スポンサーサイト


夏の思い出~ドッグカフェデビュー~

ナゲッキスこんにちはkirakira


今朝の地震は久々に大きくてびっくりしました~あせる

ピンポイントで自分の住んでる区域が震度5強なんて、ツイてないというか叫び

棚から物がちょっと落ちたりしたけど、モコは頑丈な天井付きケージに入ってるので

大丈夫でしたよモフモフ


ハートゆったんさん、心配していただき、メッセージありがとうございましたハート




さて、今日はこないだのせせらぎ公園へのお出かけのつづきですニコちゃん


前々から気になっていた、うちの近く? のドッグカフェについに行ってきましたよ~ティーカップ



癒し系ポメラニアン『モコ』

公園で

濡れるかもしれない事を予想して、Tシャツ、半ズボン、帽子の超適当な服装だったので、ドッグカフェ入るのに気が引けましたがまあいいか、ということでワラ



癒し系ポメラニアン『モコ』

以外にも静かにしててびっくりしたようへー

モコ様…大人になったのね…母ちゃんうれしいこあつ-にやりじ~ん

(…と思ったら、ご飯が運ばれてきた瞬間フライングしました叫びあせる)





癒し系ポメラニアン『モコ』


じゃ~んトマトとおからボールのスープ(\280)でーすクルミ:にゃもん


まずは母ちゃんが味見ワラ犬用のおやつとか、どんな味か気になったことありませんか?

自分的にイケそうなやつはちょっと味見してしまいますw

(ドッグフードとジャーキーは非常にまずいのでやめた方がいいw)


当然ながら薄味ですが、おからボールは多分、おからとササミのミンチをまぜた感じかな?

素朴だけど、おからボールがなかなかおいしかったです笑



癒し系ポメラニアン『モコ』





癒し系ポメラニアン『モコ』


もうね、がっつきようがすごいったらありゃしないえー

こんなおいしいもの初めて食べました顔、的な叫び

まあ、普段は去勢犬用のローカロリーのカリカリで、しかもダイエットひとの為にほんのちょっとしかあげてないから、モコにとってはすんごいごちそう食事に感じたことでしょうパンダ


とりあえず一口味見をさせて、モコはちょっと我慢!

母ちゃんたちのご飯が先よイヒヒ顔フフフ…

犬にリーダーシップ取られちゃいますからねあせる

かわいそうだけど、心を鬼にして我慢…

モコはおひざの上でおとなしく待機中よいオバケ



癒し系ポメラニアン『モコ』

ちょっと食べかけなんだけど、サラダパスタクルミ:にゃもん

おいしかったんだけど、薄味党の私でも、かなり薄味に感じましたヤラレビックリ!

味はいいだけに残念…しかも塩コショウとかテーブルにないし泣


次回はデザートで行ってみよハート



そのあとモコ様、やっとご飯★

待たせちゃってごめんね、今度は犬用は最後に持ってきてもらおうねニコちゃん



癒し系ポメラニアン『モコ』
 


まあまあうへーハート

おかわりはもうないですよ?にゅん ver2うふふ❤


お口の下をトマトで汚しちゃって…なんて愛らしいのかしら… ←親バカwww








そんなこんなで念願のドッグカフェデビューうふふ❤


おいしそうに食べるモコにハマって通っちゃいそうですキラキラ


今度はちゃんとした格好で行こ~っと(笑)






❤ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちわ!

地震結構大きかったみたいですね・・・
大丈夫でしたか?

初のドッグカフェデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

モコちゃん、おからボールに夢中になったんだね✩ 私もフードやおやつ味見しちゃいますね。

サラダスパ、美味しそう・・でも薄味だったんですね~(゚Д゚)ノ

モコちゃんの笑顔が楽しさを語っていますね(*´∀`*)

うちのれおんは以前ドッグカフェ連れてったら、ガクブルになってしまい、それ以降行ってないのですがもう一度チャレンジしようかな~(*^o^*)

2. 無題

ドックカフェデビューおめでと~~モコちゃん♪

ウマウマ美味しかったかな~?人間からみてもなんか美味しそうなんだけど!

ちゃんとスプーンから食べてる姿が可愛い~~お口のところのトマトで汚れたとこがこれまた可愛さがアップですよ!笑

写真見てて何か見たことあるような店内の背景、もしかして泉区のCafe&Dogs BOWEYESかな?違ってたらゴメンナサイ


今朝方の地震ホントびっくりしましたよね><うちのとこは4くらいかな~10Fに住んでるので揺れは大きく感じました~エレベーターがまだ動きません!

3. 無題

震度5だと かなり揺れますよね><
モコちゃん大丈夫だったみたいで 良かったです(^^)

ドッグカフェデビューおめでとうございます♪
モコちゃん、お膝の上でお利口さんですね(*^▽^*)
ちゃんとママ達が食べ終わるまで待ってたのね、えらいねぇ☆

ワンコメニュー おいしそうですねぇ!
モコちゃん、ごちそう食べれてよかったね~♪
おいしそうに食べてる姿見ると、幸せですよね(‐^▽^‐)

4. デビューおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

なんか、ステキなドッグカフェですよ~(*´∇`*)
見た目薄味に、見えへんから美味しそうです(*´∇`*)

しかも、モコちゃん食べたのが、美味しそうやし安いもんヽ(・∀・)ノ
こっちじゃあ、 きっと350円はするわぁ(  ̄▽ ̄)

ワンコいっぱい居たら、楽しめるのにね(〃^ー^〃)

これから、ハマって下さいね~♪ヽ(´▽`)/

5. 肝心な事書くの忘れた~(/´△`\)


地震あったんですね(*_*)
私、朝早くてテレビ見ずに仕事に行って、職場もテレビないし、誰も地震の話してなかったから、記事を見て知りました(@ ̄□ ̄@;)!!

良かった!!

無事で何よりですヽ(・∀・)ノ

6. こんばんは


モコちゃん、ドッグカフェを楽しめたみたいですね(≡^∇^≡)
お口の下にトマトをつけての頂戴♡
かわいいですねぇ~~( ´艸`)
もっと、あげたくなっちゃいますねぇ( ´艸`)

7. 怖いねぇ…☆

おはよう☆

モコママちゃんの地域だったんだねぇ☆
怖いねぇ☆
大丈夫でもビックリしちゃうよねぇ☆

私は起きる時間よりちょっと早めでビックリした☆
こっちはなんでもなかったよ☆

みんなでランチおいしそうだねぇ☆
良かったねぇ☆
今度はどこ行くの~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

8. こんにちは。

モコちゃん 可愛いですね(*^_^*) カフェでウマウマ出来て良かったね♪
大人しくてお利口さんですね!躾もちゃんとされてるんですね(^_^)
地震 こちらは4でした。ちゃまるは地震に慣れて静かにしてました。
モコママさんの所は5強でしたか((゚Д゚ll))
怪我をされなくて何よりです。

9. ♡こんにちワンコ♡

また地震あったんですね(>_<)
怖かったでしょうね(ノ_・。)モコたんも怖かったね。でもママさんが、ちゃんとゲージに天井してくれてるから安心だね❤家は、天井部分がないタイプなので、近々買い替える予定です♪以前、モコたんママの地震の体験の記事を読んで、天井があった方が安心だなって思ったので(*^^)vモコたんママが教えてくれなかったら、私、そこまで気が回らなかったです(><;)
モコたんママ、ありがとう~o(^▽^)o
それはそうと、モコたん♪ドックカフェ・デビューおめでと~о(ж>▽<)y ☆
ちゃんと静かにしてて、偉いよ~(‐^▽^‐)あ~、モコたんとレオとカフェ行きたいな~(≧▽≦)
お口の下のトマトだって、レオママが拭いてあげるのに~(´∀`)ニヤッ(←危ないおばさん)

10. 無題

>kyonさん

こんばんは☆
ぃや~…久々に大きいのがきてちょっと焦りましたね(^◇^;)んでも、三月の地震に比べたら全然大丈夫だぁーなんて思っちゃいましたf^_^;)

ついにデビューしちゃいました(笑)
レオン君、ガクブルになっちゃったんですね(^^;; 私達が行った時は、日曜の昼なのにたまたまお客さんが他にいなかったので多分リラックスできたのかも…f^_^;) モコは犬が苦手なので、他のワンコがいたら多分静かにしてると思うけど、固まってるんだろうなぁ…と(笑)

デザートが気になるので、今度はデザートメインでいってみようかと思います☆

11. 無題


>ゆったんさん

こんばんは~(^-^)/
エレベーターはもう直りましたか?
10Fでエレベーター動かなかったら、かなりしんどい事になっちゃいますよね( ̄◇ ̄;)

そうですそうです☆泉区のBOWEYESさんですよ☆行ったことありますか?\(^o^)/
うちからそうですね~車で道路が混んでなければ6,7分位で着いちゃいます★
あそこはワンコのお洋服も凝ったデザインのものが多くて、かわいいチワワさんや、♀ワンちゃんに似合いそうな物が多いんですよね☆うちはお洋服はきせてもムチムチになるのでお洋服は滅多にかわないのですが(^^;;お店は小さいけど、ながめてるだけでも楽しいですよ(^-^)

12. 無題


>苺もなかさん

こんばんは☆
そうなんです!ものすごいがっつきようで、ほんとはもっとあげたいんですけどね…ガマンガマン…
いくらあげても健康な身体でいられるなら、ほんとは欲しがる分だけ思う存分あげたいですよね(笑)いつも、こんな量じゃお腹いっぱいじゃないんだろうなって思うとかわいそうな気もします…( ; ; )

人間より先にご飯しちゃうとリーダーシップが逆転しちゃうので、ここもガマン…

かわいいからなんでもしてあげたくなっちゃいますけどね(^^;; お互いに我慢です(笑)

ドッグカフェはうちから近いので、またおいしい物を探しにモコと行ってみようと思います★

13. 無題


>ミルライオンさん

こんばんは~❤
コメントありがとうございました❤❤
地震は久々に大きいのがきてびっくりしちゃいましたが、地震のあとしばらく地震速報付けてましたが、音が怖すぎて今はOFFにしてるので、携帯のあの不気味な音を聞かなくて済むだけマシですね(笑)
二つもコメントありがとうございました❤❤❤

そうなのそうなの!見た目かなりおいしそうですよね!味も良いだけに、薄すぎたのがちょっと残念でした(^^;;
アイスコーヒー頼んだら、中に入っていた氷の半分がコーヒーを凍らせたもので、薄まらないし、オシャレというか…気遣いを感じました(笑)

おいしそうにがっつくモコにハマっちゃいそうです~❤そのうちまた行ってみようと思ってま~す(笑)

14. 無題

>みーさみーささん

こんばんは\(^o^)/
親バカだな~なんて思いながらも…お口に付けちゃったトマト染みがまた愛おしい(笑)
本当は欲しがる分だけなんでもあげたいんですけどね…何をあげても病気(肥満からの病気とか)にならなければいいのにな~って、ジレンマです(^^;;

15. 無題


>安季ミミさん

こんばんは\(^o^)/
久々に大きく揺れたので、ちょっと動揺しちゃいましたぁ( ̄◇ ̄;)
震災の余震らしいです(^^;;もうすぐ一年半になるのに、まだ関連余震があるんだなぁ…と( ̄◇ ̄;)

ドッグカフェ、うちから近いので、また行っちゃいそうです❤❤❤

また新しい遊びにいけそうな所を探してみよ~っと★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16. 無題


>まっちゃまるさん

ちゃまるんママさんの所は4でしたか!
久々に揺れたのでびっくりしちゃいました( ̄◇ ̄;)
揺れになれちゃうなんて、すごい!
私は震災当時仕事してたので、モコはあの日ひとりぼっちでお留守番してて、よほど怖い思いをしたようで…未だに少しの物音や、揺れると怯えて吠えまくりです( ; ; )

ここのドッグカフェはお家からすぐ近くなので、また行っちゃおうかな~❤❤❤なんて目論んでおります(笑)

17. 無題


>レオママさん

こんばんワンコ★

いやいや(。-_-。)❤少しでも参考にしていただければ幸いです☆明日は防災の日って事で、今もテレビで震災特集みたいなのやってますね!
天井、かなり大事です!!うちは、本当はトイレとお休みスペースが仕切りで別個になってるケージにしたいんだけど、そのケージは天井無しだから断念…結局あの当時から使ってるものをそのままがんばって使ってます(^^;;
うちはマジックボールっていう空気洗浄機を使ってるんだけど、あの日カウンターから落下してて…屋根がなかったらかなり重いガラスの器がケージ内を直撃してたと思われ、…そう思うと本当に天井あって良かったと…!!

あぁ…❤❤❤私もレオ君とレオママとドッグカフェ行ってみたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レオママ、大阪なんて、遠すぎだわぁ( ; ; )( ; ; )
レオ君とモコをならべて座らせちゃって、おいしいごはん食べさせちゃうの…❤

くふ~ん…❤❤❤想像したたけでニヤニヤしちゃう!!
モコたん、お口が汚れたら、レオママに拭き拭きしてもらいましょうね❤

18. Re:無題

>ポメラッシュ•モコさん

やっぱり泉区のBOWEYESさんでしたか!6月にパピーパーティに行ったんですがそれがそのお店でした 笑
モコ家から近いんですね~!うちがそこに行くとスムーズに行って車で30分くらいかな~
今度そこでお会いしたいですね^^ 唯一場所がわかるとこなので!^^v

エレベーター夕方5時半すぎかな~復活したの><

19. 無題

犬用なのにおいしそうなスープですね。うちもドッグカフェでテリーヌ頼んだらすごいおいしそうでかなり食い付き良かったです。ドライフードだけだとやっぱ飽きるんですかね~

20. 無題


>ゆったんさん

えー!それまでエレベーターがっっ( ̄◇ ̄;)住人の方は大変だったでしょうね…(T_T)

パピーパーティー、いいなぁ~❤
モコはパピー時代私がずっと夜遅くまで働いていたので、パピーパーティとか行けなかったんですよ~結果、社会化できず、今でも犬ニガテ(笑)
あら❤んじゃ、今度ドッグカフェでお会いしましょうよ❤また別アカウントでペタつけてるとおくので、ゆったんさんがよろしければメッセージくださいな❤❤❤

21. 無題

>のんさん

ね!おいしそうですよね❤❤実際なかなかのうまさでしたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のんさんが行った所のテリーヌも気になります(笑)
やっぱりドライフードだけだと実際飽きちゃうでしょうね…人間におきかえたらずーっと牛乳なしでコーンフレークだけ食べてるようなもんですからねf^_^;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
