スポンサーサイト


夏の日の2012


癒し系ポメラニアン『モコ』




こんにちは★

タイトルでニヤッとした方は30代確定?(笑)二十代前半の方にはわかるまい…フフイヒヒ顔



まだまだ暑い日が続きますねぇ…あっつー暑い



我が家は南向き&西側角部屋なので、朝からおひさまサンサン太陽昼過ぎから西日ギラギラ暑い

冬はあったかくていいんですが、夏は日差しがけっこう厳しいのですsei


かといって、遮光カーテンは部屋が真っ暗になるのが嫌で、なにかいいもんはないかな~と毎年思っていたのですが、今年、ついにいいものを発見!目




↓↓↓↓↓



癒し系ポメラニアン『モコ』





ニッセンで見つけたんだけど、レースカーテンにアルミを蒸着させたものらしい目



これなら部屋が真っ暗になる事もないしネス(ピース)良さそう!!



と思って 早速注文してみましたニコちゃん





これがサイコーにいいんですリラックマ



光を半分位に抑えて、ベランダの照り返し、ギラギラ西日を優しく・でもしっかりカットしてくれて、今までエアコンの効きがいまいちだったんですが、お部屋が涼しくなりましたcoolシロクマ



値段も手ごろだし、グリーンカーテンよりGOODOK良


とってもオススメです!





…あ、モコママ ニッセンのまわし者じゃないですよ(笑)








さてさて、昨日のモコ様。



癒し系ポメラニアン『モコ』



いつものようにパパに覆いかぶさって遊んでいたのですが、


…?


遊んでいるというより、パパは足蹴にされてました笑



それでもパパはまんざらでもない様子ヤラレむしろ喜んでません笑

かわいい我が子には足蹴にされても良いようですwww



モコにとって


私は 『おかあちゃん


主人は 『なんでも許してくれるパパ


なのですワラ




そのあとは私とごろごろ…



癒し系ポメラニアン『モコ』




レオママさんちのハートレオ君ハートとおんなじ足になってましたonちゃんちょっぴり浮いてんの(笑)




癒し系ポメラニアン『モコ』







犬って、疲れないのかなぁ…って格好で寝てる時あるよねイヒヒ顔











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

初めまして、ぐるっぽから遊びに来ました。
タイトルで笑ってしまった私は30代です(^-^;
遮光カーテン我が家もしてます。
全然違いますよね~

可愛いポメちゃん。
パパさん、足蹴されてるのに喜んでるとは、どこも一緒ですな(笑

2. 無題

こんにちわ!!

うちも西日がすんごいです(つд⊂)

そのレースカーテン画期的ですね!
うちも付けようかな~♪

モコちゃん、レオくんと一緒で
足、ぴーーんになってますね✩
パパさんに甘えて、乗っかってますね笑
かわいいーー(*´`)

うちのレオンもたまにぴーーんとなってます(´∀`*)ウフフ

3. o(^o^)o

ニッセンにこんなにいいものが!?

さっそく探してみます('-^*)v

足がピーンのモコちゃんもなんとも可愛いです(^ー^)フフフ

そう!あり得ない!!っていう格好で寝ますよね^^;

4. こんばんは~(*´∇`*)

カーテンいいですね~(*´∇`*)
太陽の光りで、エアコン全然利かないですもんね( ;∀;)
うちも、2階の寝室が朝から暑くて…( ̄▽ ̄;)

モコちゃんの足!!
可愛いわぁ(*≧∀≦*)
確かに、それで寝れるか~! って格好で寝てるから、面白いですよね~(~▽~@)♪♪♪

可愛いわぁ(*≧∀≦*)

5. 無題

うちも南西向きだから、昼過ぎから特に暑くなります(><;)
二階なんかは蒸し蒸しして特にヤバイです(-。-;)

ニッセンのカーテン良いんですね~♪
お値段も大事ですよね(^▽^)
今度見てみよう♪

パパの方が基本的に甘いから、何でも許されると思ってるんですよね(笑)
うちもたいてい、パパのほうにおねだりに行ったり、攻撃しに行ったりしてます(笑)^^

6. 無題

なかなかのタイトルですね~笑 懐かしい~~

レースカーテン、ニッセンにあったのは知ってたけど、うちにつけるとなるととんでもない長さ(横が)になるので・・・無理かなって諦めたんです

パパに遊んでもらってたのに足蹴りですか~モコちゃん 笑
足ピーンってなってるのね~可愛い♪

7. 気がつくの遅い‥☆

こんばんは☆

タイトル見ても気がつくの遅い‥私だよ(笑)
歌のタイトルでしょ?
音楽は大好きだから私はもちろん~うちの子も知ってるよ☆
うちの子は新旧なんでも~演歌でもなんでもありの子だよ☆
歌って年齢バレバレだけどねぇ(笑)

カーテンでも何でも色々出てるねぇ☆
でも実際使ってみないと判らないよねぇ☆

モコちゃんパパもママも大好きなんだねぇ☆
パパもママもお互いモコちゃんにやきもちとか焼かないの?
私はニャンコじゃ~も………だめ☆
嫉妬凄いよ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

8. 無題

タイトル分かんなかったよぉ~(笑)
面白いやつなのかな(*^^*)?

カーテンいいね~★うちも普通のレースカーテンだから日差しがすっこいですぜ~(笑)
お昼寝なぞしようもんなら、紫外線浴びまくりですがな(笑)
でも引っ越してきたばかりで、新しいから買い換える訳にもいかずだけど(笑)
でもほんと、魅力的なカーテンだわ~(*^^*)

旦那さん、大好きなモコたんになら何をされても良いって感じだね(笑)
可愛くて仕方ないもんねワンコって(ノ´∀`*)

9. 無題

タイトル分かんなかったよぉ~(笑)
面白いやつなのかな(*^^*)?

カーテンいいね~★うちも普通のレースカーテンだから日差しがすっこいですぜ~(笑)
お昼寝なぞしようもんなら、紫外線浴びまくりですがな(笑)
でも引っ越してきたばかりで、新しいから買い換える訳にもいかずだけど(笑)
でもほんと、魅力的なカーテンだわ~(*^^*)

旦那さん、大好きなモコたんになら何をされても良いって感じだね(笑)
可愛くて仕方ないもんねワンコって(ノ´∀`*)

10. 無題

旦那さん目潰しされてるww
タイトルでピンときた私もアラサー…。まだまだ若いつもりでいたのに(´ε`)

11. ♡こんばんワンコ♡

あ~もう、モコたんにはレオママ目尻が下がりっぱなしよ(≧▽≦)
なんでそんなに可愛いのかしら❤
モコたんの敬語で喋る話し方が可愛くて大好きなんだけど、パパさんと遊んでワイルドな喋り方になってるモコたんも可愛くて好きよー(≡^∇^≡)
モコたんもレオと一緒の足になってるね♪ほんとワンコって、苦しそうな格好でネンネしますよね(笑)私だったら、絶対起きたら大変な事になってる(>_<)

12. 無題


>akakさん


こんばんは☆★(´ψψ`●)
はじめまして❤コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなってすみません(^^;;

遮光レース、かなりお気に入りでございます~❤
光も取り入れつつ…ってところがかなりお気に入りで、夏の定番レースカーテンとして重宝しそう!

タイトルで笑っちゃいましたか(笑)
私の中では隠された?名曲です(^^;

そうそう!(。-_-。)どこのパパさんも足蹴にされてもまんざらでもない顔をしちゃうんでしょうね(笑)







13. 無題


>kyonさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

kyonさんのおうちもですか!
ホント、ニッセンのまわし者じゃないか…って感じだけど、あのカーテン、かなりオススメですよ☆
お値段もそんなに高くないし、是非チェックしてみて~❤

たまに足ピーンってなってたり、クロスしてたり…なんでこんなかっこで寝てるの?ってニヤニヤしちゃいます(笑)

14. 無題


>蕾♪さん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

ホントにオススメですよ~!
ただ、色バリエがベージュ、シルバー、こげ茶?だったっけかな?裏側がアルミなので、白はないんでちょっと微妙ですが、夏の間だけって思えば全然☆ですよね!

お値段もそんなに高くないので、是非チェックしてみてください★

ワンコって不思議なかっこで寝てる時ありますよね!たまにベッドから頭はみ出して下の方にダラーンと垂れてたりして、血がのぼらないのかなぁ…と不思議に思う時あります(^^;;

15. 無題


>ミルライオンさん

こんばんは~☆(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

日差し…気温も暑いけど、なかなかの強敵でございます(笑)
今年やっとこんな商品をみつけて、快適になりましたよ~❤

ワンコって不思議なかっこで寝てる時ありますよね!
苦しくないんかい?みたいな(^^;;
でも、そんな姿がまた愛おしくて…そんな私は犬バカです(´Д` 笑)



16. 無題


>苺もなかさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

南西向きは、一日通してお日様はいるから、明るいし冬も暖かめでいいんですけどね…(^^;;夏は日差しがキョーレツにやってきますよね~(´Д` )

ニッセンのカーテン、オススメですよ~☆色バリエがちょっと微妙ですが、夏専用と思えば気になりません☆
ぜひゼヒチェックしてみてくださいね❤

そうそう…(笑)
どこもパパさんはワンちゃんにアマアマみたいですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


17. 無題


>ゆったんさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

おっ!タイトルに惹かれましたかぁ?(笑)なかなかの名曲ですよね!…だけど、あの2人の他の曲、聞いたことないなぁ(^^;;
夏になると毎年夏の日の…と、何も言えなくて…夏← を思い出して、何かにつけて曲のタイトルとかけようとしてしまう(笑)

そうそう!(^^;;
しょっちゅう足蹴にされてるんですよ!
でもまんざらでもない様子なんで、それがまたププっと…(^◇^;)

18. 無題


>安季ミミさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

気づいてくれてよかったぁ(笑)
私の中では夏の名曲よ!(^^;;
夏といっても、チューブじゃないってところがまたミソ(^◇^;)

音楽、なんでも聞くんですか~★
たまにテレサ・テンとか聞きたくなっちゃいますねー、私が幼稚園の頃、母が車でよく聞いてました(笑)

ネコちゃんは犬とちがってツンデレ気まぐれさんが多いイメージがあるので、ネコちゃんに甘えてこられちゃったらもうメロメロになっちゃいそう❤

19. 無題


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってごめんちゃい(^^;;

チョコママんち、めっちゃ綺麗そう❤❤❤たまにお写真に写り込んだお部屋が、とても魅力的に見えるのぉ☆(。-_-。)新しい物件なのかな?☆
カーテン、日差しのジリジリさに我慢できなくて、リビングの分だけ買い足しちゃった(笑)
んでも、かなり快適よ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルはね~、…classって男性デュオの名曲?だよー
夏の日の1993って曲なんだけど、メロディがステキ(だけど、昔だから歌詞がかなりクサイかんじww)だから、YouTubeとかで聞いてみて(笑)チョコママは何年生まれかしら☆

20. 無題


>+HAPPYさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってソーリー(^^;;

夏の日の君に~♪♪
懐かしいよね!あの曲、メロディが好きなんだ~★
目つぶしされたってメロメロだわさ~
パパって子どもに弱いのよね(笑)うちは犬だけど、かなりモコ中毒w

21. 無題


>レオママさん

こんばんは☆★(´ψψ`●)
コメント遅くなってすみません(^^;;

やだやだ❤
わたしだって、レオ君にはもうメロメロですわよ❤❤❤
お帽子かぶったレオ君なんかもう!!最高ーー☆だったもの❤

そうそう!不思議なかっこで寝ますよね~(´Д` )
たまにベッドから頭がはみ出して、下に垂れたまま寝てるのを見て、頭に血がのぼらないのかしら…と心配になる時があります(^^;;
でも、そんなおマヌケな姿も愛おしくて、自分すっかり親バカだなぁf^_^;)なんておもっちゃいます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
