スポンサーサイト


やってくれました( ̄◇ ̄&#59;)





私のクッションに


photo:01






[みんな:02]おもらし[みんな:01]




photo:02






おしっこしたそうにしてたんだけど、私がずっとアメブロばっか見てたら、当て付けのように見事におもらししてくれました[みんな:03][みんな:04]


photo:03





申し訳なさそうにしてます。

でも、見ないようにして知らんぷり決め込んでるようにも見えます[みんな:05]



時間も時間だし、雨降ってるし。

明日は豪雨らしいし[みんな:06]



あ~あ。

また、洗濯→乾燥コースです[みんな:07]


photo:04







仔犬の大事な時期に、私も昼前~仕事で、帰る時間が23時前…と、かなり遅かったので、しっかりとトイレトレーニングができなかった結果がこれです…[みんな:08]



80%位はできるようになったので、ゆっくり頑張っていくしかないかぁ[みんな:09][みんな:10]


photo:05





満足したのか、寝はじめました(笑)





モコ、頑張ろうね[みんな:11]




















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは~(●^o^●)

ありゃ。。。。。(^o^;)
チッコしちゃったねぇ。。。。

うまい事に
チッコしちゃった所

クッションに
『アッ』って書いてあるのが
ちょこっと
笑っちゃいました(^_^;)


失敗あって成功あり!
前向きに考えよう(笑)w
お洗濯は大変だろうけどぉ。。。。

モコちゃんの可愛さに
免じて。。。。。。(*^o^*)

2. こんばんわぁ~~~ヽ(^o^)丿☆★♬

あははっ
かまって欲しくて
遊んで貰いたかったんだね~^^

でも、お顔...
こんなあどけなくて可愛いお顔で見られるとねぇ(;^ω^A

おおー
洗濯機、こうゆうの使ってみたいなー

寝てるお顔、
見ているだけで癒されますねo(^-^)o

3. 無題

リラックマのクッション可愛い~(^^*)
でもおちっこしちゃったんだ・・・><;

うちもこの前、私の知らぬ間に寝室のソファーにおちっこしてたみたいで、
ソファーにおちっこの染みが付いてました(ノ◇≦。)

モコちゃん、トイレトレーニングちょっとずつ頑張れ~o(^▽^)o

前の記事のチビモコちゃん、小さいときからモフモフでめっちゃ可愛いですね(*^▽^*)

4. 無題

はじめまして、モコちやんかわいい~私のポピーは、いまわ、天国にいってしまいました。でもポメラニアをみると、やっぱりかわいいです~~

5. 無題

わかります!!!
うちのチワワさんも同じような感じかも(;´Д`A
ほぼマスターしてるけど、雨でお散歩出来てない時とか、携帯に夢中になってると失敗しちゃいます。
かまってあげる時間があまりにも少ないと、トイレシートをバリバリしたりΣ(゚д゚lll)
会話が難しいからアピールしてるんでしょうね。
お天気が悪い時期は大変ですよね。。。可愛さには負けるけど♪(´ε` )

6. せやねん!

ミルも、遊ばへんだら、怒ってやる~!
最近は、せーへんけど、わざとしよる・・・(#`ε´#)
だから、膝のうえに乗せて、アメブロすることにしたら、グーグー寝てるから満足みたいですよv(^-^)v

モコちゃん・・・!
ちゃんと、誤ったら許してくれるよ~(^ε^)♪

7. 無題

確かに~
ニックも、携帯チェックしてたら~
わざとやっちゃいますね~ \(//∇//)\
構ってくれーって事でしょうね(^^;;

最後の寝ちゃった所…癒されるな~
(#^.^#)

8. 無題

確かに~
ニックも、携帯チェックしてたら~
わざとやっちゃいますね~ \(//∇//)\
構ってくれーって事でしょうね(^^;;

最後の寝ちゃった所…癒されるな~
(#^.^#)

9. 無題

あぅち!モコたんドンマイっ笑(>_<)
うちのチョコもほぼ出来るようになってわきたものの、彼と2人きりになると失敗したりしてます..笑
なんなんだ..笑


最近雨ばかりで本当憂鬱(>_<)洗濯物が臭いよほぅぅ(;o;)笑

10. おはようございます⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝


>ラブうさこさん

そうなんです~(笑)
私も写真見て、ちょうどキイロイトリがあっ!!って言ってる脇におもらし後があって、笑ってしまいましたf^_^;)

なかなかうまくいきません…おしっこ(泣)
昨日は洗える物だったからいいものの、カーペットにもしばしばやらかしてくれるので、困ったちゃんです(T_T)
元々はフローリングで、一部にカーペット だったんですが、膝の脱臼手術してから、フローリングは滑って足腰に負担かかるってんで、リビングほぼ全面にカーペットを敷き詰めたんですが、おもらししてしまうと、拭き取るのがもう大変!!

でも、仕事とはいえ、しっかりトレーニングできなかった自分の責任でもあるので、ゆっくり頑張っていきます(^^;;

11. おはようございます⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝


>チャッピー(ポメラニアン)のママさん

なんとなく、しっこしたそうなそぶりは見せてたんです(笑)
お恥ずかしながら…トイレトレーニングはまだまだ完璧ではないので、そぶりを見せた時にはここだよ~って声かけてやるとケージに入ってちゃんとやるんですが、昨日は私のミステイク(笑)

コメント書きに夢中だったので、わかってはいたけど、最近成功してるから、できるだろうな、なんて油断したら、私物に狙ってやられてしまいましたf^_^;)トホホ


洗濯機、どうしても乾燥機能が欲しかったのでドラムタイプにしましたが、洗濯だけに特化すると、従来型のほうが断然いいです(笑)

12. おはようございます⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝


>苺もなかさん

今日の仙台はなかなかの雨降りです(T_T)

リラックマのクッション、奇跡でクレーンゲームで一回でとれたもので、お気に入りだった(モコとの取り合いになってますが(^^;;)んですが…油断したスキにやられてしまいました・・・

でも、ソファーでのシッコのほうがイタイですよね~。・°°・(>_<)・°°・。
洗えるものならいいけど、カーペットとか、拭き取るしかないものだと、かなり凹みます(^^;;


チビモコ時代、とにかくデカ目が目立ってたんですが、いつのまにかこーんなタレ目さんになってました(笑)



13. おはようございます☆⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝


>ビーバーさん

コメントありがとうございました❤

ビーバーさんちのポメちゃんは、今はもう虹の橋に行ってしまったんですね(T_T)
いつか虹の橋でビーバーさんと再会できるのを待ってると思うので、それまでは心の中で思い出を大切に❤❤❤

またどうぞ遊びにいらしてくださいね☆



14. おはようございます(o'∀'o)ノ

>●Emi●さん

昨日はコメントのお返事ありがとうございました❤
ホントにウケました(笑)
昨日から、あのバナナ天が気になってしかたがありませんf^_^;)


わかってくれますか~。・°°・(>_<)・°°・。嬉しいです、だいたいはできるのに、こっちがちょっと違う事に熱中してたりすると、わざとやるんですよね~
それもアピールなのかな…って思えば、許せちゃうけど、でもでも!やっぱり後片付けが大変で、ちょっとムっとしてしまう…(笑)
モコに対して、もっと器のデカい人間にならなくては…(笑)と思います(^^;;

15. おはようございます(o'∀'o)ノ


>ミルライオンさん

そうそう!
あれは絶対に、かまってくれてないからやってやったZE☆キラーン のアピールですよね~!!

膝に乗せて…かぁ~❤❤❤
モコも、静かにできればいいんだけど、ちょっと気分屋なので、ずっと乗ってるときもあれば、暴れる事も(笑)

う~ん!ゆっくり頑張っていくしかないかぁ!f^_^;)


16. おはようございます(o'∀'o)ノ


>ドロシーさん


ニック君もですか!!

やっぱり、ちゃんと構って!アピールなんでしょうねf^_^;)

ただ、仕事でトイレトレーニングをしっかりできなかった私にも責任はあるので、ゆっくり頑張っていくしかないかなぁ…なんて思ったりもします∧( 'Θ' )∧

17. おはようございま~す(o'∀'o)ノ


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

チョコたん凄すぎだし☆(*^_^*)
トイレトレーニングばっちりなんて、なんてお利口さんなのかしら❤❤❤

彼とだと失敗しちゃうのかぁ…
きっと、チョコママと違う反応とかするから、面白くてわざとやっちゃうってのもあるかもね(笑)

モコは失敗した時は、すまなそうな顔もしてるけど、目を合わさないようにしたり、アピールしたのにちゃんと気づいてくれなかったじゃない!っていうオーラがすごいでてますよ(笑)

仙台は今日はかなり雨降りです。
お洗濯したいけど、昨日クッションを乾燥までかけちまったんで、節約でお天気良くなるまで我慢(笑)



18. 無題

あら~クッションにしちゃったんだね~><

構って欲しい時ってとことん何かしでかしたりしますね・・・笑&汗

きっと寂しかったからちょっとだけ悪戯しちゃったんだね

うちのだってトイレたまにまだ失敗するから気長にと思ってます^^

雨降りの洗濯って乾かないから嫌になりますよね・・・

乾燥機あると便利でいいなぁ 欲しくなる!笑

19. ♡こんばんワンコ♡

違うよね~、モコたん♪黄色いひよこさんと色を揃えようとしただけだよね~(^_-)-☆
そういう事にしときましょ~(笑)
でも、梅雨時の急なお洗濯物は大変ですよね(>_<)
うちのレオ君もよく失敗しました(^_^;)懐かしいなぁ~(^-^)

20. あー!

モコちゃん、やっちまったな!ww
どことな~く申し訳なさそうな表情に見える(´・ω・`)

そういえば、その洗濯機は玄関から入ったやつ?!ギリギリだったっけ??

21. 無題

ありゃ~、モコちゃん、大丈夫!!
ぷくなんて、いつも同じ場所に、10回くらい漏らしてたから・・・・・(笑)

キイロイトリも、「アッ」って気持ちだね~(笑)

モコちゃん、ゆっくり、ゆっくり・・・・・、頑張って直して行こうね~♪可愛いからねっ♪

22. こんばんは~☆

こちらこそ読者登録ありがとうございます(*^_^*)モコちゃんの愛されてる様子がほのぼの~っと伝わって来て 癒されるブログですね☆これからも楽しみにしてます(^_-)‐☆寝ている姿可愛いですね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
