スポンサーサイト


★おでかけしてきました★

おはようございますジャンプマリオ


今日も暑い暑いおやじ。 なんか、昔よりも日差しがジリジリと感じるのは気のせいでしょうか灰になるううう



昨日は私も主人もお休みだったので、午前中の涼しいうちに公園にお出かけしてきました音符


こないだぷっくんが行ってきた『せせらぎ公園』、とっても気になっていたので、ネットで探して行ってみましたよ~ルンルン



癒し系ポメラニアン『モコ』

はいチョキ今日のお洋服は、柔道着ですよ~ワラ


お家を出発して30分位で到着しました車



癒し系ポメラニアン『モコ』

小さな川が優しく流れていますキラキラまさに せせらぎ公園❤



癒し系ポメラニアン『モコ』

子供たちが元気に遊んでいますドラえもん



ささ…アップモコ様もお水の中に入ってみましょうね★




癒し系ポメラニアン『モコ』


水が苦手なモコ様、恐る恐る入ってみたものの、固まって動かなくなってしまいました笑


なかなか動かないので、食いしん坊さんにはたまらんですなぁテレ顔のとっておきの作戦!!


しろくま『おドキドキドキドキドキドキしろくま






そしたらすぐに寄ってきましたよ~ワラ

元気に水際で遊ぶ感じではなかったけど、少しは水嫌いを克服できたかしら?




癒し系ポメラニアン『モコ』



山の中とはいえ、日差しが結構厳しかったので木陰で少し休憩しようかニコちゃん



癒し系ポメラニアン『モコ』

お水をがぶ飲みですイヒヒ顔


ベンチに座って少し休んでいたら


「さっきおやつ持ってたよね?まだあるでしょ?」


ってな感じで、当然のように催促してきましたおっちょ 汗ゲンキンな奴め…汗2



癒し系ポメラニアン『モコ』




午後から主人の予定が入っているので、短い時間だったけどそろそろ帰る事に★


また遊びに行こうね★



そして、プッくんママさん、先日は素敵な場所(このせせらぎ公園)のブログを掲載してくれてありがとうございますポメラニアン

犬と遊べる場所をあまり知らないので、とっても参考になりますハート





話は変わるけど、

最近テレビで取り上げられている、ボルハのキリスト画の修復事件ワラ


今もモーニングバードでやってて、見るたびに笑っちゃいますよねヤラレビックリ!


とりあえず、記念に画像を載せておこっ笑



癒し系ポメラニアン『モコ』


それではパー今日はお昼から仕事なので、そろそろ準備でもしようかな。



ネス(ピース)いつも読んでくれてありがとうございますネス(ピース)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お洋服かわいいですね♪麦はお水好きなので毎日水浴びしてます。川とかにつあれていってあげるといいですよね。モコちゃんは車の中ではどうしてますか?

2. 似合ってる~!

モコちゃん柔道着似合ってますね~♪
それにしても、おやつくださいって顔が可愛すぎる~(>ω<)/。
そんな顔されたら飼い主さんはついついあげちゃちますよね♪(笑)

3. あはは♪

柔道着 カッコイイよ~о(ж>▽<)y ☆
似合ってる(*^▽^*)

おやつあげます~о(ж>▽<)y ☆

めっちゃカワイイから、いっぱいあげちゃうよ~( ´艸`)

4. 無題

せせらぎ公園、いいとこですね~✩

柔道着似合ってる~かっこいいよ!

おやつ作戦でお水に少し慣れたかな~

おやつをねだってる笑顔が最高に可愛い!
とっても癒されましたよ~♥

5. 無題

柔道着カッコイイね^^可愛いモコちゃん

せせらぎ公園ってのがあるんですね~ワンちゃんといけるとこホント知らないからこういう情報があって助かります!

水遊びできたんだね~モコちゃん オヤツ使いながらだと入ってくれるのかなうちの子も 笑

6. わぁo(^o^)o

素敵なところですね~(^ー^)フフフ

ちょびっとお水に入れるんですね(*⌒▽⌒*)

おやつ作戦を見ていて、うちのレオちんみたいです( ̄▽ ̄;)

モコちゃん^^ また涼しいところで遊べるといいですね(^o^)/

7. 無題

柔道着かわいいですね(^^*)
金メダルあげちゃいます♪

川、涼しそうでいいなぁ☆
うちも水苦手みたいで、入ってくれません(^^;)
なるほど・・・!オヤツでおびきよせればいいのね(*^▽^*)
今度やってみます♪
いつか泳げるようになるといいな^^

8. にこにこ~☆

おはよう☆

ご家族でちょっとでもいっしょにいれて楽しいひとときを~~良かったねぇ☆

最後のモコちゃんの写真から楽しさが溢れでてたよ☆

にこにこ~~って☆


へ へ
≧▽≦ ノ

9. 無題

モコちゃんも、公園行ったんだ~♪

ここは、ワンコOKでうらやましいよ~ん。

うちの近くにある川は、ワンコNGって看板がきっちりしっかり立ってるので、無理・・・。

あんよだけでも浸からせてあげたいな~って思ってるから、どこかないかと思ってるの。

モコちゃんたら、川の中より、おやつの時の方がお顔が生き生きしてるよねっ(笑)
そんなものよね~、あははっ。

10. 無題

柔道着、かっこいい!西村知美さんじゃないけど、陳列されてる犬の服と子供服、似ててまちがえそうになるwwデザイン豊富だよね~♪

せせらぎ公園って私の地元(大和町)のかな?ダムの方の…

11. ♡こんばんワンコ♡

ちょっと、モコたんママ(>_<)私、危うく出血多量で倒れそうになっちゃいましたよ!!
どうしてくれるの~(((゜д゜;)))初めの柔道着でまず、鼻血出ちゃったし、モコたんの「おやつ下さい」でまた鼻血出しちゃったわよ(笑)
可愛い❤抱っこしたい❤

12. 無題


>のんさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q

麦さんは水遊びが好きなんですね~★
うらやましいなぁ☆
モコは車の中ではほとんどじっとしてますね~(^◇^)基本のんびり犬なので、いつものほほんとしてます(笑)


13. 無題


>ういさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q
ポメって短くサマーカットしてる時以外は、服着せるとムチムチになっちゃいますよね(笑)お顔周りとしっぽがふわーっとするので鉄アレイみたいなシルエットになる(笑)
モコは二着しかお洋服もってないので、貴重な柔道着ー☆

そうなの…あの笑顔に負けて、ついついおやつを…(´Д` )❤

14. 無題


>ミルライオンさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q
ミルママさん…(T_T)体調はどうですかー…私もこないだ体調崩したばっかなので、心中お察しします的な(笑)お辛さがとってもわかります!!心配してたので、はやくよくなるといいですね!!

モコは実は二着しかお洋服もってないので、貴っっっ重~な一着、柔道着(笑)
一目惚れして買っちゃったのよね~しかも1500円位だったの\(^o^)/

私のおやつ作戦にめっちゃ乗ってくるモコ…だけど、逆におやつください作戦に私も負けちゃうの(笑)

15. 無題


>kyonさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q

旅行延期、残念でしたね( ; ; )んでも、みんなの体調万全の時に行ったほうがきっと楽しいので、早くカイカイが治りますようにお祈りしてますよぉ!!

柔道着はだいぶ前に一目惚れして買っちゃったものです(笑)モコはお洋服二着しかもってないので、貴重な一枚なのだf^_^;)
おやつ作戦で少しでも水に対する抵抗がなくなればいいんだけどなぁー…!

16. 無題


>ゆったんさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q

せせらぎ公園、なかなか楽しかったですよ☆大和町あたりにあるので、四号通っていけばすぐです★野菜の直売とかもあったし、お蕎麦屋さんなんかもあって、実はちょっとよって見たかったのですが、今回は寄らずに帰ってきちゃいました(´Д` )
また何かワン連れで行ける楽しい所とかあったらブログで共有していきましょう\(^o^)/

17. 無題


>蕾♪さん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q

なかなか涼しくならなくて、せせらぎ公園気になってたので、お水遊びに行ってきましたよ~★←モコは水嫌いなので、モコからしたら完全に飼い主の自分勝手(笑)

モコをおびき出すおやつ作戦…だけど、逆にモコのおやつください作戦にやられる飼い主(爆笑)

18. 無題


>苺もなかさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q
わぁ★金メダルもらっちゃったぁ!!
これは…モコのおやつください作戦うまくいったで賞の金メダルね(笑)

モコをおびき出す為におやつ作戦やってるけど、逆にモコのおやつください作戦にやられちゃう飼い主f^_^;)
やったりやられたりです(^^;;

ね!!私も泳げる犬を目指したくて、たまにおうちシャンプーのとき浴槽にいれてみるけど、かなり嫌がって怯えてます(´Д` )

19. 無題


>安季ミミさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q

実家ではなかなか出かけられなかったので、時間あんまりなかったけどお出かけできて楽しかったです★

モコは水嫌いなので、楽しかったかは…?ですが(笑)でも、おやつもらえたので大満足のようですね♪♪♪

20. 無題


>ゆきりんさん

ゆきりんさんは神奈川でしたっけ…?
私も三年前まで住んでたのですが、横浜とかって、けっこう犬入れないで、とか花火ダメ…とか…、制限ありの公園だったり、そういった川沿いとか…多いですよね~(´Д` )

少しでもお水遊びできたら楽しいですよね☆

確かに確かに(笑)モコはお水遊びよりもおやつの方が10倍位嬉しそう(^◇^;)

21. 無題

>+HAPPYさん

( ・´ω`・p[❤おはようございます❤ ]q
そうそう☆
大和町の所だよ~\(^o^)/
初めて行ったけど、蛇注意、だとか、熊注意の完売立ってて、なかなか大自然感満載でした(笑)

22. 無題


>レオママさん

うふふ…卒倒しちゃったかい?(笑)
レオ君とお揃いで着させてお散歩とかしたらあたし、あまりにもステキな光景に気絶しちゃうかも!!(笑)

レオ君に会ってみたいですよー(T_T)❤ご近所だったらなぁ!♪(´ε` )
あたしも抱っこしたい❤❤❤

23. 無題

モコたん、柔道着なかなか似合ってるね(#^.^#)
なんだかたくましく見えるよ~(笑)公園、良いですね~、浅い川なんかもあって(*^^*)
モコたんのおやつくださいの笑顔が可愛い!ちゃんとおやつのこと覚えてるんだねえ~(笑)(ノ´∀`*)

24. 無題

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

こんにちは★

柔道着、なかなかいいでしょ?(笑)
モコは2着しかおようふくもってないから、貴重な一枚なのだ(笑)

ハイエナモコたん、もちろんおやつの事は忘れません( ̄▽+ ̄*)あぁ、なんていやしい犬ちゃんなのかしら(;´▽`A``
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
