スポンサーサイト


昨日、今日と(-з-)


お母さんは光テレビでとったコールドケースずっとみてて、


ぼくとぜんぜん遊んでくれません。



癒し系ポメラニアン『モコ』




お母さん。


ぼく、グレちゃうぞリラックマ



癒し系ポメラニアン『モコ』

やじるし6この顔が好きすぎて2度目の登場(笑)





お母さん…

かまってくれなくてもいいから


イヒヒ顔おやつちょうだいイヒヒ顔





ネス(ピース)ペタしてねネス(ピース)マリオ読者登録してねルイージ

しっぽフリフリぽちっとpleaseしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちわん!

きゃーーー二枚目のお写真のモコちゃん
可愛すぎる~~~(≧∇≦)✩

かまってくれないとグレちゃうよね~笑

で、モコちゃん、おやつはちゃんとママから
もらえた??

2. 無題

>kyonさん

ぐふふ…なお写真でしょ?(笑)

モコ『おかあさんはPCしながらテレビ見て、じぶんだけおやつたべてます』

3. こんにちは~^^

モコちゃんのぐれてる顔が可愛すぎる!好きだな~そういうお顔♪

お母さんも時にはTVで癒されたいんだよ~もちろんモコちゃんにも癒されるけどね^^

ちょびっとだけ待っててあげてね^^モコちゃん

4. 無題

コールドケース私もシーズン1だけ見ました~♪
なかなか面白いですよね☆
海外ドラマ、ハマると止まらなくなりますよね(^^*)

防災の日の記事 とても参考になります☆
自分達の水や保存食は、一応用意してあるのですが、
ワンコ用のグッズも用意しとかなきゃですね!
いつ何が起こるか分からないですもんね(><;)

5. 無題

私も、この グレちゃう顔好きです~( ´艸`)
かわいいですぅ(‐^▽^‐)

ママさん、おやつあげてくださいね( ´艸`)


6. 無題

顔の違いすぎに笑ってしまいました!だいぶ歯茎出してましたね(笑)
うちもそうい顔しないかな~

7. あはははは~(*´∇`*)


めちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/
私も好き 好き~~(*≧∀≦*)

ちっちゃい歯が見えてるヘ(≧▽≦ヘ)♪

モコくん♪
ママちゃんに頼んで テレビのあとは、ちゃんと遊んで貰ってね(〃^ー^〃)

8. ある~ある~☆

おはよう☆

うちもあるよ~☆
ほったらかし(笑)
でもうちはどちらかと言うと邪魔してくるから~モコちゃんはお利口さんだねぇ☆

どちらのモコちゃんも可愛いねぇ☆
ありがとう☆


へ へ
≧▽≦ ノ

9. 無題


>ゆったんさん

最近はこの顔なかなかしないんだぁ(^◇^;)ぶさかわで好きだったんだけど…(笑)

録画したのがたまっちゃって、観ても観てもおいつかない~(^^;;

10. 無題


>苺もなかさん

コールドケース、大好きなんです★
色々ワケあってDVD化されてないんで、レンタルとかないんですよね(T_T)
光テレビで放送してるのを録画したんですが、たまっちゃって観てもなかなかおいつかない~(^◇^;)今やっとシーズン4に入ったとこです(^^;;

防災用品は、備えあれば憂なし!
最低限だけでも用意しておいた方がいいですよぉ!

11. 無題


>みーさみーささん

私も~この顔好きなんです(笑)
スティッチみたいに歯ぁ出して…プププ!

おやつは結局あげないで、その代わりに飼い主がおやつを食べてしまいました(笑)

12. 無題

>のんさん

顔の変わりようがすごいですよね(笑)

あんなに歯を出しちゃって…(^o^)プ
最近なかなかこの顔拝めないんですよぉ~(^◇^;)

13. 無題

>ミルライオンさん

何回見ても笑えるこのお顔(^^;;

PCからアップしてたら、この写真見つけて、一度載せたんだけどまた使ってしまった(笑)

あの後、おやつもあげないで、飼い主の方がおやつを食べてしまいました(^◇^;)
遊んであげようと思ったんだけど、ノッてきてくれなかった…(笑)グレてますねw

14. 無題

>安季ミミさん

モコにはいつもよく言ってきかせてます(笑)

『モコ~ 諦めが肝心よ!』


ってね!

(爆笑)


15. ♡こんばんワンコ♡

いやややや~(≧▽≦)モコたん♪モコたん♪
レオママと遊びまちょ~o(^▽^)o
だからグレないでね❤
でもそのお顔は好き(´∀`)

16. 無題


>レオママさん

こんばんは★

いいでしょいいでしょぉ~!この顔っ(笑)一回載せた奴だけど再登場させちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなお顔でも愛おしいわっ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
