スポンサーサイト


その2






今回は、4日位おうちにいたんだけど、お母さんがずっとおなかが痛かったみたいで、


あんまりでかけたりできなかったよお忍びどせいさん




癒し系ポメラニアン『モコ』


ぼくは心配で…




癒し系ポメラニアン『モコ』


どうしたらいいかわらなくて…



癒し系ポメラニアン『モコ』


何もすることがなくて…




癒し系ポメラニアン『モコ』



…寝ちゃいました&てへぺろ





そんな感じで終わっちゃった今回のおでかけ。

パパもいなかったから寂しかったし、おかあさんはあんまり元気じゃなかったから、

また元気な時にみんなで遊びに行きたいなQOO




癒し系ポメラニアン『モコ』


これは、お母さんのエレクトーンのいすに乗せてもらった写真ニコちゃん





おしまいsei











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます♬

その後、お腹の調子はいかがですか??

モコちゃん、心配そうにママさんのこと
見つめてますね・・・

わんこって人間以上に敏感だから
モコちゃんもいつもとママが違う!って
思ってたんでしょうね~。

ママさんが元気になったらまたいっぱい思い出
作ってね、もこちゃん♬

2. 無題

モコモコでかわいいなぁ。お母さんのこと心配してるんですね~。そしてごはん粒ちょうだい(笑)お腹早く良くなるといいですね!

3. 無題

お母さんのこと心配だったんだよね~モコちゃん一生懸命モコちゃんが側にいたから良くなったんだよ~!
パパさんのご飯中ちゃんと後ろでお座りして待ってるんだね~えらいな~
マックなんて何食べてる?ってな感じでクンクンしに前足を腕とかに乗せてくるんですよ><

4. 無題

ママのことが心配だったんだねえ(ノ_<。)
寝そべってママを心配している、そんなモコたんも可愛いわあ~(#^.^#)
ママが元気になったからまた今度何処か連れてってもらえるね、モコたん(#^.^#)良かったね♪

実家のモモちゃん凄いね!mix犬て面白いなあ(ノ´∀`*)モコたん仲良くしてね(笑)ふふ

5. そうだねぇ‥☆

こんばんは☆

やることないとねむくなっちゃうよねぇ☆
わたしもだよ☆

ママ大丈夫?

エレクトーン‥ELだぁ~(◎o◎)

私は新しいステージアが欲しい☆


へ へ
≧▽≦ ノ

6. 無題

モコちゃん・・・フセしながら寝てる~
可愛い(*^▽^*)

お腹の調子、回復したみたいで良かったです(^^)
ママがつらそうだと 心配だよね~><;

お出掛けできないのは暇かもしれないけど、
ママと一緒にいられるだけでも嬉しいよね♪
また今度 お出掛けできるといいね(^^*)

7. モコちゃん♪

可愛い過ぎるよ~(*≧∀≦*)

ママちゃん具合悪いから、たいくつやってんね(^_^;)

でも、もう、大丈夫みたいやから、また、お出かけ出きるよ~(~▽~@)♪♪♪

ご飯つぶ、待ってる姿♪
これまた、かわい~わぁ(*´∇`*)

8. モコちゃん♪

可愛い過ぎるよ~(*≧∀≦*)

ママちゃん具合悪いから、たいくつやってんね(^_^;)

でも、もう、大丈夫みたいやから、また、お出かけ出きるよ~(~▽~@)♪♪♪

ご飯つぶ、待ってる姿♪
これまた、かわい~わぁ(*´∇`*)

9. 無題


>kyonさん

☆★Good morning(´ψψ`●)
すっかり元気になりましたよぉ~☆
昨日は思い出づくり?に(笑)シャンプーしてあげましたが、いつも通りとっても嫌がっていました( ̄◇ ̄;)
モコにとっては、今年の夏の嫌な思い出の一つになったような気もしますが(笑)


10. 無題


>のんさん

☆★Good morning(´ψψ`●)
お腹はすっかり良くなりました☆
実家に帰ってる間はずっとおうちに引きこもっていたので、モコもきっと退屈だっただろうな~なんて思いますが…( ̄◇ ̄;)
暇さえあれば寝てるコなので、実際のところどう思ってたのでしょう…(笑)気になりますね(笑)

11. 無題


>ゆったんさん

☆★Good morning(´ψψ`●)
うちもですよ!(笑)ごはんの時間になるとまるでハイエナ(笑)ウロウロ、そわそわ、そして私の足の上に前足のせて、ライオンキング的なポーズをとっておねだりしてきます(´Д` )お皿片付けるとすかさずテーブルにおこぼれがないかチェックするし( ̄◇ ̄;)とんでもなく食いしん坊犬ですよ~(笑)

12. 無題


>ゆったんさん

☆★Good morning(´ψψ`●)
うちもですよ!(笑)ごはんの時間になるとまるでハイエナ(笑)ウロウロ、そわそわ、そして私の足の上に前足のせて、ライオンキング的なポーズをとっておねだりしてきます(´Д` )お皿片付けるとすかさずテーブルにおこぼれがないかチェックするし( ̄◇ ̄;)とんでもなく食いしん坊犬ですよ~(笑)

13. 無題


>チョコたん(o>ω<o)さん

☆★Good morning(´ψψ`●)

実家に帰ってる間はあんまり出かけられなかったから、モコには暇だったかもね~…
苦手な犬もそばにいるし(笑)

昨日はシャンプーしてあげたんだけど、モコ的には夏の嫌な思い出が一つ増えたようだった(笑)シャンプー自体は好きみたいだけど、お水をかけられるのが嫌みたいね(´Д` )

14. 無題

ご体調、いかがですか~?
無理しないでね・・・・。なんせ、暑いからー('-^*)/

モコちゃん・・・・、本当に、心配そうなお顔してますわ。うらやますぃーっ!!

ぷくなんて、おヘラヘラ笑ってますわぁ!!

夏だと暑くて、おなか出しちゃうかもしれないから・・・・・。モコちゃんも、気を付けてね~(^O^)/
ポメは、勝手に腹巻ついてるけど・・・・(笑)

15. はじめまして♪

モコちゃん可愛いですね~♪
うちのミリーも構ってもらえないと
モコちゃんと一緒で寝ちゃいます…(^_^;)
寝てる態勢もミリーと似てたので、
ちょっと笑っちゃいました(*^▽^)/★*

16. (*´∇`*)

モコちゃん可愛い(*´∇`*)、そしてお利口さんね(*^^*)

ママのことを心配して(>_<。)

また今度ゆっくりお出かけしてねo(^o^)o

ママさんは大丈夫かな?お大事にして下さいね~

17. 無題


>安季ミミさん

こんにちは☆★(´ψψ`●)

お腹はすっかり良くなったので大丈夫だよお★ありがとう❤

ミミさんもエレクトーンやってるんですか!最近は昔みたいにピアノだエレクトーンだって流行ってないような気がするので、ちょっと寂しいですが…

私もステージア欲しい!!でもELも一生懸命お金払って買ったので、それを思うとステージア高いしなかなか手が出ない…(´Д` )
EL、フロッピーってのがもう時代遅れですよね…しかもうちの壊れ気味で、そのせいで4枚位FDがお釈迦に…

いやぁ❤なんかお仲間が増えて嬉しいなぁ★

18. 無題


>苺もなかさん

こんにちは☆★(´ψψ`●)
そうなの…(笑)
暇過ぎて、モコは寝てしまいました~(^^;;

すっかり元気になったので、少し涼しくなったらまた何処かに遊びに行きたいな~なんて思ってます☆

19. 無題


>ミルライオンさん

こんにちは☆★(´ψψ`●)

もうすっかり良くなったので、涼しくなったらまたどっかに遊びに行きたいな~!なんて考えてました☆

ご飯粒のやつは、なんか皆さんがブログ村ってのに参加してる方が多いから、私も便乗してみました(笑)

20. 無題


>ぷっくんさん

こんにちは☆★(´ψψ`●)

もうすっかり良くなったので、大丈夫そう☆
私も、せせらぎ公園に行ってみたい~☆
少し涼しくなったら行ってみようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モコは心配してるのか、はたまた構ってもらえないから切ない顔をしてるのか…(笑)
犬としゃべれたらいいのになぁ!(笑)

21. はじめまして❤


>ういさん

こんにちは☆★(´ψψ`●)
コメントありがとうございました❤

構ってもらえないと寝るorわざとトイレじゃないところでおしっこ(笑)
これ、モコの常套手段です(^^;;

ま❤寝てる姿が似てるんですかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミリーたん、見に行きま~す☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
