スポンサーサイト


ドッグカフェ 初対面(●´ω`●)ゞ

こんにちはニコちゃん


こないだのドッグカフェにまた行ってきましたうへークルミ:にゃもん


ここのブログで知り合ったゆったんさんと、そのうちお会いしましょ~jkjk

って話になって、待ち合わせハート


ゆったんさん、とっても優しそうな方でしたぁテレポッ


マック君もとってもかわいくて元気な子キラキラまだ9カ月、若さが溢れ出てま~すキラキラキラキラ




癒し系ポメラニアン『モコ』

そして、めっちゃ歯がキレイはキラキラでした❤白くて輝いてるッ歯(小)笑顔ブラシ付

↓↓


癒し系ポメラニアン『モコ』


今日はオムライスを注文してみました~オムライス

ほんとは特製デミソースなんだけど、デミが苦手なのでケチャップにしてもらいました音譜



癒し系ポメラニアン『モコ』


モコとマック君はコロコロポテトを注文★

前回の教訓を生かし、私たちの食後に持ってきてもらいました好



癒し系ポメラニアン『モコ』


今回のコロコロポテトも母ちゃんが味見笑


緑色っぽい方はカボチャ味。甘くてなかなか美味まりおたんアップ


手前の白っぽいのは多分普通のじゃがいも味なんだろうけど、

特に芋の風味もなくよくわかりませんでした(笑)


おいしそうに食べていたけど、こないだのおからボールのトマトスープの方が

明らかに食い付きが良かった(笑)



2時間位色々とお話しして、今回はこれにておひらきにポメラニアン


マッ君に❤と思って心ばかりのおやつを小さい袋に入れて持って行ったんですが、

マックママさんからモコにっておやつのプレゼントプレゼントをいただいてしまい



わたくしめ、大変恐縮でございます。。。



しかも、膝に良さそうということでコンドロイチン入りのおやつをチョイスしてくれて…。゚(T^T)゚。ラブラブ

本当にありがとうございましたハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そういえば、マック君。体重が2.6キロ とのこと。

モコは4キロ

マック君を抱っこさせてもらったら、軽いのなんのってあせる

いかにモコがぽっちゃりさんか実感…ずっしり来ます汗

涼しくなってきたらいっぱい散歩して、ダイエットがんばらなきゃです走る人



さてさて、帰ってきてからのモコ様。



(モコは社会化できておらず、犬が苦手なので→)マック君ともあまり交流しようとせず、私にずっと抱っこされてたくせに


『ふうぅ、ちょっと疲れましたね…』


と言わんばかりのこの表情叫び汗


これ
癒し系ポメラニアン『モコ』

ぽっちゃりさんの行動そのもの笑


食う→寝る→太る…


もはや寝ようとしてます。


そのくせして、さっきいただいたプレゼントの写真を撮ろうとしたら、すかさずやってきましたカチビックリ!



癒し系ポメラニアン『モコ』



お前…どんだけ食いしん坊なんだよ汗





癒し系ポメラニアン『モコ』

写真をササっと撮っておやつを撤収したところ1分後にはもう寝てましたワラ



しっぽフリフリペタしてねしっぽフリフリ


 onぽちっとPleaseonちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちわん✩

ドッグカフェデビュー順調な始まりで
良かったですね✩ ブロ友さんとマック君にも
会えて、楽しみ倍増ですね✩

個人的にはコロコロしたポメちゃんが
好きなんですが、やっぱり太りすぎは
足腰に負担がいったり、内蔵にも良くないから
うちのレオンも今の体重をキープさせないと!

マックくん、やっぱり若いから歯が綺麗だね~✩

モコちゃん、やっぱりおやつのウマウマは
欠かせないよね♪

素敵で楽しいひとときを過ごせて良かったです(´∀`*)ウフフ

2. こちらこそ~

今日は大変お世話になりました~マックが特に^^;
マックが落ち着きがなくてギャンギャン吠えてなかなか思うようにゆっくりできずに申し訳なかったです^^;モコちゃんにも悪いことをしちゃったなって反省です。

今度はゆっくりできるようにマックの教育をしなおさないとですね私><

帰ってきてからモコちゃんを撮りわすれてたというオチが・・・ごめんなさい><
モコちゃんのお顔とっても私好みで可愛かったですよ!モコママさん綺麗な方でしたよ~!気さくで良い人^^

マックは帰りの車の中でぐっすりと寝て、家についてからもゲージの中で寝てます!テンション高かったからかな疲れたみたいです

お会いできてホント嬉しかったし、楽しかったです ありがとうございました~^^

3. いいよねぇ~☆

こんにちは☆

出会いっていいよねぇ~☆
私もブロ友ちゃんと今年イベントで待ち合わせて会ったの☆
涼しくなったら合流しょうかと思ってる☆
楽しみ☆
他のブロ友ちゃんでは同じ県の子もいるからいつか会えたらうれしい☆

ネコ友ちゃんとはネットで知り合ったよ☆

もちろんネットだから…怖いことも沢山あるねぇ☆

うちの月も体重2.6㎏なの☆
小さいのは年をとって病気になったときに困るかも…… ☆


へ へ
≧▽≦ ノ

4. ♡こんばんワンコ♡

あらら~ヽ(^o^)丿羨ますぃわ~❤レオママも参加したかったわ(‐^▽^‐)
モコたん、オヤツのお土産貰って良かったね♪
あぁ(≧▽≦)ホントに可愛い❤

5. 無題

うちもすぐに食べる→寝るです。。。

くるみがね。。。

ほーんと、あっという間に体重増えちゃって、びっくりしちゃった。

モコちゃん4kg強だと、抱っこは重いんだろうなー。
でも寝ている姿は、ちょーかわいいねっ☆☆

6. こんにちは☆

こういうのでお友達が出来るって嬉しいですよね~
ポメ談義で盛り上がりそう!

ちょっと疲れましたね・・・なお顔のモコちゃん
とっても可愛い(*^_^*)
ホントにそんな感じのお顔をしていますね♪

アンジュも4キロくらいあるんですよ~
毛が少ない分、お腹に肉がついているような^^;

7. 無題

あっ!!マックくんだ~!!
プチオフ会かぁ^^いいですねぇ(*^▽^*)

モコちゃん、今回もウマウマ食べれたのね~☆
ふふふ、やっぱりポテトよりササミ入りのおからボールのが好きなのかな(^^*)

ママもモコちゃんもお友達に会えて、楽しい一日になりましたね(^▽^*)

8. 無題

初めまして!(^^)!
ポメちゃん癒されますねえ!!
本当にかわいい!!
勝手ながら読者にならせていただきました(#^.^#)
私も愛犬ブログ書いているので
よかったら読んでください!(^^)!

9. (^ー^)フフフ

わかります~(^∇^)アハッ

レオちんも、袋の音がするだけで、大騒ぎですもん( ̄▽ ̄;)

モコちゃんとっても可愛い(*´∇`*)

10. こんばんわ~☆

カフェ 行かれたんですね~о(ж>▽<)y ☆

ケチャップのオムライスでも美味しそうやけど、私は、たっぷりのデミソースがいいなぁヾ(@^▽^@)ノ

コロコロポテト・・・。
見た目も、前の方が美味しそうですね(* ̄Oノ ̄*)

色々注文して、一番のお気に入り見つけるのが楽しみになりますよ~('-^*)/

モコちゃん ちょっぴり、大きいなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

11. 無題

>kyonさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ

マック君めっちゃ歯が綺麗ですよね!
羨ましかったです♪

犬慣れしてないのでマック君と遊ばせることできなかったんですが、楽しい時間を過ごせましたぁ

12. 無題

>ゆったんさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ

楽しかったですね♪
プレゼントいただいてしまって…自分のがショボすぎて恥ずかしくなってしまいました(*v.v)。

また機会があったら遊びましょうね★

13. 無題

>安季ミミさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ

初めてだったけど、マック君にも会えたし、わんこのお話をたくさんできたので楽しかったです★

モコもダイエット頑張ります、飼い主とともに(笑)

14. 無題

>レオママさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ(゜д゜;)

レオママ&レオ君にも是非会ってみたいんですけど❤
遠いんだもんなぁ…(゚_゚i)近くに住んでたら絶対あいにいってるわ!!!!❤

15. 無題

>ゆきりんさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ(´_`。)

重いです~(笑)
ずっしりときますよ…(^▽^;)

最近は寝てばっかりでおもちゃであんまり遊ばなかったりもします(笑)このままではヤバい(゚ー゚;

16. 無題

>angeさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ( ゜∋゜)

楽しかったです~❤うちの周りでポメを飼ってる人も見ないので(^_^;)ポメ談義ができて楽しかったです★

アンジュたんも4キロあるんですか~!動画では小さく見えたんですけど、意外ですね!

17. 無題

>苺もなかさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ(´_`。)

そうなんです~マック君にあっちゃいました❤

ささみがよかったのかしら…おからボールの方がお気に入りのようです(^_^;)

ポメ談義もできて、楽しい時間になりました❤

18. 無題

>ゆっけにあさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ(・Θ・;)

読者登録ありがとうございました★
まさに癒しの存在なのですが、只今調子が悪くて心配なモコ様です…
今度ゆっけにあさんのブログにもお邪魔しますね★

19. 無題

>蕾♪さん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっ(=◇=;)

食べ物に対する執着心、すごいですよね(^_^;)

この秋は飼い主とともにダイエット頑張らなきゃです!はやく涼しくならないかなぁ…

20. 無題

>ミルライオンさん

こんばんは★
コメント遅くてごめんなさいっΣ(・ω・ノ)ノ!

コロコロポテト…決して悪くはなかったんですが、あまりお気に召さなかったようです(^_^;)しっかり完食はしましたが…(笑)

そうですね!お気に入りの一品を見つけたいなぁ❤
またいっちゃお!

そうなの…大きいですよね∑(-x-;)
涼しくなったらダイエット頑張るゥ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
