンサーサイト


教えて!ブログの事で…!



こんにちは☆
今日はお犬様の事ではなくて、ちょっとしたグチというか、質問というか…

皆さん、ブログのコメントとか書く時は携帯から?orパソコン?

昔からアメブロは登録してたんだけど、いざブログを始めようとしたら、アプリの方に誘導され…
iPhoneにアプリを落としてはじめたんですが、たまーに不具合??があるんです…


他の方のブログに…

[みんな:01]コメントしたハズなのになってなかったり(認証タイプじゃないのに)
[みんな:02]コメントが文章の途中でぶった切られてたり…
[みんな:03]コメントの本文が全部消えてタイトルだけになってたり…


後からコメントしたのを見にいって



????叫び叫び叫び????

。・°°・(>_<)・°°・。



となる事が多々あるのです…





他愛ない事かもしれないけど(笑)
せっかく色々考えながらコメント(お話し)してるのに、途中で切れてるの発見した時って、なんか泣きたくなる[みんな:04]

ブログ書いてる途中でいきなり落ちたりもするしね…






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

すごくその気持ち判る~

私もコメント書いていて途中で急に画面が落ちて今まで書いていたのが全部だめになったりして・・・・

ホント参りますよね。。。。

なのでブログのアップはなるべくPCからにしてます。
コメントはホント最小限にとどめて家でまとめて打ってます。。。。
何のためのスマホ?ってたまに思ってしまう私です。

2. こんばんゎ!

ん~。。。。。
なんでだろっ (゜д゜;)

私もiPhoneのアプリ使ってるけど
落ちないよぉ~????

一回削除して
もう一度
ダウンロードしなおしてみて♪
それで改善される事
多々あるから~(●^o^●)

3. ☆こんばんワンコ☆

私も何回もありますよ~(>_<)かなりへこみますよね(T_T)
私は携帯からブログを始めたんですけど、最近パソコンからするようにして快適ブログライフだったのに、昨日、停電がおきてからインターネットが接続できない状態になってしまいました(-o-;)直るまではまた携帯から・・・・。

4. 無題

ありゃま・・・・・。
だから、さっきコメントしてきてくれたんだね。
わざわざ、ありがとう。

う~ん・・・・・。
基本、記事もコメもぜーんぶPCからなのだけど・・・・・・。
アプリって、アメーバの???
アプリじゃなくて、アメーバからでは、出来ないのかなぁ・・・・・・。
結構、イラつくよねぇ・・・・・。
記事とか消えたら、なんだか暴れたくなるし・・・・←問題!!
PCもねぇ、いきなりプッツン・・・・・。
まだ、買って2年なのによぉ~(´_`。)

5. こんばんは~☆

あるある~ヽ(*'0'*)ツ
私も何回もやわぁ・・・ヽ( )`ε´( )ノ
時間返してくれ~!って何回も思うし、途中で切れてたら失礼やし・・・(#`ε´#)
メンテナンスしてるのに、謎ですね・・・(`(エ)´)ノ_彡

6. 無題

私はPCから記事書いてるけど、PCでもたまにコメが反映されなかったりすることがあります><

自分だけじゃないってのが解って良かったけど

こういう事がないようにしてもらいたいですよね!

7. 無題

分かるわかる~゚。(p>∧<q)。゚゚私、今日がそうでした!一生懸命打ったのに..(;o;)って思いますよね!

あれ、なんなんでしょうねぇ?
私わ画像追加するとき、コメントアップするときによくなります!
時にわ突然、全くaccessできなくなったり…(涙)

8. おはようございます((=´♀`=))

>ぴらすママ(まっちょ)さん

そうなんですよね~。・°°・(>_<)・°°・。
なかなかつながらなかったり、ナンバー入れる認証のやつがちゃんと入れたのに反映されなくてまた新しいナンバー入れ直したりとか、なんなんだよ~( ̄◇ ̄;)って思いますよ。

記事が途中で消えちゃうのもかなり痛いですが、1番はコメントがきちんと反映されてない時が凹みますよ…

ちゃんとメンテしてほしい…(泣)

9. こんにちは((=´♀`=))

>ラブうさこさん

iPhoneなんですね☆
一旦削除しようとしたら、すべての情報が消えますがよろしいですか?って確認が出て、怖すぎてやめました(笑)
ブログとか、自分で読者登録したのも消えちゃうってことなのかしら…( ̄◇ ̄;)
今まで使ってたアカウントはそのままで、新しくアプリから始めたから恐ろしいです…

10. こんにちは((=´♀`=))

>レオママさん

私も今度PCから見て見ようかな~…
最初に昔から使ってたアカウントでブログしようとしたらアプリ誘導になって、現在の新しいアカウントになってるんですが…
細かい事詳しくなくて、どうしたらいいのかわからない( ̄◇ ̄;)

1番困るのはきちんとコメントとかが反映されない事…。・°°・(>_<)・°°・。今後やたらコメント短かったりとかしたら、不具合かな~と思っていただけると幸いです(笑)

11. そうなんです!(T_T)

>ぷっくんさん

そうなんですよ…
自分のコメント確認してみたら、なんと途中でぶった切られてるじゃないか!!!
文章が途中で消えてるって、一体どういう事なんだろう…
前も他の方にコメントしたら、コメントのタイトルだけ載ってて、本文がない…!
どーゆーこと~( ̄◇ ̄;)

ブログ始めようと思って、今まで使ってたアカウントで始めようとしたら、アプリ落としてください、みたいになって、そこから新しくつくられた感じなんですよね…
私も細かい事わからないので、どうしたらいいのやら…(T_T)

とにかく1番困るのは、昨日みたいなパターン…
今後、やたらコメント短かったりとかしたら、不具合かな~と思っていただけると幸いです(笑)

12. こんにちは((=´♀`=))

>ミルライオンさん

ミルライオンさんもですか…!
同じような方がいて良かった(>人<;)

色々自分で考えながら、コメントでお話ししてる感じなのに、文章途中でぶった切られてると、ぱっと見ちょっと感じ悪い(手短かにテキトーコメントしたみたいな)ように見えますよねぇ…。・°°・(>_<)・°°・。

こちらも確認しながらやってますが、今後もし、やたらとコメントが短かったりとかしたら、あ…不具合なのかなー…と思っていただけるとありがたいです(笑)

13. ゆったんさんもですか!!

>ゆったんさん

同じような方がいて、ちょっと安心しました(笑)
しかし、酷いですよね~…ちゃんとコメントしてるのに、きちんと反映されてないなんて…
発見した時、かなり凹みますもん。
文章途中で消えてるのも、ほんとに意味不明です…。・°°・(>_<)・°°・。

ちゃんとメンテしてほしい…何回かアプリの不具合報告からお願いしてますが、最近不具合が酷いような…

14. よかった~((=´♀`=))

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

チョコママもなのね!!!
ほんとに、イラっとします…

前もチョコママブログにコメントした時、タイトルだけになってたの見つけた瞬間、


( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


てなったもの…


しかも、内容が心配してるコメントだったのに、タイトルだけになってたもんだから、ぱっと見手短かにコメントしときました、みたいになってて、ちょっと感じ悪い人みたいになってしまいますよ…
その節は失礼しました(笑)


今後、もしやたらとコメント短かったりとかしたら、あら…また不具合かしら…と思っていただけるとありがたいです(笑)

しかしながら…ちゃんとメンテしてほしい!!!

15. こんにちは✿

不具合、困っちゃいますね...
何度もとなると
辛いですよ...

私は誤字が多いので、携帯からはやめて
いつもパソコンからやっています

改善されれば、いいですね

16. こんにちは★

>チャッピー(ポメラニアン)のママさん


初めてPCからコメント~(笑)

いやぁ!もんのすごくサクサクですね♪
画像の表示も早い早い≧(´▽`)≦

アプリの方は、最近画像もなかなか表示されません(笑)むしろ、なかなか繋がりません(笑)

17. σ(^_^;)の場合は…

ほとんど携帯からブログを読ませてもらったり、コメントしていますが…固まることもしばしば(>_<。)

パソコンからはそんなことないんですけどね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
