スポンサーサイト


復活!!









こんにちは[みんな:01]








前回の記事では、コメントありがとうございました[みんな:02]



婦人科にも行きましたが、特に問題なさそうでした[みんな:03]



お腹の痛みも、昨日あたりからほとんどなくなったし、だいぶ食欲も出てきたので、どうやら復活のようですチョキ



心配してくれたみなさま、あたたかい言葉をありがとう[みんな:04]

気弱になってたので、みなさまの言葉が優しく響きましたよぉ
[みんな:05][みんな:06]



コメントもこれから返していきますので、よろしくお願いします[みんな:07]





ところで、前回の点滴のアザ[みんな:08]

実はまだ全然消えません…

夏だから半袖着てると目立って仕方ない…[みんな:09]



なので、あえてこんな風にアザにオシャレさせてみました[みんな:10]



その1






photo:01









その2



photo:04














皆さんは、どっちがお好み?

(…て、どっちもびみょ~[みんな:11])







…というわけで、これからもモコとモコママをよろしくお願いしま~す[みんな:12]







昨日のブサイク顔[みんな:13]



photo:03









ん~…最近、何故かヨコからベロが…[みんな:14][みんな:15]










       わんわんペタしてねわんわん
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんににちわ\(^▽^)/!

何事もなく大事に至らず、本当に本当に良かったですね(*´∀`*)

私は目玉オヤジが好きかも(´ε` )

あざをも笑いに変えるママさん,素敵です♪
早く消えるといいですね!
モコちゃんのぶちゃいく顔も可愛い~♥

2. 無題


>kyonさん

こんにちは❤

いつも素早いコメントをありがとう❤
あ!もうコメント付いてる!って思うとうれしい(*^ー^*)

ほんとに…大事に至らなくて…とはこのことだな~(笑)なんて思っちゃいました(^_^;)

お!目玉おやじに一票ですか☆

もうちょっとリアルにしたかったんだけど、なんせあざが右腕だから細かく書けないの(T_T)

目玉おやじ票がもし多いような時は、頑張って書いてまた載せるね(笑)

3. 良かった!!

復活おめでとうございます(*^▽^)/
あざにお絵かき…って 思わず笑っちゃいました(笑)発想が良いね☆
私は下の絵が好きかな(^o^)v
モコちゃんもママが復活して嬉しい変顔?!
可愛いね(*^_^*)
くれぐれもお大事にして下さいね。

4. こんにちは~

体調も良くなって食欲も出てきて本当良かったです~~!病院の結果も何事もなくてホッとしましたぁ
モコちゃんのためにもママが健康で居ないとね^^v

アザで遊んでみるのってなかなか面白いですねぇ 私は目玉親父が気に入りましたよ 笑

モコちゃんのぶちゃいく顔がこれまた可愛いですよ~^^

5. 無題


>まっちゃまるさん

こんにちは~☆
コメントありがとうございました❤

なんとか復活できました(笑)
いやぁ、先週は本当にこれはヤバイ!!!って感じだったので、今、平穏な生活が訪れた事がなんとも…(笑)お薬さん、ありがとう!みたいなf^_^;)

お☆
下のなんやらよくわからないキャラに一票☆耳でもつけてクマさんにすればよかったな~f^_^;)

最近ベロがだらしないモコです(笑)でろーん…って(^^;;


6. 無題


>ゆったんさん

こんにちは~!
今日も暑いですね!!
やっと復活ですー☆
婦人科でも、問題なしで、よかったっちゃあよかったのですが、じゃあなんで救急で嚢胞がーなんて言ったの~!無駄足じゃないか!しかも、婦人科行った日はまだ痛みが強くて、
んじゃあ、私はどうすればいいの( ; ; )!
って、ホンキで泣きました(笑)

とりあえずすっかり良くなったので、一件落着~☆

只今目玉おやじ二票☆

7. 無題

私も入院中に点滴何度も失敗され両腕アザだらけになりました。私の場合かわいいクマチャンじゃごまかせないほど全面ひどかったです。2~3週間はかかった気がします。早く消えるといいですね。そして問題なくて良かったですね!

8. 良かった~♪

何も無くて、ほんまによかったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず、検査してみないと分からんから、これで、安心するもんねヾ(@^▽^@)ノ

アザ!
私は2が好き~о(ж>▽<)y ☆

私、今年3月に献血したら、もうちょっと大きなアザが出来て、2週間消えなかったよ・・・(T▽T;)

モコちゃん!
どうしたんや~( ´艸`)

9. ゆっくり~☆

おはよう☆

何でもなくて良かったねぇ☆
でも無理しないでねぇ☆
ゆっくりで大丈夫☆

夏も終わるねぇ☆

こちらこそよろしくねぇ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

10. 無題

なんともなかったとのことで、良かったねー!
(ノ_<。)やっぱ健康が一番だなって思いますよね。私も胃腸炎なったと気弱になったから汗

アザ痛そうだね(><)私インフルエンザの予防注射受けたときにアザ出来たことあるけど、何気に痛いよね(><)(笑)何なんだろ(笑)

ちなみに私目玉親父派(笑)くまちゃんわコジコジってゆうのにそっくりだよ(笑)!分かるかな(*^^*)?

モコたん、なんて可愛らしいんでしょ(*≧∀≦*)
そおゆー表情大好き(笑)癒されます~(*^^*)

11. 無題

なんともなかったとのことで、良かったねー!
(ノ_<。)やっぱ健康が一番だなって思いますよね。私も胃腸炎なったと気弱になったから汗

アザ痛そうだね(><)私インフルエンザの予防注射受けたときにアザ出来たことあるけど、何気に痛いよね(><)(笑)何なんだろ(笑)

ちなみに私目玉親父派(笑)くまちゃんわコジコジってゆうのにそっくりだよ(笑)!分かるかな(*^^*)?

モコたん、なんて可愛らしいんでしょ(*≧∀≦*)
そおゆー表情大好き(笑)癒されます~(*^^*)

12. 無題


>のんさん

★o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー★
コメントありがとうございます❤

のんさんもアザになった事あったんですね( ̄◇ ̄;)しかもたくさんなんて、かわいそう…( ; ; )
ぶつけたような内出血と違って、なんかやたら濃いし、なかなか消えない~!!
具合悪くなると、血管も細くなるそうなので、なかなか難しいみたいだけど…でもぉ(´Д` )ねぇ…




13. 無題


>ミルライオンさん

❤o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー❤

ご心配おかけしました(。-_-。)やっと、元気になりましたよ★
婦人科も、問題ないみたいで、とりあえず一安心しました☆
やっぱり30越えてから、20代の頃のような健康さというか…身体の持ちが…(笑)
少しずつ衰えているのよね…(´Д` )

ミルライオンさんも~?!
しかも、二週間も消えなかったんだ( ̄◇ ̄;)他にも結構アザになったって方が多くてびっくりしましたー!
金曜日も採血したんだけど、そこも微妙に内出血に(^◇^;)夏だから隠せないのぉー…仕事の時も、目立ちまくりッ(^◇^;)

くまちゃんにもう一票!
結果が楽しみ☆


14. 無題


>安季ミミさん

☆o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー☆

今朝、六時半頃にお散歩行って、外に出たら気持ちよく晴れてるけど、風もなくて暑くないっていう、初秋のような感じだったから、いや~★夏ももうすぐ終わりかなーなんて言ってたら、だんだん暑くなってきたー!!(笑)
早く夏が終わってほしい…

今日もお互い一日楽しくすごしましょうね★

15. 無題


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

★☆o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー☆★

気弱になっちゃうよねぇ…病は気から、なんていうけど、年々、気弱に(笑)
チョコママはまだ若いから、気弱になっても身体の方がまだ大丈夫☆(^◇^)三十代になってから、なんというか…自然治癒力が衰えて…(笑)

現在、
オヤジ3票
クマ 2票

だよ(笑)

コジコジわかるぅ~❤かわいいよね★似てるかなぁ(。-_-。)てへ

モコ様、最近ダルダルの表情が多くて(笑)まだ二歳なのに、オヤジの貫禄が…(^◇^;)


16. (*^-^)ノハイ

きたろうのお父さんに1票( v^-゚)♪ 

体調が回復され、よかったですね~✿

モコちゃんも安心したかな?(*^-^)フフッ・・

点滴のあざは、ずいぶんいつまでも残る時ありますね><

痛みも残りますね(σ_;)

冷やすと楽になるって聞きましたが・・・

モコちゃんのお顔も可愛い(´▽`)  上手にアップで撮れるんですね~

17. 無題


>蕾♪さん

こんばんはー!

ついに決着か…!
オヤジ4票
クマ 2票
で、倍の差がつきました(笑)

オヤジの方が人気だったようですね(笑)

アザ、少し薄くなってはきたんですが、まだまだ消えなさそうです( ̄◇ ̄;)

夏だから半袖だし、恥ずかしい(´Д` )


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
