スポンサーサイト


笑撃お写真。


★その1


photo:01




たそがれモコ様。


みんな、気づいたかなぁ~??


どアップしたら…



photo:02





鼻水めっちゃたれてますやん!!![みんな:01]




★その2



お題

『ポメラリアン』


photo:03





モコ様っ!
横からベロがはみ出してますよ!
お顔も完全にいっちゃってますよ![みんな:02]



モコ「うひひひひぃぃぃ…でへでへ」













以上!!(笑)





    ヤラレペタしてねマリオ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. アハハハハハ♪

モコちゃん!
どうしちゃったん(^▽^;)

鼻水は、ミルも垂れるから言えないけど、そのあお、くしゃみしたら飛ぶから、くしゃみは、我慢してねヽ(;´Д`)ノ

ベロ~!
そうしちゃったの~ヽ(*'0'*)ツ

パグちゃんや、フレンチちゃんでは、良く見るけど、ポメで出てるのは初めて見た~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何があったんや~Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、め~っちゃカワイイ( ´艸`)

2. 無題

そうそう、鼻水垂れるよね・・・・・。
そして、ペロルンチョ~って舐めるのよ~(^▽^;)

アララ・・・。
ベロ、どうしちゃったのですかーっ!!
なんか、掴みたくなるねぇ~♪
(一度ぷくのベロをつかんだことが二度あります・・・)

3. こんにちは~^^

 モコちゃん鼻水が!出てたのね~うちもよく鼻水垂れてます・・・

 舌がベロンって気持ちよすぎてそうなってるのかしら?なんか面白いっていうか可愛いっていうか・・・可愛いです!

4. 無題

こんにちわんヽ(^0^)ノ

鼻水、キレーに垂れてる(^0^))爆笑

モコちゃん、ラリってるのかい??(#^.^#)
でへでへしてて、可愛いなあ♪
面白おさしん、ありがとうございます(=^0^=)

5. 無題

あはっ(≧∇≦)
うちの
アイニィたんもよく
垂れてます(^w^)

そんな姿もひっくるめて
モコちゃん
めっさ可愛いよ!(b^ー°)

ラリってる?
あはっ(≧∇≦)
何気なカメラ目線がまた
可愛いね~♪

ふわふわな
モコちゃん
今日も元気そうで良かったぁ!

6. (^∇^)アハッ

お鼻が出ていても、可愛い(*´∇`*)

うちのレオちんは時々くしゃみするので、今度お鼻に注目してみようo(^o^)o

モコちゃんのお顔!どれも可愛い♪

7. うふふ~ ☆=^ェ^=☆

おはよう☆
気がつかなかった☆

ニャンコはないよ☆
お鼻はぬれてるけど~☆

可愛いお鼻ママのにおいが一番好きだよねぇ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

8. 無題

鼻水ww
しかもド真ん中っていうのがいいですね(笑)

モコちゃんどうしたの~w
オヤツ食べ過ぎて、中毒になっちゃったかな~^^?!

9. ♡こんにちワンコ♡

アハハ~ンо(ж>▽<)y ☆モコたん、鼻水タレタレしてる~♪可愛いなぁ(*^_^*)
ポメラリアンも可愛いよん❤

10. 無題


>ミルライオンさん

こんばんは!
お返事が遅くてごめんなさい(´Д` )

たまに鼻水垂れてるときあるけど、片方からなんとなく…って感じだったのに、あの鼻水はど真ん中に(笑)…しかも、垂れ下がってる…!完璧でした(笑)

ラリったモコ。
最近横からベロ出すことが多くなってきました(笑)

11. 無題


>ぷっくんさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさい(´Д` )

そうそう(笑)あのあとペロリンチョして、鼻水はなくなってました( ̄▽ ̄)
たまに鼻水出てるときはあるけど、鼻から垂れ下がってるのは初めてみました(笑)

ラリったモコ様、最近あの顔よくするんですよ…あたしも今度ベロつかんでみよ(笑)

12. 無題


>ゆったんさん

こんばんは~❤
コメント遅くてごめんなさい(´Д` )

あそこまで完璧な鼻たれは初めてみました(笑)鼻からチロっと出てる時はあるけど、完全に垂れ下がってるんだもの♪(´ε` )貴重なショットになりましたw

最近あのラリっちゃった顔をよくするんですよ~(笑)散歩のあととか抱っこするとベロがだらーん…
しまりのないお顔です(笑)

13. 無題


>kyonさん

こんばんは~☆
コメント遅くてごめんなさい(´Д` )

なかなか貴重なショットが撮れましたよ!
たまに鼻水出てる時はあるけど、鼻の下まで垂れ下がってるのは私も初めてみました(笑)

ラリモコ~w
しまりのないお顔です(笑)最近暑いときは散歩のあとにあんな感じになってます( ̄▽ ̄)

14. 無題


>ラブうさこさん

こんばんは~♪
コメント遅くてごめんなさい(´Д` )

アイニィたんもよく鼻水垂れてるんだぁ(笑)モコも、よく垂れてるけど、あそこまで完璧な鼻っタレは初めて見たの( ̄▽ ̄)

最近暑いのか、散歩の後もあんな感じで横からベロが…(笑)
だんだんおっさん化してるような気がしてならない…( ̄◇ ̄;)


15. 無題


>蕾♪さん

コメントすっかり遅くなってごめんなさい( ; ; )

たまに鼻水垂れてる時はあるけど、完全にぴろーんは初めて見たので、思わず激写しちゃいました(笑)

16. 無題


>蕾♪さん

コメントすっかり遅くなってごめんなさい( ; ; )

たまに鼻水垂れてる時はあるけど、完全にぴろーんは初めて見たので、思わず激写しちゃいました(笑)

17. 無題


>安季ミミさん

ミミさん☆こんにちは★
コメントが遅くなってごめんなさい(´Д` )

そっかぁ~ニャンコは鼻水垂れたりしないんですね(^^;;
お鼻もちっちゃいもんね❤

あんなに垂れてるのは初めて見たので、思わずカメラを構えました!(笑)

18. 無題


>苺もなかさん

こんにちは❤
コメントが遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )

鼻水ど真ん中…なかなかないですよね(笑)
たまに鼻水出てますよ~!って時はあるけど、あんな感じで垂れ下がってるの初めて見たので、めっちゃ笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

最近のモコは、ベロが横からだらしなく出てるんですよ(笑)
まだ二歳なのに…貫禄たっぷりです(笑)

19. 無題


>レオママさん

こんにちは~★
コメントが遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )やっと回復しました(笑)

たまに鼻水出てる時はあるけど、あんなふうにど真ん中にぴろ~んは初めて見ました(笑)

最近はベロが…横からだらしなく出てるモコ(笑)
暑すぎてやられちゃってるのでしょうか(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
