スポンサーサイト


マッチ売りのモコ

キラキラおはようございますカピバラ


昨日はたくさんの励ましのコメントをありがとうございましたきらきら

みなさんの言葉にかなり勇気づけられました☆★


こうして応援してくれる方に出会えた事に感謝ありがとうキラ

みなさん、本当にありがとうございます!



きらきら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ きらきら



今日もモコ様はゴロゴロしてますよ~ヾ(@°▽°@)ノ


あまり動かないので、ちょっといたずらしてみましたパンダ☆笑




題して!

【間違ったバンダナの使い方】


トリミングの時にいつも着けてくれるバンダナ。

いつもカミカミしてしまうのでたくさん持ってるけど結局出番がございません汗

せっかくなので、あまり動かないこのスキに着けてみようかな~なんて思って出してみたのですが…


母ちゃん得意のいたずら心がうずいてしまい被害者が出た模様です。

これ



癒し系ポメラニアン『モコ』


モコ 『マッチ買ってください… よければおやつをお恵みください…うるる





癒し系ポメラニアン『モコ』



マッチ売りのモコワラ

お忍びどせいさんお忍びどせいさんお忍びどせいさんお忍びどせいさん





癒し系ポメラニアン『モコ』


結び目を反対にしてみました。





…と ここで被害者のモコ様、怒りのバロメーターが上がってきましたよドクロワラ




癒し系ポメラニアン『モコ』


モコ 『母ちゃん。 ぼくは…!!』



母ちゃん知らんぷりで、そのイライラした表情を大笑いぷぷ



と ここでついに怒りMAXイヒヒ顔



カチ




癒し系ポメラニアン『モコ』


ついに取られちゃいましたイヒヒ顔



癒し系ポメラニアン『モコ』


不満そうですぷ



癒し系ポメラニアン『モコ』


と~っても不満そうですぷぷ




そのあと、母ちゃんとモコは おやつで仲直りしましたとさ♪♪




アップチャンチャン♪アップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. モコちゃん~☆

おはよう☆

モコちゃんは
“ おやつくだしゃい ”
だったのでは(笑)

普通嫌がるもんねぇ☆

あぁ~きななら大丈夫かも☆
写真以外はねぇ~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

2. (^_^)/おはよーゴザイマス

キャハハ!マッチ売りのモコちゃん
めっちゃ可愛い~~( ´艸`)

おやつをくだしゃいって言ってるみたいだけど笑

ウマウマでママと仲直りできて
良かったね~(*^_^*)

3. 無題

マッチ売りのモコちゃん可愛いですねぇ♪

シュシュも頭に何か付けられるの大嫌いで、秒殺で取ります(>_<)

不機嫌さもモコ君に負けないぐらいです^_^;

4. 無題

モコちゃん超かわいい!本人迷惑そうだけど笑えます!バンダナかわいいけど噛んじゃうんですよね~うちもやってみようかな♪

5. こんにちは~

モコちゃんの「マッチ売りのモコちゃん」楽しませてもらいました~笑

目の前に私が居たらきっとマッチを買う前にオヤツをあげてたでしょう!^^

可愛すぎるモコちゃん♪ 早く会いたいわぁ

ママと仲直り出来て良かったね^^ママやさしいもんね♪

6. 無題

初めて書かせていただきます。ずーっと前から見させていただいていました。理由は、うちのポメラニアンのもこ(女の子1歳3カ月)とあまりにもそっくりだからです。だから、かわいくてかわいくて、仕方ないです。脚のこともとても心配しています。
でも、久しぶり元気なもこちゃん見れて本当にうれしいです。ちなみに私も全く同じ事をしています。
マッチ売りのもこやっています。表情がそっくりです。うちは、いつまでやってもおこりません。ほんと、かわいいですよね。

7. 無題

きゃわいい~(^^*)
マッチがなくても、おやついっぱいあげちゃいますよ♪

トリミングでバンダナ溜まりますよね~^^
付けてもカジっちゃうし><
可愛いから捨てられないし~
何か良い利用法はないものかですかねぇ・・・。

8. 無題

>安季ミミさん

こんばんは❤

左足をやってから、あまり動かないのでついついやってしまいました(笑)
怒ってる時も寝ころんだまま動かないという…(笑)

9. 無題

>kyonさん
 
こんばんは❤
最近せつなそうな顔ばかりしてくるので、最初はお掃除おばさん♪なんて思ってほっかぶりさせたんですが、マッチ売りになっちゃいました(笑)

10. 無題

>シュシュパパさん

こんばんは★

そうですよね~(笑)
いろんな方のブログ見てるとお帽子をかぶってるわんちゃんもいるので、おりこうさんだなぁ~と!
うちも今はあまり動かないのであんな感じですが、普段ならシュシュたんのように秒殺!です(^_^;)

11. 無題

>のんさん


こんばんは❤

そうなんですよ(笑)迷惑そうな顔がまた愛おしさを倍増させるんだなぁ!そんな私はすっかり犬バカ…いや、モコバカです(^_^;)
のんさんも是非チャレンジを❤Let’s try!!

12. 無題

>ゆったんさん

マッチを擦ったらきっとごちそうがほわわわ~ん…と浮かんでくるんでしょうね(笑)

優しいのではなく、甘いのです~(笑)
 お皿の件、ありがとうございました❤
今月はちょっとお仕事がたてこんでいるので、10月頃またお会いできればと❤お皿の代金、その時までちょっと遅くなりますが…すみません^^;

13. コメントありがとうございます❤

>ゆうたんさん

ゆうたんさん、はじめまして❤
コメントありがとうございました☆
前からよんでいただいてたなんて…うれしいですぅ♪
ぜひゆうたんさんのおうちのモコちゃんも…と思ってお邪魔してみたのですが、ブログは書かれていらっしゃらないんですね(^_^;)残念~!

また是非遊びに来てくださいね☆

14. 無題

>苺もなかさん

うふふふ…マッチ買ってくれなくても、おやつくれちゃいますか?(笑)

そうなんです~(^_^;)
バンダナつけられたらいいのに…もし着けたとしてもカジカジしちゃうし、短くトリミング後ならバンダナが映えるけど、まえかけ毛(笑)でかくれちゃうし^^;
なんかまた利用方法を考えてみます♪

15. Re:無題

>ポメラッシュ•モコさん

いえいえ~!まだ結構な数が残ってましたぁ・・・ここらではあまり売れないのかな?って思っちゃいました 笑

代金は急がないし、逆に皿のほうがモコちゃん急ぐんでは?って思って・・・

時間が出来たらお皿届けますので、いつでも連絡ください^^

16. 無題

ちぃたんが前から不安に思ってたモコちゃんの足の件、犬を飼ったことないしあれこれ言うのはと思いコメ控えていたけど、思ったより元気そうでよかったよ。

あー!そういうことするからパパの方が好きなんじゃww(^皿^)でもめんこい。マッチ何箱も買っちゃうw

17. ♡こんにちワンコ♡

あらあら~(´∀`)悪い母さんでしゅね~。dえも、モコたんには悪いけど、レオママハマッてしもたわ~(笑)可愛い過ぎるやないの~(‐^▽^‐)
モコたんがマッチ売りに来たら、レオママ全部買っちゃうわ~❤オヤツも母さんに内緒であげましゅからね~(≧▽≦)

18. 無題

>レオママさん

こんにちは☆

うふふ…あんまり動かないのをいいことに、ちょっといたずらしちゃいました(笑)

まぁっ❤
モコっ!レオママさん、マッチ全部買ってくれるってよ!!

モコ『レオママしゃん…❤お…おやつまで恵んでくれるのですか…?(T_T)❤』

モコ様、感涙しております…



(笑)


19. 無題

>ゆったんさん

こんにちは☆
お仕事でお返事遅くなって
ごめんなさい^^;
お皿、ありがとうございます~!!
昨日もメールありがとうございました☆
膝が落ち着いたらまた連絡しますので、待っててもらってお代金すみませんがよろしくお願いしますっ❤

20. 無題

>+HAPPYさん


おひさ~☆
いや~…それがさあ…あんまり動かないもんで、プチ介護状態だよ…
モコ『あ!プラハピちゃんもマッチ買ってくれるんですか…!?お金はいいのでぼくの大好きなお魚さんください。』

…おねだりしております(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
