スポンサーサイト


☆最近のお気に入り☆





[みんな:02]おはよう[みんな:01]


photo:01




今日の仙台はけっこう寒いよ[みんな:03][みんな:04]

ま、ぽっくんはもふもふだから、ぜ~んぜん寒くなんかないけどね[みんな:05]


ここ2、3日は暑かったね~[みんな:06][みんな:07]

そんなぽっくんの最近のお気に入りの場所はココ[みんな:08][みんな:09]


photo:02




最初はお外が気になって窓の近くにいたんだけど、座ってみたら風が入ってきて気持ちいいのね[みんな:10]

もっと早く気づけばよかったよ~

photo:03





もふ~ン[みんな:11]
すっかりまったりしてしまったよ[みんな:12]

photo:04





うちの周りは子どもが多くて、毎日元気に走り回って遊んでるんだけどさ、昨日びっくりな子どもがいたの![みんな:13]


『待てコルァァァ~~~![みんな:14]

ってオラオラ系ヤンキーみたいな言い方で何回も叫びながら走り回る小学生に、ぽっくんお母さんとびっくりしちゃった…

お子様なのに、ガラが悪いわねぇ…[みんな:15]

遊んでる様子からは、悪そうな子には見えないんだけど…将来がちょっと心配ね…[みんな:16]




ま、ぽっくんは犬だから、関係ないか[みんな:17]




それじゃあみんなチョキ

今日も楽しく一日を過ごそうね☆

ぽっくんは今日もゴロゴロしてすごしま~す[みんな:18]



photo:05





ケアベア ブルーwハート☆ペタしてねwハート☆ケアベア ブルー




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. おはようございます

今日は寒いですねぇ(@Д@;
モコたんを ぽっくんって読んだ方が良いのかな????

今日もマッタリ感が可愛い♪
ふわふわだねぇ
本当に。。。。。♪

アイニィたんと同じクリームちゃんなのに
きれいな毛艶で羨ましい♪

最近のお子様って
変にやんちゃですよね
マセてるっていうか。

時代なのかな
嫌な事件もたくさんあるし。。。。
私の時代は良かったなぁ(笑)w((●≧艸≦)プププッ

2. ぽっくん←おぼっちゃま君より(笑)


>ラブうさこさん

おはようございま~す★

急におぼっちゃま君が自分の事ぽっくんて言ってたのを思い出して(笑)使ってみたのでした(笑)

今日は寒いですねf^_^;)
夏じゃないみたい( ̄◇ ̄;)


ホントですね~…
ここ最近嫌な事件ばっかり…
特に、暴力が酷くて、びっくりしてしまいます…
今の子どもたちは、甘やかされているのでしょうか…?子どもがいないからわからないけど、人が叩かれたりする痛みというのがわからない、命の重みがわからない子どもたちが多いんだろうな…って思います。・゜・(ノД`)・゜・。
私は子どものころ、よくげんこつビンタされてましたけどね(笑)

体罰と、躾って、境界線がすごく難しいけど…自分がげんこつされた痛みは今でもちゃんと覚えているので、そんな容易に人に手をあげたりなんてできないですよ( ̄◇ ̄;)…て、簡単に手ェ出してたらヤバイけど(笑)

こんな流れの世の中、本当に変わってほしいです(T_T)

3. ペタありがとうございます(^-^)/

ぽっくん可愛いですね(^_-)
僕は黒ポメです(^-^)/
よかったらこれからもブログ読んで下さい(^o^)

4. 無題

今日は寒いですね~外は長袖がいいみたいです^^3日前から風邪引いてます!笑

ぼっくん なんか可愛い響きですね♪

わんちゃん子供の声とかに反応しますよね

最近の子供の言葉は本当聞いてて怖いって思う時があります。皆ではないですが

こんなちっちゃい子が?って・・・

わんちゃんの世界にも言葉使いがあるのかな?て考えちゃいました 笑

5. ♡こんにちワンコ♡

あら♪モコたん、気持ち良さそうなお顔してお外見てますね~(*^_^*)
今日も可愛いでしゅね(^_-)-☆

6. あはは~♪

カーテン越しに見るお外がいいんやね(*^▽^*)
足が八の字でカワイイо(ж>▽<)y ☆

そうそう、どこでもやけど、お子様なのに・・・って思いますよね~ヽ(;´Д`)ノ
この先、日本はどうなるんや~(@Д@;

7. 無題

モコちゃんお外 気になるんだね~(^^*)
今日は涼しくて気持ち良いね♪
モコちゃんのもふもふお尻が可愛いわ~(*^▽^*)

言葉使いって、大事ですよね~☆
子供達には綺麗な日本語を使ってほしいものです。
でも、私ももなかがイタズラして叱るときとか、
「何やってんのコラ~!!」とかってつい言っちゃうので、あまり人のこと言えません^^;(笑)

8. こんにちは

モコちゃんのカーテンの下から見えるおケツがかわええ・・・( ´艸`)(笑)
外を眺めてる後姿といい・・・可愛い癒されるお顔が何ともたまらんです♪
クリも、フワフワモフモフ・・・お揃いですね(笑)
フフフ・・・о(ж>▽<)y ☆

9. 可愛い~☆

こんにちは☆
後ろ姿可愛いねぇ☆
ニャンコもお外よく見るよ☆
楽しみは‥鳥~ネコ~虫かなぁ~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

10. こんばんは(●´ー`●)


>勇羽たんさん

コメント&読者登録をありがとうございます☆嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒ポメちゃんもかわいいですよね~❤なかなか見かけないカラーですよね(*^_^*)

また遊びに行かせていただきます\(^o^)/

11. こんばんは(●´ー`●)


>ゆったんさん

今日はホントに肌寒かったですよね~( ̄◇ ̄;)
七月ももうすぐ終わりだってのに、びっくりの寒さでしたよね~…

私もたまたま聞こえてきて、びっくりを通り越して、驚愕でした…

きっと、親がそんな言葉遣いなんでしょうね…ちょっと悪そうなご両親のようですから…(笑)

ふつうはコルァァァァなんて…ヤンキーしかいわないでしょ…ふつうのコラー!はアリだけど、あの、独特の言い方はヤバいです(笑)

他人の子ながら、将来が心配ですよ…f^_^;)

12. こんばんワン☆(●´ー`●)


>レオママさん

風を受けて、気持ち良さそうですよね~★

きっと、ポメにとっては、肌寒い位の方がちょうどいいんでしょうね\(^o^)/

窓際はモコの最近のお気に入りの場所のようですよ★

13. こんばんは☆(●´ー`●)


>ミルライオンさん

ミルライオンさん\(^o^)/おかえりなさい❤旅行いいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後ろ足、フセの状態になるとああなるんですが、不思議ですよね~…みんなそうなのかなぁ…

昔飼ってた柴犬は、横にダランでおネェ座りというか…アンニュイなフセでしたが(笑)

ホント、最近の子どもって、どうなんだろう…
自分が大人になったからそう感じるのかわからないけど、やっぱり、昔とは違いますよねぇ…( ̄◇ ̄;)




14. こんばんは☆(●´ー`●)


>苺もなかさん

もふもふのお尻もいいですが、短くトリミングしたての桃のようなお尻もたまらなく愛おしいですよ(笑)

最近窓開けてるともっぱらお外をじ~っと眺めて、んで何時の間にか寝てます。
てか、ほとんど寝てばかりです(笑)

みんなのワンちゃんも寝てばっかりなんでしょうか…
モコは寝過ぎな気がしてf^_^;)

食べて、寝て
食べて、寝て

これがエンドレスです( ̄◇ ̄;)だからぽっちゃりさんなのかしら…www

子どものうちから酷い言葉遣いは、本当に将来心配ですよね…
お上品じゃなくていい、だけど、ヤンキーみたいな喋り方はやっぱりいただけない(´-`).。oO



あたしなんて、モコを怒るとき、こら~!どころか、舌打ちですよ(笑)
女性としていただけない(笑)



15. ふふふ…♪(´ε` )


>ちわわんさん

こんばんは☆(●´ー`●)

おケツ萌え~!
ですよね~❤❤❤
わたくし、モコに限らず、ワンこ全般のおケツフェチなんですの\(//∇//)\

モコのたれ目にはほんとに毎日癒されてます(。-_-。)

私はクリさんの上目遣いがとってもスキです\(//∇//)\

ふふふ❤❤❤


16. こんばんは☆(●´ー`●)


>安季ミミさん

たまに近所で窓際でたそがれてるニャンコを見かけるんですが、ニャンコもかわいいですよね~❤

かわいいけど、実は、ひどいネコアレルギーなんですぅ。・゜・(ノД`)・゜・。えーん

モコはお外を眺めて、何を想ってるんでしょうね☆気になりますよね(笑)





17. ウフフ(*^_^*)

モコちゃんの外を眺めてる後ろ姿♪
モコちゃんの名前のようにモコモコしてて
とっても可愛いー(≧▽≦)

綿あめのようにフワフワしててモコモコモコちゃーん(#^_^#)

18. もふもふ~


>candyさん

☆こんばんは☆

モコモコですよね~(笑)
モコモコだから名前もモコにしたっていう、短絡的な飼い主です\(//∇//)\テヘ

窓際は最近の彼のお気に入りスペースのようです(。-人-。)❤

何を眺めているのか気になりますね(笑)

19. こんばんは☆

オラオラ系ヤンキー小学生に笑えました(^o^)/
モコちゃん お外を見る姿と寝てる姿可愛いですね♪ 気持ち良さそう☆
涼しくて わんこも過ごしやすいですね。

20. Gooooood morning(*´∀`*)ノオハヨウ


>まっちゃまるさん

おはようございま~す★

土日の間、ブログお休みしてました(^◇^;)
コメント遅くなってごめんなさい!

気持ち良さそうですよね~❤
私も見ててなんだか癒されちゃう光景なのです★

昨日まで肌寒い日が続いていたけど、今日からまた暑くなりそう!
やだなぁ…(笑)
夏…嫌いなのです。。
冬の寒いのも嫌いですが(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
