スポンサーサイト


またまた…





ご無沙汰しております( ; ; )

前回記事にコメントをくれたみなさま、まだ、お返事返せていなくてすみませんm(_ _)m

実は、実家に帰る途中から酷い胃痛に襲われ、それからずっと我慢していたのですが、昨日帰ってきてから心配で近くの病院に行ったのですが、盲腸の近くを圧迫すると痛みもあり、盲腸かもしれないと言われ、紹介状もらって救急で違う病院へ。。。
レントゲンとか、CTなど、色々な検査をしたのですが、症状としては極めて盲腸っぽいらしいんですが盲腸の方は問題なく、とりあえず腸炎では…?みたいな、
『???』
な診断結果に。

下痢とかしてないし、とにかく胃が痛いんだけど…( ; ; )イマイチ腑に落ちません。

しかも、採血、点滴などしたところがアザになっててめっちゃ痛いんですけどー(~_~;)点滴は何回もした事あるけどこんなの初めて(´Д` )

photo:02




薬が4日分出て、とりあえず様子みてくださいと言われて終了[みんな:01]
しっかり二万近くお代を取られ、財布が泣いております[みんな:02]

それから、卵巣の方にも嚢胞が少しあるとの事で、その痛みもあるかもしれないとの事で、来週は婦人科の方にも検査に行こうと思っています。

というわけで、またまた少しお休みさせていただきます[みんな:03]

今年に入ってから、色々と体調崩しまくりで、自分でもびっくりしています…

実家にいる間、新しく記事書こうと思っていたのですがなかなかできず[みんな:05]
1時間に何回か痛みの波が襲ってくるので、コメントできそうな時に前回記事のお返事返しますね!

とりあえず実家での写真を一枚だけ。

うちの犬、モモちゃんです。
ポインターと柴の雑種という珍しいミックス[みんな:04]



photo:01




牛みたいな柄でしょ?[みんな:06]




また元気になる時までパー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 大変でしたね(T-T)

お腹の痛み…お察しします(i_i)

痛みの原因がはっきりして、楽になりますように…

どうぞお大事にして下さいね…

2. あらあら…☆

おはよう☆

可哀想に…☆
無理せず体のことを優先してねぇ☆
ゆっくりお大事に☆


へ へ
≧▽≦ ノ

3. 無題

大丈夫ですか(><)?心配...
しかも診断結果が???だと余計に不安だよね(ノ_<。)
うちの母も盲腸になったことがあるっていってたけどかなり痛いみたいだよね汗

ゆっくり休んで元気になってね(><)
無理しないでね!早く良くなりますように...

4. お大事に。

いつも ほのぼのした素敵なブログに癒されてます (*^_^*)
お体心配です(>_<)
無理をなさらず 良くなるまでゆっくり休んで下さいね。
モコちゃんに癒されて下さいねo(^-^)o

5. こんにちはー

大丈夫ですか?葬式だったり帰省だったりでちょっと体が疲れてしまったのかもしれないですね><
体を大事に大事にしてください
モコちゃんとゆったりまったり過ごしてくださいね^^
良くなったらまたブログお願いします!

6. 心配・・・。

しかも、はっきりとした原因分からんのに・・・。
また、婦人j科行くなら、体は、もちろん、お財布も心配しちゃう(´□`。)
ブログは、気にせずゆっくり体、休めてくださいね。

アザ・・・。

点滴、漏れてるね・・・。
最中も痛かったでしょ~?

7. 無題

アザ痛そう(ノДT)
胃の痛みの原因、分かると良いですね~(><;)
早く良くなりますように。
ゆっくり休んで下さいね☆

モモちゃん、めずらしい柄のワンちゃんですね(^^*)
ほんと牛さんみたいで可愛い~☆

8. 無題

大丈夫ですかっ??
お体、大切にしてくださいねっ!!
ブログ、気にせず休んでね。

それと、おアザ・・・・・・。痛そうっ!!
オサイフ・・・・。懐がさみちーいよね…。

ゆっくり休んで、ちょーよゆーな時に、ブログ更新してくださいっ!!一刻も復活を待ってますっ!

9. 無題

胃の痛み、なんでしょうね・・・
婦人科のほうでも検査して
はっきりした原因がわかればいいですね!

点滴のあざ・・痛そうです(´;ω;`)
下手な看護師さんにあたると採血とかでも
痛くて、あざも大きくなるしブルーになりますよね・・
一日も良くなるよう祈っていますので
ゆっくりしてくださいね☆彡

10. ♡こんにちワンコ♡

胃の痛み、大丈夫ですか?
点滴の跡も痛そう(ノ_・。)モコたんママが早く良くなりますように☆
ご実家のモモちゃん、珍しい柄ですね♪
凄く可愛い❤その隣を歩くフワフワのモコたんも凄く可愛い❤

11. 無題


>蕾♪さん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

久々にやられた感じでした( ̄▽ ̄)ちょうど結構なストレスが溜まってたところだったので、ストレスからかなぁ~と思っていたのですが、違ったみたい…(笑)

復活しましたので、これからもまたよろしくお願いします❤

12. 無題

>安季ミミさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと復活できました(笑)
お腹の痛みも良くなったので、一段落~( ̄▽ ̄)久々に苦しみました( ̄◇ ̄;)

ミミさんのコメントはいつも明るくてなんだか元気がでます❤
これからもまたよろしくお願いします❤

13. 無題

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

いや~久々にやられた感じでした( ̄▽ ̄)
ちょうどストレスが溜まってたから、だから胃が痛いのかな~とか思ってたんだけど、どうやら違ったみたい( ̄◇ ̄;)

今は元気になったよ★
チョコママ、新潟帰省お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆岡山からだとかなり遠かったでしょぉ~!!楽しんでこれたかな☆

いつもコメントありがとうね★
これからもまたよろしくお願いします❤❤❤

14. 無題


>まっちゃまるさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと復活できました(笑)
今年に入ってから、なんだかねぇ…体調崩してばっかりなのです( ̄◇ ̄;)やっぱり、二十代とは身体が違うのかしら…( ; ; )

いつもコメントありがとうございます❤
これからもまたよろしくお願いします❤

15. 無題


>ゆったんさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと復活できました(笑)
そうですね~(^^;;ちょっと疲れが溜まってしまったのかもしれないですね…
今回は久々にやられた感じでした(笑)

とりあえず婦人科も問題ないようで、一安心です★

いつもコメントありがとうございます☆
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す❤❤❤❤

16. 無題


>ミルライオンさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっとやっと復活できました(笑)
久々にやられましたね( ̄◇ ̄;)
あまりの痛さに、これはヤバイと思ったもん(笑)

婦人科では、問題なく、お代も810円ですみました(^◇^;)

アザ…やっぱり、漏れちゃった感じ?(^^;;
痛かったんだけど、今まで漏れたこともなかったから、よくわかんなくて我慢しちゃったの…
アザね~日に日に濃くなってんの(笑)
場所も微妙だし、早く消えてほしいわぁ…

いつもミルたんの楽しいブログを楽しみにしてます❤
これからもまたよろしくお願いします★てへ

17. 無題


>苺もなかさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと回復しました(笑)
腸炎、今流行ってるみたいですね…とりあえず、ブームに乗ったってコトにしときましょうか(笑)
腸の炎症でも、胃のあたりが痛くなったり、必ず下痢になるわけでもなく、熱だけ~とか、嘔吐だけ~とか、症状も人によって違うみたい(^◇^;)
お医者さん、ちゃんと説明してくんないんだもんなー…

いつもコメントありがとうございます☆
これからもまたよろしくお願いします❤

18. 無題


>ぷっくんさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと復活です(笑)
しかし今回は久々にやられた~って感じでした(^^;;
あんなに痛かったのも初めてだったので、なんか重大な病気だったらどーしよ…って焦りましたが、食欲も戻り、すっかり元気になりました☆
ちょっと痩せてないかなーなんて淡い期待をしていたんですが、儚く散りました(笑)

いつも楽しいコメント、ブログをありがとうございます☆
これからもまたよろしくお願いします❤❤

19. 無題


>kyonさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

点滴の処置した看護師さん、男性だったんだけど、茶髪だし、ヒゲはやしてるし、マスクしてるけど鼻出してだらしなくマスクしてて(笑)ちょっと不安だったの(笑)
見た目で判断しちゃぁーいけないと思ったけど、アザになって痛いし、このやろう!!と思いました(^^;;

婦人科も行ったけど、問題ないみたいでとりあえず一安心。

いつもコメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします❤❤❤

20. 無題


>レオママさん

+。:.゚こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
こちらもコメントすっかり遅くなりましたm(_ _)m

やっと回復してきましたよー!
いやぁ…やられました~( ̄◇ ̄;)
食欲も戻ってきたので、もう大丈夫かと…
ちょっと痩せてないかな~なんて淡い期待を抱いてたんですが、儚く散りました(笑)

牛柄モモちゃん、また写真載せます♪(´ε` )

いつもレオママの楽しいブログを楽しみにしてるの❤
これからもまたよろしくお願いします❤❤❤
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
