スポンサーサイト


シャンプーしてもらった〜





おはよう[みんな:01]
昨日はすごい雨だったね( ̄◇ ̄;)
うちの前の川原がちょっと氾濫して、いつものおさんぽロードがお水でなくなってた[みんな:02][みんな:03]

お母さんがチョコたんのお風呂デビューに触発されたみたいで、今朝ぼくがシャンプーされた[みんな:04]

photo:01



シャンプー嫌い[みんな:05]

photo:02



ずっと通ってるトリミングショップのお姉さんにシャンプーしてもらうならいいけどね[みんな:06]

お姉さんかわいいんだもの[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

オスだから、かわいくて優しいお姉さんが大好き[みんな:10]

きょうはお父さんもお休みだから、乾かしてもらったよ[みんな:11]

ガムもらったから、夢中になってたらいつのまにか終わったみたい。
ふわふわになってちょっと気持ちいいね目
最近お母さんがぼくのこと犬くさい犬くさいっていってたから、少し気にしてたんだよね[みんな:14]





photo:03



キラーン[みんな:12]

お父さんパン食べてる。くれないかな。
かわいい顔で見つめたらちょっとくれるかな?[みんな:13]






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

さっぱりだね(●^o^●)♪
うちの子達は
毎週日曜日って決めてるんだぁ~♪

3ワンコだと
こっちが汗だくになるよっ(笑)w

2. 無題

モコちゃーんっ(*/ω\*)
可愛すぎますよ!
ポメちゃんてふわふわな毛がまた可愛いし、まん丸だからこっちまで癒されちゃいますよね~(o>ω<o)


ブログに登場してくるのわ、まさかのうちのチョコたんですかあ笑(o^o^o)?
うちも乾かすとき、何かで気をそらす作戦でやってみたいと思います笑★

3. 無題

モフモフ(*^^*)
かわゆいですね~♪
触ったらフッカフカしてそう(笑)

クリの病気の記事まで読んでくださったようで、ありがとうございました(^з^)-☆

4. え~!!すごい!

>ラブうさこさん

週一ですか!
すごいですね!尊敬しちゃう~U・x・U シャンプーよりも、乾かすのが大変で、なかなか自分でしないんですが、犬くささがだいぶきてたんで、意を決して洗いました(笑)
先月トリミングしてたんで、まだ乾かすの楽でしたが、本来の長さだとかなりキツイかもしれません(笑)

3ワンちゃんズをシャンプーしちゃうなんて、ほんと凄い!

5. そうだよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

チョコたんシャンプーに触発されちゃいました!(笑)
ちょっと前から犬くさいのがだいぶ気になってて、シャンプーしたいけど、乾かすの時間かかってるほんと大変だからなかなか踏み出せないでいたんだけど、勇気をいただきました(笑)\(^o^)/

濡れて毛束になってるところがないように…って思うとだいぶ手間かかりますよね~( ̄◇ ̄;)
うちのモコはホントに食いしん坊で、食べ物には目がないんで、時間かけてたべるようなやつ与えとけばいつまでも夢中でかじりついてます(^^;;

6. 爽やかなシャンプーの香り(笑)

>ちわわんさん

だいぶイヌくさかったんで、今はふわふわです\(//∇//)\

昔柴犬飼ってて、シャンプーなんかは庭でバシャーっとやって、あとは自然乾燥!っていうワイルドさ(昔の外犬なんてそんな感じでしたよねww)だったんで、モコを飼ってから、こんなに大変なんだ~( ̄◇ ̄;)って思いました(^^;;

7. 無題

>ポメラッシュ?モコさん
うちのチョコたんを記事に登場させてもらって嬉しかったですよー笑(*/ω\*)


私、モコちゃんの丸ーくカットされてるところがツボであります笑♪
うちのももうちょいでかくなったら丸くしたいっ(o>ω<o)★

8. 無題

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

うちのモコは毛の量がハンパないので、結構短めにカットしてもらってるよ☆

でも、一ヶ月もしないうちに今のような状態に…(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
