スポンサーサイト


お母さんの実家に行ってきたよ★

こんばんはメイプルキノコ



さっき、テーブルの上にあったブロッコリーを盗み食いして

パパに怒られたぼくですしろくま


こないだ、お母さんと二人で、お母さんの実家に行ってきたよキラキラ☆



これは、実家にいるMIX犬のモモちゃん。



癒し系ポメラニアン『モコ』



ポインターって犬と柴犬のおとうさんとおかあさんから生まれたんだってかわうそ


ポインターってこんなワンちゃんらしいよ。



癒し系ポメラニアン『モコ』




癒し系ポメラニアン『モコ』

牛みたいだよねふふふ






ぼくは、モモちゃんがとても苦手です叫び

だから、お散歩の時も、あんまり近づかないようにしてるんだよ!



癒し系ポメラニアン『モコ』

モモちゃんは動きがダイナミックすぎて、ぼくはいつもびくびくしちゃう。

筋肉モリモリで、すごいんだよあせる


あと、ずっと前にモモちゃんの餌の匂いを嗅いだだけで、

モモちゃんにすごく怒られたから、嫌いなんだよええ~


たぶんね、モモちゃんはぼくが来た時、ぼくだけお家の中に入れてもらってるから

気に入らないんだよねDASH!

いつも縁側から恨めしそうにじーっと見てるんだもん。


女の嫉妬心は怖いよねぇ!!うざい


最近は、近づいてきたらウ~!って威嚇してやるの。



でも、実はお母さんに抱っこしてもらって、モモちゃんを見おろしてる時だけなんだよね…


ぼく一人の時は逃げちゃう。。


もっと強い犬にならなくちゃがんばるがんばる





今日はここまできゃー・ピンクマ



つづきはまた今度書くから、また遊びに来てねニコちゃん


ペタしてね


ぼくの日記、ブログ村に参加してみたんだって照れ

良かったらぽちっとしてねポメラニアン



これ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんばんわ\(^▽^)/!

ポインターってワンちゃん、初めて知りました~
ちょうど柴とハーフって感じで、しかも
牛さんみたいでかわいい~

けど、もこちゃんとは相性が悪いのね~
女の嫉妬はワンコの世界でも一緒なんですね(~_~;)

2. はじめまして~☆

はじめまして~モモちゃん☆

楽しいお話と可愛い写真ありがとう☆

牛さん~モモちゃんは小さいから子牛さんだねぇ☆


続き待ってるよ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

3. ♡こんにちワンコ♡

アハハ~ヽ(^o^)丿
モコたんたら、モモちゃんのご飯クンクンして怒られちゃった事があるのね(*^_^*)
そっかそっか♪女の嫉妬は怖いよね(笑)しかも女はしつこいからね~( ´艸`)ププ
いつか和解できるといいね(^_-)-☆

4. 無題

モモちゃん牛さん柄っぽいんだね~可愛いよ~

モコちゃんと仲良くできたらいいね~一定の距離があってもきっと仲良くなれるよ^^

5. 無題


>kyonさん

こんばんは★

私も実家でモモを飼いはじめるまではポインターって犬種、名前は知ってたけどどんな犬か知りませんでした(^◇^;)
狩猟犬種なのか、とんでもなく肉体派!(笑)ジャンプ力もすごいもんで、2.5メートル位の壁でもひょいひょいと駆け上がってしまいます(笑)…で、おりれなくなってる( ̄◇ ̄;)

モコは犬が苦手で、たいていの犬とは関わりをもたないようにしている様子ですが、モモは特に苦手のようです(笑)

6. 無題


>安季ミミさん

こんばんは★
完全に牛柄ですよね(笑)確かに…子牛です(^◇^;)

モコ目線日記…実はだんだん辛くなってきました(笑)最初は楽しそうかなーって思って始めたんですが、犬目線だとブログネタに困るのでした(笑)

次回もお楽しみに…(笑)

7. 無題


>レオママさん

こんばんは★
そうなんです(笑)
人間が手を出す分には怒らないけど、モコが匂いを嗅いだだけでモモちゃんかなりお怒りになってました(^◇^;)

実家はたまに帰るときだいたいモコも連れてなので、仲良くしてくれるといいんだけど、いかんせん犬苦手のモコ…
困ったものです( ̄◇ ̄;)

8. 無題


>ゆったんさん

こんばんは★
牛ですよねーコレ(笑)
眺めてるとなんとなくほのぼのしてしまいます…が!モモはとんでもなく身体能力が高く、ジャンプばかりしています( ̄◇ ̄;)暴れ牛だ…
実家に帰るときはいつもモコも連れてなので、仲良くしてくれたらありがたいのですが、犬苦手な上に、完全決別してしまったので、今となってはお互いに威嚇…(´Д` )はぁ…困ったものです…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
