スポンサーサイト


(●´∀`)ぺったんこ(´∀`●)





お母さんが、眠いみたいで床に転がってゴロゴロしてたよ[みんな:01]

ぼく、お母さんにぺったんこするのが好き。落ち着くんだよね[みんな:06]

photo:01




『ぷふぅ…[みんな:02][みんな:03]
わんわんって幸せなとき、なんかため息出ちゃうよね~[みんな:07]みんなもそうかな?[みんな:08]

photo:02



このままずっと一緒に寝ていたいんだけど、お母さん今日はお仕事みたい。

ま、お母さんいなくても1人でちゃんと寝れるけどね[みんな:12]

明後日からお母さんと2人で福島のお母さんのおうちにかえるんだー[みんな:07]いわきってとこで、フラガールの舞台になったとこだよ黄色い花黄色い花


楽しみなんだけど、ちがう犬しっぽフリフリがいるから、ちょっといやなんだよね[みんな:08]

女の子なのにやんちゃだし、吠えるし、食べ物のことになるとすぐに怒るから、ぼくはいつもモモちゃんに近づかないようにして、あんまり目を合わさないようにしてるんだよ[みんな:09]



それじゃあまたね[みんな:10][みんな:11]


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

( ノ゚Д゚)こんにちは

きゃ~もこちゃん、ママさんと
一緒におねんねしてるのね~( ´∀`)

うちのレオンも夏場は少しだけ添い寝します。
冬場は寒いからべったりですけどね♫

ご実家、福島なんですね?
災害の被害状況はどうでしたか?
いわきなら多少大丈夫だったのでしょうか?

お気を付けて帰省してくださいね!

2. 無題

お母さんにぺったんこしていいね 安心して寝ている顔がまた可愛い♪

 モモちゃんてわんちゃんがいる家にいくんだね~今度こそモモちゃんと仲良くできたらいいね^^

 道中気をつけていってきてください^^

3. 無題

うちの母の実家は福島の郡山だよぉ

福島のおばあちゃんの家は
お水が冷たくて
夏なのに地下水で本当に冷たくて・・・・・・

幸せだったなぁ。。。。。

気をつけて
帰省してねぇ

車の運転は
疲れるからねぇ♪

4. スヤスヤ~☆

こんにちは☆

いいねぇ~
お二人とも気持ち良さそう~
おやすみ~~☆

私も時々あるよ~☆

邪魔することもあるよ(笑)☆


へ へ
≧▽≦ ノ

5. 無題

いいなあ。。。
うちのは床に寝ころぶと、ここぞとばかりに顔を狙ってくるからくっついて寝れません(泣)

帰省気をつけてくださいね♪

義実家が福島なのでこないだ帰ったんですが、暑かったなあ。。。
体に気をつけてくださいね♪

6. 無題

いいな~、私もチョコと寝たい(。´Д⊂)
モコちゃんみたいにピトっとくっついて寝てくれたらすごい癒されそう(#^.^#)モコちゃん可愛いね~♪

うちのチョコさんわゲージから出すとじっとしてないんだ(笑)世話しない奴だよ(笑)
常に出してたら、ちょっとわ落ち着くのかなあ(。´Д⊂)笑?

7. 無題

ぺったんこ可愛い~!!!
ワンコが隣で可愛い顔して寝てると幸せですよね♪

福島お気をつけて、いってらっしゃい~♪
モモちゃんと仲良く遊べるといいね(^▽^)

8. 無題


>kyonさん

こんばんは★
夜寝るときは別々なので、たまに床でゴロゴロしてるときにこうしてくっついてきてくれると、ほんとに幸せ感じちゃいます(。-_-。)

そうですね~…震災、1番酷かったのはやっぱり岩手~宮城の沿岸部でしょうけど、いわきの地元の友達も津波で実家流されたって言ってましたね…
うちの実家は被害は特にありませんでした!私たちの家のほうが最悪でしたよ…(^◇^;)

9. 無題


>ゆったんさん

こんばんは★
たまーにこうしてくっついてきてくれたり、体の一部をくっつけて座ってくるときなんかは、最高に幸せ感じちゃいますぅ(^◇^)❤

年に一回位は実家に帰ってましたが、お盆とかで家族がそろうときに実家に帰るのは、今までの仕事の都合で大型連休は全て仕事だったので、約10年ぶりです(^◇^;)

10. 無題


>ラブうさこさん

こんばんは★
お母さんのご実家、郡山なんですか\(^o^)/
今までは仙台~いわきまで、ずっと国道通っていけば高速と同じ位の時間でかえれたんですが、原発事故の関係で、もう高速通らないと絶対に帰れなくなってしまったんですよー迷惑だわぁ( ; ; )
仙台から一度郡山の方までいって、そこからまがっていわきまでいくので、時間的なものはあんまりかわらないんですが、ちょっと面倒なんですよね…お金もかかるし…

じつは、いわきー仙台の直通の高速を昔からずーっと作ってたので、あれが完成すれば海沿いを南下するだけで着くのでかなり時間になるはずだったのに…

住んでいた人もかわいそうだし、原発事故は、ほんと迷惑です( ̄◇ ̄;)

11. 無題


>安季ミミさん

こんばんは★

たまにこうしてゴロゴロするときありますが、気まぐれなので、いつもではないんですよー( ̄◇ ̄;)だから、たまにくっついてきてくれたときはめっちゃ嬉しくなっちゃう❤

12. 無題


>たむさんさん

こんばんは☆

うちもですよー!くっついてくるのはたまにで、大半は顔(特に口まわり)を執拗に舐め込んできますからf^_^;)

義実家さんが福島なんですね!
いわきは涼しいけど、福島市は結構暑いんですよ~f^_^;)盆地だからですね!

13. 無題


>チョコたん(o>ω<o)さん

こんばんは☆

一緒にゴロゴロは、最高の癒しだよぉ~!

うちもねぇ、いつも出してるわけじゃないから、出してやるとせわしなく動いてたよー!そうだ、いま思い出したけど、仔犬時代はとくにせわしなかったなぁ(笑)
もう少しすればきっと落ち着いてくると思うよ!

14. 無題



>苺もなかさん

こんばんは❤

ねっ!最高の癒し&幸せですよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
うちは寝るときは別々なので、たまにこうしてくっついてゴロゴロするのが嬉しいんです★

ももちゃんと仲良くできるかしら(笑)

もう、何回も合ってるし、散歩も一緒に行くけど、モコは近寄ろうともしません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
