スポンサーサイト


ごろごろりん⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩


今日はお休み[みんな:01]

リビングでごろごろしながら光テレビ~テレビ映画

モコも一緒にお昼寝中[みんな:02]

photo:01




photo:02




寝顔を見てるだけで幸せな気分になっちゃう[みんな:03]

photo:03



photo:04





右足がかわいいドキドキ

photo:05




モコ、うちに来てくれてありがとう[みんな:05]

モコがいてくれるおかげで、幸せを感じる瞬間がたくさん増えたよキスマーク








iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

モコちゃんの寝顔・寝姿ホント可愛いですよね~癒されます!
片足だけ乗ってるぅ楽なのかな~^^

居てくれるだけで癒されるし、幸せを感じますよね♪
モコちゃんこれからもいっぱいママパパに幸せを振りまいてね^^

2. 無題

ほんと寝顔は天使ですよね(*^^*)

モコちゃん♪気持よさそう♪

私も癒されました(^.^)

ちっちゃなあんよ 可愛い♪

3. こんにちは

モコちゃんの寝ている姿かわいいですねぇ~♪
前足、揃ってる( ´艸`)

ワンコの寝ている姿をみると、癒されますよね(‐^▽^‐)

4. 無題

こんにちわん!

きゃーー(≧∇≦*) モコちゃんの寝顔&片足が
乗っかてる~(*´∀`*)萌えです♪
わんこの笑顔見てるとほんとに癒されて
幸せな気持ちになりますよね(*´∀`*)

5. 無題

初コメです(^_^)
モコちゃんの寝顔可愛い(≧▽≦)
うちもわんちゃんが来てくれてから幸せが増えました(´д`)ワラ

6. 無題

モコちゃん寝顔かわいい~(>ω<)/
しかも、また片足だけ乗っかってるのも、これまた可愛い~♪
気持ちよさそうに寝てるから良い夢でも見てるのかなぁ(o^-')b !?

7. 可愛い~☆

おはよう☆

飼いワン~飼いニャン~
は寝顔が人間なみだよねぇ☆

まったりしすぎってときも多々あるよねぇ☆

私はいじりたくなるけど☆

モコちゃんはどんな夢みてるんだろ~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

8. 無題

おはようございます(*^^*)
モコたん相変わらず可愛いんだからあ(ノ´∀`*)
モコたんの寝顔ってすっごい癒されますよね。なんたか気持ちがほんわかするよ~(#^.^#)
いいな、私もチョコと寝たい(笑)

9. 無題

地震大丈夫でしたか?メッセージ前教えてもらったとこに送ろうとしたら消えてて解らなかったのでここにコメしてます。

10. 無題


>ゆったんさん

寝顔はホントに天使であり、私の幸せの源です★我が子のようにかわいくてかわいくて…❤
すっかり親バカ、犬バカだけど(笑)ほんとにうちに来てくれた事に感謝ですね♪(´ε` )

11. 無題


>ポメママさん

ホント天使ですね❤❤❤
すやすや寝てる姿を見てるだけで幸せな気持ちになります(。-_-。)

モコはうちに来てから骨折とか、怪我ばっかりでこの二年大変だったけど、これからは健康に長生きしてほしいなと願ってやみません(。-_-。)

12. 無題

>みーさみーささん

おはようございます☆
癒し!まさに幸せの塊です❤❤❤

寝顔は特にたまらないですね~❤たまにおもしろいかっこしてると、それがまた愛おしくて~←犬バカですみません(笑)

13. 無題


>kyonさん

そうなのそうなの★
あごは私の右足に、足は左足に乗っかってました(笑)

体をぴたって寄せてくると、ほんとにもう~!!こいつぅ!❤❤❤かわいいやつめ❤❤❤ってなります(笑)

14. R


>Ran*蘭さん

おはようございます☆
コメありがとうございました❤❤❤
ほんとに、ワンコが来てから幸せを感じちゃう瞬間がすごく増えたし、うちに来てくれた事に感謝です♪(´ε` )

また遊びに寄りますね~★

15. 無題


>ういさん

おはようございます☆
ね!!片足だけ乗せちゃってる所が…(笑)笑えるけど、それもまた愛おしさ倍増しちゃう私は完全な親バカ❤❤❤
たまに微笑んでるような寝顔の時は、もう、鼻血モノです(笑)

16. 無題

>安季ミミさん

おはようございます☆いつもコメントありがとうございます❤

何の夢をみてるんでしょ…❤
モコは多分食べ物かなぁ(笑)

ニャンコは一緒にごろごろする事あるのかな~?
\(^o^)/

17. 無題


>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

おはよう~☆

昨日は、エアコンいつもと同じ設定なのに何となく肌寒くて、んでもエアコンつけたり消したりするのが一番電気くうってことで、タオルケットかけてゴロってたのね~(笑)そしたら便乗する方が…f^_^;)モコ

基本のんびり犬だから、ナマケモノの天使ですね(笑)

18. ☆★ゆったんさん★☆

>ゆったんさん
メッセージありがとうございました☆
こっちのアカウント、年齢が変だからメッセージとかできないし( ; ; )私もコメ欄からのお返事でごめんなさい!

ご心配いただいてありがとうございました!
びっくりしましたね~f^_^;)ピンポイントで南三陸と宮城野区5強なんだもん~(^◇^;)

棚から物とか本が少し落ちましたが、特に怪我などもなく、大丈夫でした☆
ゆったんさんの方はあんまり揺れませんでしたか?
岩切は、近くに利府断層があるし、元々田んぼだった所なので、非常に地盤が不安定であります( ̄◇ ̄;)なので、体感震度は実際よりもう少し強く感じます…

ま!311の地震と比べたらなんて事ないですかね!(笑)最近そうおもっちゃいますf^_^;)

19. こんにちは☆

モコちゃん、モコモコな毛が可愛いですね~
もふって顔をくっつけたくなっちゃう♪

幸せそうに眠っている姿を見ていると
ホント、私達も幸せになりますよね~
我が家にきてくれてありがとう★って気持ちにも(*^_^*)

乗っけている片足も、可愛い♪

20. ♡こんにちワンコ♡

ヤダ、もうちょっとで救急車を呼んでしまうところだったわ(>_<)
モコたんの寝顔があまりにも可愛い過ぎて、クラクラしちゃったじゃないの❤
罪よ!!その可愛さは罪よ!!
罪状は、
「可愛い過ぎてたまらない罪」よ(≧▽≦)キャー
それにしても、そんなにスヤスヤ寝ていたら、肉球のかほりを嗅ぐチャンスじゃないの(`∀´)ニヤッ

21. 無題


>angeさん

こんばんは☆
コメントありがとうございました❤
子どもの寝顔は天使だって言いますが、ワンコも一緒ですよね❤
気持ち良さそうにねてると、幸せな気持ちになっちゃいます(。-_-。)
ほんとうに、うちに来てくれた事に感謝ですよね❤❤❤
健康に、長生きしてほしいですね☆

22. 無題

>レオママさん

こんばんワンコ❤

あらヤダっ!レオママったら!
私だって、毎回レオ君のブログ見る度に可愛すぎて悶絶してるわよ❤❤❤❤
そんなレオ君には悶絶級の可愛さで賞をあげちゃいます!!(笑)

肉球はねぇ、しょっちゅうおいにーをかいじゃう( ̄◇ ̄;)❤モコはね、茹でたて塩枝豆(笑)このかほりでビールいけちゃうね(爆笑)


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
