スポンサーサイト


帰り道。




こんにちは[みんな:01]

今、横浜から仙台に向けて高速で帰っているところです[みんな:02]

photo:01


首都高汐留のあたり。

あと、変わった車が前を走ってました(笑)
↓↓↓↓↓

photo:02




途中、SAでモコのおしっこさせながらなんですが、やっぱり関東は暑い[みんな:03]
モコもバテバテで、車内では寝てばかりです[みんな:04]

photo:03




主人の実家ではモコはアイドル[みんな:05]みんなに可愛がってもらって…、ほんとにありがたいですね★

お通夜では、今回亡くなった方は自分側の親戚ではないのですが、二ヶ月前に会ったばかりだったので、自分でもびっくりする位号泣してしまいましたf^_^;)涙も鼻水も酷くて、親族席にいた人より泣いてたかも[みんな:08]


お葬式に行くのは自分が高校生の時以来だったのですが、その当時は「死」というものがそこまで受け入れられないというか…考えられなくて、自分のじいちゃんが死んだっていう感じがしなかった。。自分のじいちゃんなのに、違う人のように感じて、悲しいとか、考えられなかったような…。

だけど大人になった今、(もちろん、その方が亡くなった事が1番悲しかったけど)例えば自分が死んだとき、一体何人の人が自分の為に泣いてくれるだろう…とか、自分が死ぬ時はどんな顔なんだろう…とか、人は、死んだらどうなるの…?とか。
悲しみと、自分の中のいろんな感情がぐるぐる頭の中を駆け巡って色々考えてしまいました。。







そんなこんなでバタバタしていたので、なかなかペタもできずすみませんでした[みんな:06]
ぼちぼち再開していきますので、またよろしくお願いします[みんな:07]




photo:04



主人のお義母さんにだっこされてニコニコのモコ様でした[みんな:09]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お疲れさまでしたぁ

モコちゃんも
お疲れ様♪

大人になるって
素敵なことなのに
ちょこっと 試練が増えるのよね。

いろんな痛みに耐えながら
頑張って生きる事

大人です♪

2. 無題

こんにちわんヽ(^0^)ノ

お疲れさまでございました(_´Д`)ノ~~

「死」とは。。。って考えちゃいますよね。
私は一度自ら命を経とうと思った経験が
ありましたが、やはり、周りが悲しむ。。。
同じこと考えて
寿命は全うしなければと。

色々と考えさせられる内容の記事でした。
たくさんの試練も降りかかりますが
自分に負けたら最後だなと思いました。

モコちゃんのお顔、最高ですね!!

3. 無題

かわゆー★

ナマエの通りモコモコ♪

4. 無題

モコたんの笑顔って癒されるなあ~o(^o^)o
パパのお母様に抱っこされて嬉しそう!


ママもモコたんもお疲れ様でした。
誰か亡くなるのわ、すごく悲しいですよね...
私も生きてきて3回身内のお葬式に行ったけど、本当に死んじゃったの?って信じられない気持ちでいっぱいでした。昨日までわ元気だったのに、って。
自分もいつかわ通る道なんだろうけど、イマイチピン!とこなくて私も色々考えちゃいました(ノ_<。)
想像できなすぎて、逆に怖いかも(><)汗


帰りの車、笑っちゃった~!あれ、何だろ?
カエルかなあ(ノ´∀`*)

5. こんばんはー

 お疲れ様でした~大変でしたね

 社会人になってから葬式に参列したことはありますが、やはり年をとるにつれて思うことも深くなりましたね・・・

 モコちゃん車ではママの膝の上でいつも移動してるのかな?ぐっすり寝てて可愛い^^

 お義母さんに抱っこされて、いい笑顔だ!

 みんなのアイドルモコちゃん♪

6. お疲れさま☆

こんばんは☆
暑い中お疲れさま☆

私は父が長男で祖父母とも兄弟も沢山いて、母方の兄弟も沢山~親戚も沢山‥付き合いも沢山あるから何度も参加してるの☆
これからも…

何度出席しても慣れってないよねぇ☆

年配の人は死に顔を見て
“ 綺麗 ”
って言うけど…私はよく判らないし、顔が変わっちゃってるように思うの☆

みんなのアイドルちゃんもお疲れさま☆

ゆっくりしてねぇ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

7. 無題

モコちゃん、ママさん、お疲れ様~♪
ゆっくり、事故に会わないよう帰ってきてね。

うん、死ってのはつらいよね……。
いつか、自分だって死ぬし、何十年かしたら・・・・って。

死んだら、どうなるんだろう・・・・・。
自分の意識はあるのか?天国に行って寝ているのか?
今は、なるべく考えないように・・・・ねっ!
モコちゃんのためにも、笑顔ね~♪

8. こんにちは☆


>ラブうさこさん

お久しぶりです(笑)
無事に帰還しました!

そうですね…高校生の頃の記憶と、今感じている自分の気持ちがあまりにも違って、自分でもびっくりしてしまいました(~_~;)

大人になる事…かぁー(。-_-。)
三十路も越えたけど、色んな事を考えさせられた数日間でした!

9. 無題


>kyonさん

こんにちは☆

無事に帰還いたしました!(笑)

そうですね…なんだか、色々考えさせられた数日間でした( ; ; )
自分の与えられた寿命を精いっぱい全うしないとね!


10. 無題


>いちか(^ω^ )★さん

こんにちはー☆

ボサボサだったので、今日カットしてみました(笑)
のびるのが早すぎて、すぐにモコモコになってしまうの(^◇^;)

11. 無題


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

ただいまー☆
無事に帰還いたしました!

車、なかなかウケるでしょ?
すごい悪趣味なような…でもなんか可愛く見えちゃうような…(笑)


私も、飼ってたインコが亡くなったりとかで泣いたりはあったけど、人が亡くなって泣いたのは初めてだったー…
じいちゃんの時は16だったから、じつに15年ぶりにお葬式いったんだけど…色々、感慨深かった…
こういう感情は、やっぱり年齢を重ねるに連れて色々考えさせられるのかもしれないね…

しばらくお休みいただきましたが、またよろしくねっ☆

12. 無題


>ゆったんさん

こんばんは☆
無事に帰ってきました!

ん~…
そうですね…!自分がこういう感情になったのが初めてだったので、自分自身がびっくりだったのですが、年齢を重ねるに連れて、色々と考えるようになるんですね…
この気持ちは、当時16の私には考えられなかっただろうなーなんて思いました

車の移動は、何故かいつも私の上に座ってきます(^◇^;)
多分、振動とか車の動きが不安定で、上に乗ってる方が安心するんでしょうね★

13. 無題


>安季ミミさん

こんばんは☆

無事に帰ってこれました(笑)

ミミさんは結構お葬式に出られてるんですね…
高校生のときにはわからなかったけど、あんな気持ちになるんだなーって、自分でびっくりしました( ; ; )
色々と考えさせられた数日間でした。

綺麗な死に顔かぁ…

亡くなった方は、笑ってるような顔をしてました。またそれが、嬉しいような、苦しまないで逝ったんだね…良かったねぇ…って思って、号泣…

大人になると感情が複雑ですね!


みんなのアイドルは今日もゴロゴロしてます(笑)

14. 無題


>ぷっくんさん

ただいまー!
無事に帰ってきました★

色々、考えさせられた数日間でした( ; ; )
死んだらどうなるのかな…
私は、虹の橋のたもとで待ってる、実家で飼ってた柴と、たくさんのインコ達に会うのを楽しみにしています…
楽しみっていうのも変だけど(^◇^;)

とりあえず、神様に与えられた寿命を精いっぱい全うしようと思います★

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
