スポンサーサイト


おとといの事…


ちょっとちょっと、今日はなんなの怒

接続悪いし、書いた記事投稿する時消えたんだけどドクロ



で、また1から書き直しのモコママです、みなさんこんばんは!




マダニ事件では、皆様に色々教えていただきありがとうございましたぺこりパンダword_peco

来週病院なので、お薬貰って、これからはちゃんと予防していきますね腕。



同じマンションに、元トリマーさんがいらっしゃるんですが、今日ちょうどお会いして、モコの耳を見てもらいましたが、だいじょぶそうなので一安心☆





ところで、おとといの事なんですが



叫び叫び下着を盗まれました…叫び叫び



ラーメン屋でパートしてるんですが、連休忙しくて、油と自分の汗でユニフォームがべたべたしてたんですね。

その日は風が結構強くて、干したら少し乾きそうだから、洗っちゃって寝る前とりこんで部屋に干すかぁ☆

なんて思ってお洗濯したんですよ。


慣れない事はするもんじゃないですねあせる案の定、とりこむのをすっかり忘れて寝てしまったんです。


翌朝、あ~イーニーズ!(ガッツ)忘れちゃったあせると思ってとりこもうとしたら、なんか変



はて…?



こんなに洗濯ハンガースカスカだったかしらねぇ…?






考える事数秒…




はっっっ!ビックリ!


し…下着が…無い!!!!!!!ビックリ!



見事におパンツ4枚、ブラ3枚が消えておりました…




うちはマンションの1階なんですが、ベランダの前は植え込みがあるし、ベランダまでの高さも1mちょいはあるのに、よじ登ったんですね~…手すりにたくさん砂みたいな擦れたあとが付いていました…



いつも洗濯ものの間に隠して干してるし、ブラは目の細かい白い洗濯ネットの中に入れて、外からは見えないようにして干してるのに…!


モコ用のタオルは干しっぱなしの時はあるけど、下着を含んだ洗濯ものをとりこみ忘れたのは、ここに引っ越してきて2年ちょいだけど初めて…その日に、運悪く全滅です怒



くっそぉぉおぉぉ!!


だ…誰だ…!怒



しかも、そのうち1セット、ワコールとかの、いいお値段するやつだったから余計ムカつく怒


全部持ってくなら、1セットくらい新しいの買うからお金置いてけってんだ~!sei(←きっと、女性の方ならわかってくれるはず…ワラ)




とりあえず警察に連絡しましたが、これからはもう下着は外に干さないようにしようとおもいます。


ほんとは、できればブラはおひさまにあててjkjk干したいんだけどな…

生乾き臭とかでそうでいやだ…





癒し系ポメラニアン『モコ』-ipodfile.jpg


モコ『お母ちゃんのおパンツが欲しいなんて、物好きもいるんですね。



まっ!(◎`ε´◎ )モコったら、なんて失礼なことをむかっ






みなさんも、気をつけてね!




   ☆ぽちっとPlease☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

なんと!! 下着を盗むなんてフトドキモノだね!きっと何かしらの天罰がくだる!

災難でしたね><

モコちゃんお母ちゃんを慰めてあげてね~

2. 無題

いやー下着ですんで良かったですね。
ほんと、わけわかんない人が多いので気をつけないとですね!

でも、下着ドロボーに金置いていけって笑いました。ブルセラショップまがいですね(笑)

3. 無題

お金おいていけ!に笑いましたが、ホントですよね!(#`ε´#)

下着ドロって結構いるんですね・・・
世の中、ほんとにいろんな人がいますね・・

モコちゃんの一言、レオン並にキツイですね

ドロボーには絶対天罰下ります!

4. 無題

あらぁ!!!
やられちゃいいましたね(>_<)
下着って、安くないから・・・ほんと、お金置いてけって感じですね!!
ちなみに私は、中3の時・・・・
夏服のセーラーと下着を盗まれました(#`ε´#)
夏服のセーラー服はかわいくて♡ 家でも洗濯できたので・・・干してるうちに・・・・
ショックでしたよ(→o←)ゞ いろんな意味で(><;)
それにしても・・・今だに、下着ドロボーっているんですね((>д<))

5. 無題

空き巣もそうですけど、植え込みの目隠しがあるので返ってやり易いみたいですよ^_^;

災難でしたねぇ(>_<)女性の下着は高いのは高いですからねぇ(>_<)

6. わぁ~!!!


こらぁ!下着泥棒!!
お金、置いていけ~(#`皿´)
マジでキレるわぁ(*`Д´)ノ!!!
まさか、そんなにまでして狙われるなんてねヾ(・◇・)ノ

監視カメラつける余裕があれば、すぐ逮捕できるけど、アホらしいですよね( ;∀;)
でも、どんな顔してるか見てみたいわぁ( ̄ヘ ̄メ)

7. わぁ~!!!


こらぁ!下着泥棒!!
お金、置いていけ~(#`皿´)
マジでキレるわぁ(*`Д´)ノ!!!
まさか、そんなにまでして狙われるなんてねヾ(・◇・)ノ

監視カメラつける余裕があれば、すぐ逮捕できるけど、アホらしいですよね( ;∀;)
でも、どんな顔してるか見てみたいわぁ( ̄ヘ ̄メ)

8. え~!!

下着盗まれたとか憂鬱ですね…
何を考えてそんな事をするのか!?謎ですね!?
そういう悪い事をする人は必ず罰が当たります!!

部屋干しは嫌だと思いますけど、
また次もやられたらいけないので、
我慢するしかないですね゜゜(´O`)°゜

モコちゃん可愛いお顔して
結構、毒舌ちゃんだったんですね(笑)

9. はじめまして☆

先日は僕のブログへとコメント・・・
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お返事が遅くなってしまいすみません!!

下着盗まれるなんて災難ですね?
心中お悔やみ申し上げます・・・

モコちゃん可愛い(笑)

10. あらら‥☆

おはよう☆

あらら‥イヤだねぇ☆
モコママちゃんと私同じ干しかただよ☆
&前にタオル干してるよ☆
しばらくは狙ってるかもねぇ☆
高い下着&お気に入りだと凹むねぇ☆
下着はおひさまに当てないで生だと何か嫌だよねぇ☆

高い下着は私最近はアウトレット品だよ☆

でも下着じゃ~なくても自宅に進入なんて許せないねぇ☆
捕まるといいねぇ~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

11. 無題

あら~、イヤァね~。
っていうか、なんでっ!!って感じよね。
下着泥棒とか・・・・・。腹立ちますね。

もしかして、ロックオンされたかもしれないですから、ガード!!してください~(^▽^;)

モコちゃん!!レディーはね・・・・。レディーはね・・・・。(T_T)

12. こんにちは。

災難でしたね(>_<)
よじ登って盗ったんでしょうか?気持ち悪いし怖いですね。
また狙われるかも知れません。もう干さないから大丈夫だと思うけど…。
変な事言うけど モコママさんがどんな人なのかって 待ち伏せされないように 夜間とかなるべく一人で歩かないようにね☆
早く犯人捕まるといいね。

13. ♡こんにちワンコ♡

なぬっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
下着を盗まれたですって!!しかもお高い物までヾ(。`Д´。)ノ
泥棒め!お金置いてきなってんだ(◎`ε´◎ )
でも、下着だけで済んで良かった☆モコたんママとモコたんが無事で良かったです(*^_^*)
戸締りだけはちゃんとしてね(。>0<。)
てか、モコたん・・・・・ママは傷ついてるんだから、そんな言い方しちゃダメよ・・・・・・・プッ(笑)

14. いや~ん

うわっ、近所に変態がいるってことだよね!(∋_∈)
1階ってやはりそういうことあるんだね。
高い下着盗られたらなおさらショックもでかいのわかる気がするーっ。

ちぃたんち以外にもマンソンや近くで他に何も起きないといいね(>_<)

15. 無題

下着泥棒とか最低ですよね~!!
夜中にベランダ入ってきて、洗濯物 物色したのかしら・・・怖い><
しかも下着って結構高いのに~。
ほんとお金置いてけって感じですね\(*`∧´)/

モコちゃん、番犬しなくちゃだね~(^ε^)♪

16. ( ̄□ ̄;)!!

それはショックです!!

心中お察しします…

うちのほうでは、大昔にご近所じゅうで盗まれて…お巡りさんが一件づつ回って、お宅のがあるか確認してほしい…と言われて自分のを発見しました!

本当に不愉快ですよね!

早く捕まるといいですねo-_-)=○☆

17. 無題

下着泥棒なんてまだいるんですね~トリンプとかは高いから泣きたくなりますね(>_<)
金置いてけって感じですね!!

18. 無題

>ゆったんさん

おはようございます(*^▽^*)

災難ですぅ~…といっても、とり込み忘れた自分が悪いんですけど…(^_^;)

今年は前厄だからか知らないけど、とにかく不運なんですよね(笑)

19. 無題

>ジョニ夫さん

おはようございます(*^▽^*)

はは…(笑)だって、下着ってメーカー物だと上だけでも5000~6000円するので、かなりの痛手ですよ…(^_^;)
ほんと、お金置いてって欲しいですよ(笑)

20. 無題

>kyonさん

おはようございます(*^▽^*)

ホントですよ~!
気付いた瞬間、盗まれた=気持ち悪い ではなくて、【損失】って感じでくっそぉぉぉぉぉぉ!って思いましたもん。

21. 無題

>みーさみーささん

おはようございます(*^▽^*)

あら!みーさみーささんもやられた事あったんですね(T_T)
私の友達も中学生の時夏のセーラー服盗まれてましたけど…もし自分だったら下着よりショックかもです…

いたんですねぇ…下着ドロ…油断してました(゚ー゚;

22. 無題

>シュシュパパさん

おはようございます(*^▽^*)

それが、植え込みといってもほとんど木がない(枯れてるwww)し、木?の高さも30センチあるかないかというような、【あって 無いような植え込み】なのですよ(笑)

登ってたら丸見えなのによくやったなぁ…と感心してしまいますよ(^_^;)

でも、盗られたのはやっぱりムカつく(笑)

23. 無題

>ミルライオンさん

おはようございます(*^▽^*)

でしょぉぉぉ?
やっぱ、そう思うでしょぉ??

高いの持ってかれるとほんとハラたつわ~ヾ(▼ヘ▼;)今度、下着1枚わざとポロンと干しといて、それと一緒に封筒も吊るしといて、下着取るなら金置いてけって書いとこうかしら…的な(笑)ヽ(゜▽、゜)ノプププ

24. 無題

>ういさん

おはようございます(*^▽^*)

ちょいっと持っていける所なら盗られても仕方ないけど、向いにも同じ三階建てのマンションあるから、よじ登ってたら丸見えだし、植え込みといっても木の高さも30cmないような植え込みだから、わざわざ侵入した犯人もある意味勇気があるな~なんて思いましたけどね…
でもやっぱむかつきますよ(笑)

25. 無題

>とも兄さん

おはようございます(*^▽^*)
こちらこそ…☆
コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ

一昨日、ついにアップデートしちゃいました…
ずっとシカト決め込んでたんですが、ついに何かしようとすると強制的に落ちるようになりました(笑)

下着は、ほんと災難ですよ…前厄だからか知らないけど…ほんとに今年は色々ありすぎなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

26. 無題

>安季ミミさん

おはようございます(*^▽^*)

しょうがないからこないだから手洗いして室内干しにしてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

アウトレット品かぁぁ☆
その手があったのを忘れてた!こんど見に行ってみようかな!
でも、やっぱ盗まれたのは腹立ちますね(TωT)

27. 無題

>ぷっくんさん

おはようございます(*^▽^*)

向いにも同じタイプの三階建てのマンションあるし、植え込みといっても高さ30センチもないので、登ってたら丸見えなんですけどね…(^_^;)
そのリスクを冒してでも高さがあるベランダに、たかが下着の為に侵入してきた犯人はある意味すごいっす(笑)

空き巣とか入らないように気をつけなきゃですよね…(^_^;)

28. 無題

>まっちゃまるさん

おはようございます(*^▽^*)

…ですよね!!
私もまっちゃまるさんに言われてそう思いました(^_^;)どんな人なのかって見られてたらっておもうと怖いですよね(T_T)

犯人、私の顔を見てがっかりしてたりして(笑)

29. 無題

>レオママさん

おはようございます(*^▽^*)

そうなのよぉぉヾ(▼ヘ▼;)
腹立たしいったらありゃしない!(◎`ε´◎ )
ほんとにお金置いてって欲しい位ですよ、損失が…(笑)

モコ「レオママさん、ぼくはお母ちゃんに本当のことを言っただけなんですよ?(≡^∇^≡)ニコニコ」


(爆笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

30. 無題

>+HAPPYさん

おはようございます(*^▽^*)

でしょ~!
腹立つったらありゃしない!!
ま、干しっぱにしてたじぶんがわるいんだけどさぁ(T▽T;)

この辺治安あんまし良くないんだよね、不良みたいな中学生多いしね(・Θ・;)

31. 無題

>苺もなかさん

おはようございます(*^▽^*)

そうなんですよ~^^;
通りすがりにちょっと身を乗り出せば盗れるって状況じゃないので、下着だけの為によじ登って侵入したのがある意味すごいかも(^_^;)

損失がでかいので、ほんとにお金置いてけって感じですよ(笑)

32. 無題

>蕾♪さん

おはようございます(*^▽^*)

え~!それもすごいですね(-_-;)
ご近所を一掃して盗んじゃったんですね^^;
でも、犯人が見つかってよかった ……けど
なんか気味悪くてその戻ってきた下着もいやですよねぇ(^_^;)

これからはもっと気をつけていきますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

33. 無題

>のんさん

おはようございます(*^▽^*)

ほんとですよ~!!
盗られたのに気付いた瞬間、気味悪いってよりも、損失を考えちゃいましたもん(笑)

これからは室内干しで頑張ります~(^_^;)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
