スポンサーサイト


ご無沙汰してます(^^&#59;&#59;





こんばんは[みんな:01]

久々にアメブロ開きました[みんな:02]

ここ二週間程、頭が割れそうな位の頭痛がひどくてブログをお休みしている状態です[みんな:03]
皆さんのブログに遊びに行ったり、コメントでお話ししたり、ペタしに行けなくてごめんなさい[みんな:04]

ブロガーさんとの会話の中で、モコのミニわさおくんの写真をアップしたり、向井理さんについて熱く語ったりしますね[みんな:05]なんてお約束していたのに(笑)、なかなかコメントやブログをアップできずにいました[みんな:06]

頭痛が落ち着いたらまた再開しますので、ちょっとだけお休みします[みんな:07]




photo:01




モコ『ちょっとだけまっててね[みんな:08]





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

頭痛て本当やっかいですよね><

私も頭痛持ちですが、ほとんどが肩こりとか首こりからくる頭痛なので薬を飲んでしまえば痛みも緩和されます

ポメラッシュ・モコさんは薬とかは効果ない感じですか?無理せずに大事にして休んでくださいね^^

2. え

向井理について熱く語るって、ちぃたん好きなの?初知り!
…そういや旦那さん、向井理と似たような雰囲気あるかも??

具合善くなったみたいで安心したよ(^_^)v

3. こんばんは^^

頭痛、大丈夫ですか?><
頭が割れそうなくらいって、相当痛そうですねー(ノ_-。)

ゆっくり休んで下さいね~!
体調が戻ったら、またモコちゃんの笑顔のせて下さいね(^^*)

4. ☆こんばんワンコ☆

大丈夫ですか?あまり、無理なさらずに(^-^)ブログ再開、待ってますね(*≧∀≦*)

5. 無題

頭痛大丈夫ですか?最近更新なかったから心配してたんだ(;_q)
それにしても頭痛があるとキツイですよね(。>д<)私もそうだから分かります。
無理せず、良くなったらまたモコちゃん記事お待ちしてますね(о´∀`о)

6. 無題

病院には行かれましたか? 頭痛って心配です。
元気になられたらブログ再開して下さいね(*^_^*)でも本当にお大事にして下さいね。

7. 無題

だだだっ、大丈夫ですかっ!!
頭痛・・・・・、つらいよね……。
病院行った??薬飲んだ??
モコちゃんと・・・・、治してね。

今は、ブログのこと、お休みしてていいからね~。
治ったら、モコちゃんのブログ記事、楽しみにしてるよ~♪

頑張れっ!!モコママさんっ!!

8. おはようございます★

>ゆったんさん

コメントありがとうございました(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってホントごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

やっと落ち着いてきたみたいです★
自分では最近そこまで肩首こってる~っていう意識はなかったので、なんでこんなに頭が痛いんだぁぁぁぁぁ( ; ; )って思ってましたf^_^;)

薬は最近はなるべく痛みだしたら飲んじゃうようにしてました(^^;;ちょっと前までは少したてばおさまるかなぁ…なんて思ってたんですが、タイミング逃すと痛みAND吐き気までしてたので、しばらくはお薬とうまく付き合って行こうと思いました★


9. おはよ!

>+HAPPYさん

コメント遅くなりましたf^_^;)ごめんね!

向井理、結構好きよお(笑)
でも、似てないよー(^^;;どっちかっていうと、あのたれ目具合が

んとー…誰だっけ(笑)最近、モテキって映画出た人。
あ、森山未來か!
あのイメージの方が合うかな(笑)私はあまり好みではないけど(爆笑)

10. おはようございます!


>苺もなかさん

おはようございます(*^_^*)
コメントいただいていたのに、ずっと返せなくてごめんなさい!!!

やっと落ちつきました~f^_^;)
元々肩こりとかで頭痛あったりする方だったんですが、最近のは酷かったorz

心臓の鼓動と共にズッキンズッキンする感じがたまらなくツライ日々…
今日はすっかり元気になったので、また遊びに行きますね★

ご心配おかけしました。・°°・(>_<)・°°・。

11. おはようございます(*^_^*)


>レオママさん

おはようございます!
コメントいただいていたのに、ずっと放置になってしまってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

頭痛はやっとピークが過ぎ去ったようですf^_^;)
今回のは酷かったorz

また再開していきますので、よろしくお願いします❤

大好きなレオ君のとこにも遊びに行きますね❤❤❤❤


12. おはようございます(*^_^*)


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

チョコたんママ!
コメントもらってたのにずっと放置しちゃってホントごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。遅くなりました~(T_T)

元々頭痛持ちなんだけど、久々に酷い波が襲ってきました(笑)
心臓の鼓動と一緒にずっきんずっきんorz
誰か助けて~!!てな毎日でした(^^;;

ここ数日はおさまって、波が引いたようです(笑)

またチョコたんに会いに行きま~す❤

ご心配おかけしました。・°°・(>_<)・°°・。

13. おはようございます★


>まっちゃまるさん

コメントいただいていたのに、すっかり放置してしまってホントにごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
やっとピークが過ぎ去ったようですf^_^;)

元々頭痛持ちなんですが、病院で働いてる友人には、あんまり酷い時には診察うけて~!って言われてしまいました(^^;;
次の波がもし来たら、病院行ってみます(笑)

ご心配おかけしました。・°°・(>_<)・°°・。

14. おはようございます(*^_^*)


>ぷっくんさん

おはようございます\(^o^)/
コメントいただいていたのに、お返事返せなくてホントにごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

やっと頭痛のピークが過ぎ去ったようですf^_^;)

元々頭痛持ちなんですが、今回のは久々にヤバい感じでした~orz
次の波がいつ来るかわからんですが、酷そうなら今度は病院行ってみようと思います(^^;;


またぷっくんに会いに行きますね❤

ご心配おかけしました~(~_~;)




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
