スポンサーサイト


(*'ェ'*)スイカ(*'ェ'*)







[みんな:01]こんにちは[みんな:02]





さっきお散歩から帰ってきたよ[みんな:29]



photo:05











こないだ、お母さんがぼくにスイカをくれたよ[みんな:03][みんな:04]



初めて食べたんだけど、甘くておいしいのね[みんな:05][みんな:06]



食感もシャリシャリしてるし、冷たいし、すっかりハマっちゃったよ[みんな:07][みんな:08]





昨日も、おとといも、ごはんの後にお父さんとお母さんがスイカを食べてるの。



よ~し[みんな:09][みんな:10]



得意の『くださいな[みんな:11]』攻撃で、絶対にスイカをGETするぞ!!







photo:01





くださいな[みんな:12]















…あれはてなマーク



今日はくれないのかなぁ…[みんな:13]







よし、さらに揺さぶりをかけてやる[みんな:14][みんな:15]







photo:02





くださ~いな![みんな:16][みんな:17]



ちょっと伏し目がちにして、涙とかうるっとさせるのがポイントだよ☆

スイカの為なら、こんなせつない演技もしてやるぜ![みんな:18]





photo:03











そしたら、優しいお父さんが、スイカくれた[みんな:19]

ぼくちょっと、スイカを前にして必死な顔してるけど、みんな気にしないでね[みんな:20]





片付けおわったら、おこぼれがないかすかさずチェック[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



photo:04







もしかしたらごはん粒とか落ちてるかもしれないからね!!



(卑しい犬…[みんな:24][みんな:25]











今日ももらえないかな~[みんな:26]



こないだお母さんがで~っかいスイカ、冷蔵庫に入れてたから、しばらく食後にスイカが出るに違いない[みんな:27][みんな:28]


















合格合格ペタしてね
合格合格













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

モコちゃん
うるうるが可愛いよ(≧∇≦)

うちの3ワンコ達の
スイカの食べ方は
凄まじいよ(笑)

スイカは
ワンコ達も大好きなんだね(^w^)

モコちゃんみると
アイニィたんの彼にしたくなります(笑)(≧∇≦)

2. 無題

わぁ~、モコちゃん、ぬいぐるみかと思っちゃいました。
めっちゃかわいく、とってもチャーミングですね。

モコちゃんみたいな「くださいな」攻撃されると、誰でも撃沈されちゃいますよ。

ウチのコもスイカは大好きです。
(スイカばかりでなく、果物全てですが・・)

また楽しいブログ、お願いしま~す。

3. こんばんは^^

モコちゃんもスイカ好きなんだね~♪
うちも大好きで、よくあげてます(^^*)

パパさん、かわゆいおねだり攻撃に負けてしまいましたね(笑)
どこのパパもワンコには甘いんですよね~^^

今日も貰えるといいね(^ε^)♪

4. 無題

ください~てちゃんと待ってる姿がこれまた可愛いね!フワッフワなモコたん♪

スイカ美味しかったかな~?ママがおっきいのを買ってきてくれたみたいだし毎晩の?楽しみなウマウマだね!

うちは未だにフルーツを与えてない><

5. あははははは~(*≧∀≦*)

モコちゃん!
もう、スイカのとりこになってる~(*≧∀≦*)
めちゃめちゃいい顔してるから、私がスイカあげちゃうよ~(*´∇`*)

テーブル片付けたら、ササッと寄って来ますよね~ヽ(・∀・)ノ
うちのミル、私ら食べてる時から、ハイエナみたいにうろついて、貰われへんとわかったら、居眠りするけど、薄目あけて聞き耳立ててるんです!で、片付けだしたら、モコちゃんと同じように、テーブルてテーブルの下チェックしてますわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハイエナ の ミル&モコちゃんでコンビ組めますね…( ̄∇ ̄*)ゞ

6. (^∇^)アハッ

モコちゃん!お耳倒してる~o(^o^)o

とっても嬉しかったんだね~(*´∇`*)可愛い

スイカは本当に美味しいよね~o(*⌒―⌒*)o

モコちゃんに、そんな可愛いお顔されたら、スイカを丸ごとあげたくなっちゃう('-^*)v

7. 涼しげな~☆

こんばんは☆
涼しげな記事ありがとう☆
すいかわんちゃんは好きなコ多いよねぇ☆
今度はいつ貰えるか楽しみだねぇ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

8. (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


>ラブうさこさん

スイカって、果糖が多いだろうから、あんまりあげちゃダメかなぁ~って思うんだけど、食べる音が好きであげちゃうのぉ~f^_^;)
キュウリとか、キャベツの固いとことか、ワンコってなんであんなにいい音させて食べるんだろう❤

シャクシャク…シャクシャクって…❤

アイニィたんに会わせてみたいなぁ…\(//∇//)\同じ県とかに住んでたら絶対に会いに行っちゃうのに(笑)

9. コメントありがとうございます★


>toshiさん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

はじめまして❤
コメントありがとうございました\(//∇//)\

toshiさんちのワンちゃんの、サングラスがとってもカッコイイ★
うちも着けさせてみたいなぁ~❤

毎回あのおねだりに負けて、野菜とか果物あげちゃうのです。・゜・(ノД`)・゜・。
ダイエットしてるから、おやつはほとんどあげないんですが、これじゃあ同じですよねぇ…f^_^;)

スイカ好きのワンちゃんは多いみたいですね★

昔飼ってた柴犬は野菜とか果物食べなかったので、その反動と、おねだりであげちゃってますf^_^;)

また是非遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も遊びに行きます❤❤❤



10. (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


>苺もなかさん

スイカって果糖が多いだろうから、あんましあげちゃダメだよな~って思いながらも、ついつい…f^_^;)

そうそう❤
どこのパパさんもワンコにはあまあまになっちゃうみたいですね❤❤❤❤

そんな姿を眺めるのも幸せなの\(//∇//)\

…で
結局
昨日もあげちゃいました(笑)



11. (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


>ゆったんさん

多分たまにならいいんだろうけど、果物は果糖があるから、ほんとはあんまりあげないほうがいいのかもしれませんねf^_^;)

そう思いながらも、何か季節の果物が出る度に、初物だから~なんていって、あげちゃってます(笑)

野菜の方がヘルシーですよね~(^◇^;)

12. ミルエナ&モコエナ(笑)


>ミルライオンさん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

そうそう!ごはんの間ず~っとウロウロと、くださいな光線を放ってきて、食後にはテーブルの上と、床まわりをすかさずチェックしてますよ~f^_^;)
卑しい犬だわ~(笑)

ミルエナとモコエナで、ハイエナワンコのコンビ結成です(笑)


スイカは皆さんのワンコ達も大好物みたいですね★

糖分多そうだから、あんまりあげないほうがいいのかも~って思いながらも、初物だから~なんていって、あげちゃってますf^_^;)

13. (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


>蕾♪さん

そうそう★
嬉しい時と、聞こえませんよ~!って、知らんぷり決め込んでる時は耳がペタっとなります(笑)

小さいスイカなら、あげたらあげた分だけ食べちゃうんだろうなぁ~(^◇^;)
モコはと~んでもない食いしん坊さんですf^_^;)


14. (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


>安季ミミさん

ミミさん、またまたコメントどうもありがとうございます❤❤❤❤

ワンコ達はどうやらスイカが大好物みたいですね★

ネコちゃんはスイカって食べるんでしょうか…?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイエットしてるから、あんまりあげちゃダメだよなーって思いながら、あげちゃってます…

おやつはほとんどあげないし、餌もだいぶ少なくしてるんですが、これでは本末転倒ですよね(爆笑)

15. 無題

ひゃぁ~♪
デザイン、変わったね!!可愛~い♪
しかも、キラキラ光ってる~っ!!

スイカ、先っぽは美味しいけど、下の方は水っぽいよね~。先っぽは、ぷくに譲らないよぉ~ん←大人げなっ!!

しかもさぁ~、なんかモサッてしてるところあるじゃん?そこ、嫌いなんだよねぇ~。

モコちゃん、おいしかったね!!
今度は、旬な果物、制覇しちゃえっ!!

16. 無題

あら?コメント欄押しても押しても、上手くいかなかった私・・・ヘタなのかな?(笑)

モコちゃん、お目目でうったえてるね~!!
くるみもこれ、やります。
らんはやらないっ。

お口のまんまるが、とーってもかわいいですね☆☆

最後のテーブルチェックは、いつまでもやってそう~(笑)うちもそうだからっ!
そういうひとうひとつも可愛いんだよね、見てるだけでっ。

17. 無題

モコたんついに!スイカGETしたんだね(笑)
美味しそうに食べてる姿がラブリー(*´ω`*)

うちのチョコもおこぼれさがして、モコちゃんと同じことします(笑)なんか可愛いよね(笑)

そしてモコたんわよく見ているね、でかいスイカが冷蔵庫に入れられるのを...(笑)

18. 無題


>ぷっくんさん

こんにちは~★

えへ❤そうなんです~★
色々いじってみちゃいました\(//∇//)\
気づいてくれてありがとう❤❤❤

わかるわかる!
私だって、上のおいしいところはあげない~(笑)

下のほうで甘み少なくなったところを与えてます(笑)


だって、犬だもの。(みつを風にw)



モサモサしたとこって、タネとかのまわりのところかしら…
私、あのなんともいえないところがな~んか好きだったりします(笑)



19. 無題


>ゆきりんさん

わかります~(^◇^;)
押してもうんともすんともならない時ありますよね(^◇^;)
しかも、アプリの方もアップデートしたとたん不具合だらけらしいんで、要注意だわ~!。・゜・(ノД`)・゜・。


他の方のコメントの中にあったんですが、まさにハイエナワンコ(笑)
だけど皆さんのおうちのワンコ達も同じようですね(爆笑)

あの食べ物に対する執着心はなんででしょうf^_^;)すごいですよね…
でも、そんな姿も愛おしい(笑)


20. 無題


>チョコたん(o>ω<o)さん

そうそう!
冷蔵庫開け閉めする度に期待に満ちた目で見てくるし、野菜室は引き出すタイプなんだけど、野菜室ガラガラってあけるとテンションアゲアゲだよ(笑)
野菜とか果物がそこから出てくるってわかってんのよねf^_^;)
あ~なんて卑しい犬(笑)

そして、食後はまさにハイエナ(笑)


でも、そんな姿も愛おしい私は、間違いなく親バカ(笑)


えへへ❤❤❤
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
