スポンサーサイト


お気に入りの場所





おはよう[みんな:01]

今日は、お気に入りの場所を紹介するよ[みんな:02]4ヶ所あるんだけど、そのうちのひとつを紹介するね[みんな:08]

photo:01



お気に入りのベットお月様後ろにあるピンクのクッションは、最近買ってもらったばっかりなんだけど、いろんな感じでアレンジして使うのがポイント[みんな:03][みんな:04]

photo:02



普通に敷いたりアップ

photo:03



お布団みたいに上に掛けたりアップ

photo:04



屋根みたいにして隠れてみたりとか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日からまた週末にかけてお母さんは仕事みたい。
得意のお昼寝して帰ってくるの待ってよ~お月様

photo:05


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

コメントありがとうございます♪
モコちゃんクッション上手に使ってますね。:+((*´艸`))+:。
お留守番頑張ってね~☆

2. 無題

モコたん…(;_;)
隠れてるぅ笑(*/ω\*)
可愛いっ!!私も一緒に入ろうかな笑


なんかぬいぐるみみたい~(o>ω<o)お留守番出来るなんてお利口さんですね!
お留守番出来ると助かりますよね♪

3. 無題

モコたん…(;_;)
隠れてる笑(*/ω\*)
可愛すぎるので、私も一緒に隠れてみようかな笑♪


お留守番出来るなんてお利口さんですね!
お留守番出来ると助かりますよね★

4. 無題

>marineさん

いやぁ、写真がホントかわいくて❤あんな風にアレンジできるんだなぁってびっくりしました☆

たま~に気づくといろんなクッションを使い方してて笑えますよ\(^o^)/

5. 無題

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

たまにふと気づくとあんな風になっててホント笑えますww

お留守番の時はケージにいれたままにしてます☆いつも寝てばっかだけど…
ちょっとかわいそうだけど、ケージに入れてた方がやっぱり安全ですよね!

6. 無題

>ポメラッシュ?モコさん
モコちゃんが自分でやってるんですか笑!?
めっちゃ面白いですね笑笑(o^o^o)



家もゲージに入れてます★まだおトイレも完璧でわないし、最近ご飯の有りかが分かってきたみたいで匂いかいですっごいんです笑(--;)

7. こんにちゎ(●^o^●)

モコちゃん
可愛い(*^_^*)

クッションをいろんな感じで
使うなんて~♪
なんておりこうさんなのでしょう♪

屋根みたいにしてるの
写真がまた 好きです(●´ω`●)ゞ

大切に愛されてる感じの
優しい記事に
心ホッとします♪

またね~ヾ( ´ー`)

8. はじめまして~♪

コメント、どうも有難うございましぁо(ж>▽<)y ☆
モコちゃん も めちゃめちゃカワイイですね~о(ж>▽<)y ☆
ちゃんと、一人で、お気に入りのグッズで、使い方あみ出して、エライですねヾ(@^▽^@)ノ

私、かぶってちょこっとお顔見せてくれてるモコちゃんが、好きです( ´艸`)

仙台にお住まいなんですね!
被害は大丈夫でしたか?

仙台ではないですが、中学の時の先生が、仙台大学の教授なさっていて心配しましたが、大丈夫そうでした。

変なこと書いてすみません・・・(><;)


モコちゃんが、 癒しをくれるので毎日嬉しいし、楽しいですよね(^ε^)♪

一人で、お留守番 頑張ろうねヽ(゜▽、゜)ノ
寝んねしてたら、あっという間だからね~ヽ(゜▽、゜)ノ

9. 無題

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

お留守番時もお部屋でフリー も、ちょっと憧れはあったんですが、誤飲したり、コードかじって怪我したりしたら心配だし、何より、去年の地震で、ケージ入れててホント良かったと思いました!
倒れるもの全部、棚から電子レンジからほんとに全部が倒れてたので、この中でフリーにしてたら…とか考えるだけでも恐ろしいですよね…( ̄◇ ̄;)

10. こんにちは☆

>ラブうさこさん

わたしもこの貝みたいになってた時は大爆笑しちゃいました(笑)

ふわふわな感触が好きなようで、わざわざベッドにクッションおいてるんですが、たまにアレンジしてるんですよね(^^;;

コメントありがとうございます(●´ω`●)わたしもまた遊びにいきます☆☆

11. コメントありがとうございます\(//∇//)\

>ミルライオンさん
こちらこそ、コメントありがとうございました\(^o^)/
ブログは初めてなので、こうしていろんな人と繋がっていくのは楽しいんだな~って初めて思いました(笑)
(mixiとかは知ってる人ばかりなので)

ミルちゃんホントかわいくてキュンキュンしちゃいました~(●´ω`●)

去年の地震は大変でした( ̄◇ ̄;)
倒れられるものは全て倒れてたし、ライフラインがうちの地区は一ヶ月以上復帰しなかったんで、ひもじかったですね~…
でも、沿岸部の方に比べたら私が大変だったのなんか足元にもおよびません(汗)

お知り合いの方も 無事でなによりでしたね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気にかけていただいて、ちょっとほんわか心が癒されちゃいました\(//∇//)\暖かい言葉をありがとう☆

またペタしたり、遊びにいきますね☆

12. 無題

>ポメラッシュ?モコさん
確かに~(>_<)!危険な物沢山ありますもんねぇ(;_;)
そう考えたらゲージに入れるのが一番安心なのかもですね(^-^)★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
