スポンサーサイト


初めてPCから…(笑)


こんにちはおすわりキイロイトリ


今日は初めてパソコンからブログ(・∀・)+


いやぁ、とってもサクサクで、快適ですキラキラ


最近アプリだと画像の表示がもんのすごく遅いor表示されないという感じで、みなさんのブログを見に行っても写真が見られないううっ・・・


というわけで、今日、やっとPCからコメントさせていただいた次第ですマリオ




せっかくパソコン開いたので、モコの昔撮った写真を大公開しちゃいますふにゃハート





癒し系ポメラニアン『モコ』



うちに来て、1か月位の頃。。生まれて4カ月かなHeart2ちっちゃくてあどけない顔きゃはっ

今と比べると、涙やけが目立つねぷぷ


この頃は、まだタレ目になるなんて誰も想像できなかった笑(ピンク)




癒し系ポメラニアン『モコ』



6か月。

両さんチックになってきた両さん




癒し系ポメラニアン『モコ』


11月。モコ、右足を骨折して手術、入院中左足も静脈炎というのを併発して、1カ月位ずっと入院してました涙

こうして並べてみると、退院するころにはタレ目になっています多分 さびしかったんでしょうか…くまたん
ごめんねううっ...





癒し系ポメラニアン『モコ』




12月。

手術やら炎症で前足両方剃られてしまった毛もやっと生えそろってきました。

近くのペットショップでの一枚ラブ

ペットショップ連れていくと、借りてきたネコのようになるので、かぶり物もばっちりメイプルキノコ

うちでかぶせたら、絶対にすぐむしり取ってぼろぼろにするんだろうな。。。





というわけで、勝手に始めてしまったモコの歴史笑



次回もお楽しみに~マリオおんぷ





マリオマリオペタしてねルイージルイージ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. こんにちゎ!

PCだと良いよネッ!
分かるわ~♪

モコちゃん更新が
もっとたくさん見れるんだねっ
楽しみにしてるよ~(●^o^●)

2. Re:こんにちゎ!

>ラブうさこさん

3. ♡こんにちワンコ♡

ホントだ♪タレ目じゃない~(>_<)でもちっちゃい頃も、今も変わらず可愛い❤
そういえば、うちのレオ君はパピーの時の方がタレ目でした(*^_^*)
パソコンからブログされたんですね♪私も今日やっとパソコンからネットができるようになったので、パソコンからブログしています(*^^)v
やっぱり携帯からだと、写真が開かなかったり、写真の部分に広告が乗っかて固まったりして不便ですよね(;O;)

4. (笑)操作ミス(笑)

★ラブうさこさん★

早速の操作ミス~(笑)

こんにちは(‐^▽^‐)サクサクでいいかんじです☆

見るのはいいけど、PC扱いに慣れてないから、画像アップとかにだいぶ手間取ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ

モコ、子犬の頃からがっしりはしてたけど、こんなに大きくなるとはwww



次回もお楽しみに♪

5. 無題

あーあーっ!!!
モコちゃんの帽子、ぷくもかぶったーっ!!
でも、仙台だから、違うペットショップだと思うけど・・・・・・・・。仙台から、結構遠いからなぁ~。

モコちゃんの、歴史が、わかりました~♪

6. ☆こんにちワンワン☆

>レオママさん

私も久々に写真みて、あ~、最初タレ目じゃなかったんだぁ(笑)なんて、再発見w
レオ君は今でも優しいお顔をしてますよね☆
いつもブログ見て癒されちゃってます♪
どうしても、やっぱりクリーム色のポメちゃんにはメロメロ(笑)


パソコン復活おめでとうございます☆

そうそう!携帯にはやっぱり限界があるのかしら…不便ですよね。。。
でも、PCの方もペタしづらい(笑)
両方をうまく使っていこうと思います☆

7. ペットエコで(笑)

>ぷっくんさん


こんばんは☆

ぷっくんもでしたか!ヾ(@^(∞)^@)ノ

このお帽子ちゃん、なかなかウケますよねw

ほんとは欲しかったんですが、買って帰っても多分壊されて終了だと思い、ぐっと我慢しましたヾ(@°▽°@)ノ

8. 無題

モコちゃん(;o;)可愛すぎやろー笑!惚れてまぅぅ笑
次回も楽しみにしてますぞ(*/ω\*)☆

(うちとご飯のお皿色違い笑♪家、♂だからブルー笑)(^・ェ・)

パソコンいいなあ(;o;)ほっしー!

9. おそろいかぁ❤❤

>チョコたん(o>ω<o)さん

おそろいなんだー★
ちょっと嬉しいね❤

実は、あの器で特にグラム数も計らずに、適当に餌をあげてたら、モコは大きくなってしまいました(笑)

ぃや、元々の個体も大きめだって思いたいけど…(笑)
体格がいいのか…おデブなのか…
どっちなのかわかりません(笑)

パソコン、便利~☆でも、写真アップに手間取るのと、あと、ペタがしづらく感じる~

うちパソコンあっても、めったに使わないよ(笑)ノートなんだけど、閉じっぱなしだわ(笑)

10. 無題

モッフモフだね~やっぱりちっちゃい時は!

サル期がなかったのかな?ってくらい毛がいっぱいだ~

PCで快適に出来てよかったです~

11. モコちゃん!

大変やってんね((((((ノ゚⊿゚)ノ
うちは、骨折したことないけど、先生に 大変やから絶対気をつけて!って何回も言われてた・・・。
ガラス細工みたいに細い骨やから、ほんまに大変なんですよね・・・(´□`。)

静脈炎・・・。
そんな病気もあるんですね。(´д`lll)

パピーのとき大変やったけど、今は、元気に お散歩できるし良かったです(^ε^)♪

12. 初めまして、私もモコと暮らしてます。

こんにちは。
うちにもお~んなじポメちゃんでモコがいます。

クリームポメちゃん。

違うところは女の子なんです。

ポメちゃんいいですよね!
うちのモコは2歳です。
そちらのモコくんは何歳ですか?

13. 無題

こんばんは^^

先ほどはコメントありがとうございます。

パソコンからは
初めてのブログ投稿ということですが、
快適になってよかったですね^^

モコ君、目が特徴ありますね。
姫とは色がそっくりでかわいいです^^

14. モコちゃん(T-T)

モコちゃんもまだ小さい頃に、入院したり手術したり大変だったんですね(/_;)

モコちゃん頑張ったね(T^T)

白くてふわふわ♪お顔も小さいときから可愛いかったんですね~(*^^*)

15. モフモフでした(笑)

>ゆったんさん

‥今もですけどね(^^;;
今はモフモフというより、モサモサでしょうか(笑)

サル期は、探したんだけどあまり目だたずに過ぎてしまったような気がします…(^^;;
退院してきたらもはやあの哀愁漂うお顔になっておりました(=^ェ^=)
子犬の頃は、本当にやたら目がギョロギョロ!大きかったのに、たれ目になるとは想像できませんでした(。-_-。)

今日はiPhoneからですが、PC、かなり快適です(笑)

16. はじめまして★こんばんは(=^ェ^=)

>poyobearさん

コメントありがとうございます★

同じクリームモコちゃんですか❤❤❤❤

なんと、うちのモコも、同じく二歳なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奇遇っ❤❤

昔、叔母の家でポメラニアンを飼っていて、自分も、いつかポメラニアンを飼うってずぅ~っっと憧れてたんです☆

ショップでも見かけるけど、うちのまわりではポメラニアン飼ってる方に会った事ないんです(笑)

よろしければまた遊びにいらしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

17. こんばんは(=^ェ^=)


>はるなさん

ついつい、クリーム色のポメちゃんブログに吸い寄せられるように行ってしまうんです(笑)
姫ちゃん、かわいいですね(。-_-。)❤❤❤

モコは子犬の頃は目がすごく大きかったんですが、いつのまにかタレ目になっておりました(^^;;
そして、そんな目に癒されちゃってる毎日です(笑)

18. こんばんワン☆


>蕾♪さん

そうなんです…モコには痛い思いをさせてばかりで、本当に頑張ってくれました(T_T)我が家のお財布も泣いておりましたが(笑)保険入ってて本当に助かりましたよ…

子犬の時の写真、久々に見たら、こんな顔だったんだ~って懐かしくなっちゃいました(笑)
やたら目が大きくてギョロギョロしてたのに、いつのまにかタレ目になってました(笑)

19. こんばんは☆(=´∀`)人(´∀`=)


>ミルライオンさん

そうなんですよ~。・°°・(>_<)・°°・。
ポッキリ、折れてしまいました…
一度目は高い所から落ちてしまったのでいたしかたなかったんですが、二回目の時は、ほんの30センチもない所からでの骨折だったので、いつ骨折するかわからない怖さがあります…
個体によっては、ティッシュの箱にぶつかって骨が折れてしまった…とか…(T_T)

骨は割りばし一本よりも細いそうです( ̄◇ ̄;)モコの足にはピンが入ってるので、もう折れないよって先生に笑われちゃいましたが…(^^;;今後も足に負担かけないように体重管理頑張らなきゃです∧( 'Θ' )∧


20. こんばんわぁ~~~ヽ(^o^)丿★☽☆

パソコンからなんですね~^^

モコちゃん、お目目まんまるで可愛い~♬
うちは、今よりも幼犬の頃がタレ目でしたね(;^_^A

で、数ヶ月経つと
身体つきやお顔が、なんか一気に変わる感じなので
もうちょっとゆっくりでも良いのにって思っちゃいましたよ

パソコン、サクサクでホント、良かったですね^^
モコちゃんの小さい頃の写真綺麗に撮れているので良いですね
うちはその頃、画素数が少ない携帯だったので
寂しい結果の写真でボケボケですわ(苦笑)

21. おはようございます⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝

>チャッピー(ポメラニアン)のママさん

チャッピーたんは仔犬の頃タレ目ちゃんだったんですね~!
モコも、初めてショップで見かけた時は、目がギョロギョロしてて、デカ目!ってイメージだったのに、いつのまにかタレ目になっておりました(笑)
お顔の感じって、こんなに変わるもんなんだなぁって、この記事アップして改めてかんじました(^^;;

今のiPhoneとかはすごいですよね~!下手なデジカメより綺麗に写真とれます(笑)
仔犬の頃の写真は、昔買ったデジカメなので、今の写真の方が綺麗に撮れてます(^^;;

大事な時期にモコは怪我で入院していたので、今ほど写真の数が多くなくて、もっといっぱい撮れてたらなぁ…と思いました。・°°・(>_<)・°°・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
