スポンサーサイト


ごろごろ☆





photo:01



雨きょうは雨がふってるね雨
朝のおさんぽの時はまだふってなかったから、きょうも元気にマーキンググッド!ワイルドにはほど遠いけど、高々と足をあげてやったぜぃ~[みんな:04][みんな:05]

お母さんとお父さんにはまだ子どもがいないから、愛情たっぷり育ててもらってますドキドキ
きょうはお休みだから、いっしょにごろごろしてお昼寝してたよ[みんな:01]
photo:02



雨がふってるから、夕方のおさんぽはいけなさそうだなぁ…
最近やっとトレーにちゃんとしっこができるようになったんだけど、たまに失敗しちゃうんだよね…[みんな:02]
しっこしたいそぶりみせてアピールしてるのに、気づかれないとその辺にしちゃうときある[みんな:03]
もう二歳だからちゃんとしなきゃ[みんな:06]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 初めまして★

ペタありがとうございます☆
可愛いですね~!
モコモコふわふわで(*/ω\*)

癒されます★

2. チョコたんさん(=´∀`)人(´∀`=)

コメントありがとう\(//∇//)\
チョコたんさんちのワンちゃんもかわいいですね☆グルっぽから見にいっちゃいました♪( ´▽`)
初めてのブログなんで、なにをどうしたらいいのやら(笑)手さぐりですが、よければまた遊びにきてくださいな♪( ´▽`)

3. 読者登録ありがとうございます♪

>ポメラッシュ?モコさん
私もまだブログ始めたばかりで手探りなんですよ笑(*/ω\*)
ポメちゃん飼ってる同士仲良くしましょ(o>ω<o)
よろしくお願いします(^-^)♪

4. (=´∀`)人(´∀`=)

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

そうなんですね!じゃ、初心者同士で(笑)☆よろしくお願いします☆

5. はじめまして

ペタありがとうございます♪

モコちゃん、優しいお顔で可愛いですね~(*^^*)
2歳なのですね♪
とっても癒されるお顔です。
ありがとうございました。

6. コメントありがとうございます\(//∇//)\

>ちわわんさん
こんばんは☆
コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
クリさんの病気の記事、読ませていただいて、すごく色々考えさせられました。
人間もそうだけど、命というものはいつ灯火が消えるかわからないですよね…だからこそ、毎日、瞬間瞬間100パーセント愛情をもって接しなきゃいけないなってちわわんさんの記事読んで改めて考えさせられました!
ぜひまた癒されに遊びにきてください☆私もまた遊びにいきますね~♪( ´▽`)

7. ペタありがとうございます☆

はじめまして♪
おはようございます(*^_^*)♪


モコちゃん!
超~↑↑↑
可愛い♪

なんとなく
うちのアイニィちゃんが
小さかった時を思い出しちゃいましたぁ♪

ママとパパに
愛情いっぱいもらって
スクスクと
育ってる感じですね!

可愛いなぁ。。。。。。
また
遊びに来ます!

8. コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

>ラブうさこさん

おはようございます☆
コメントありがとうございました☆
ラブうさこさんのブログも拝見しましたが、面白いし、か…かわいい!!\(//∇//)\
色とかちょっと似てるなぁ\(//∇//)\って思って眺めてましたぁ☆
ブログはじめたばかりで、手さぐりですが、また遊びにきてください☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
