スポンサーサイト


今日のモコ様੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ…

パラボラアンテナ モコ君[みんな:05]

photo:02



安静にさせる為にケージレストにしていたのですが、全く動かないと逆に筋力が落ちて良くないと言われたので(ダッシュや急な方向転換、段差はNGだけど)ちょっと出してあげたら、よほど寂しかったのか、ピタッとくっついてきました[みんな:01]

むほほ~…[みんな:02]愛い奴じゃのぉ…[みんな:03][みんな:04]

photo:04




デレデレしていたら、くるっとこっちを向いて超キケンなLOVEビームを発射!

photo:03



ブハーっ[みんな:06]
いつもはお母さん なのに、ママっ[みんな:07]…って言いながらこっちを向いたような気がして、(完全に妄想し過ぎの飼い主でございます叫びあせる)お母ちゃん鼻の下を伸ばして更にデレデレしちゃったわよ~[みんな:08]


午前中は病院に行って来ましたわんわん病院
大きなバーニーズが来てました~[みんな:09]グレピは見かけた事あったけど、バニさんは実物初めて見たので、大きくてどっしりした身体と優しそうなお顔にしばし見とれてしまいました~[みんな:10]
大型犬、すごいよね~☆☆


今日はお注射三本と、レーザーを当てもらいましたが、終わってお会計待ってたら
『今日はお会計大丈夫ですから~[みんな:11]
なんて言われましてあせるあせる
えっ??い…いいの???
と、ちょっと焦ってしまいました[みんな:12][みんな:13]
前回モコを連れて行った日からそのまま入院。一度もお代金を払っていません汗汗

そして入院した間のお会計も出たのですが、なんともびっくりな価格でした!!

ここの病院での手術は五回目だけど、1番最初の骨折の時は、(退院も可能だったけど、逆に傷口と骨が安定するまで約一ヶ月の入院をさせてもらった)保険使っても20万近くいったような気がするんだけど、手術受ける度にちょっとずつお値段が安くなっていってるんだよね…[みんな:15][みんな:16]去年右足の脱臼の手術の時は、同じような日数、内容で10万位(保険使用)だったので、その位を覚悟していただけに、それよりも安くてびっくりしてしまいました叫び


払う方としては本当にありがたいけども…

せ…先生…?儲けは…大丈夫なのでしょうか…?
と、ちょっと心配になってしまいました[みんな:17][みんな:18]

何かあって行く度に、この子は本当に足が弱くて、かわいそうにね~[みんな:19]って言ってくれてるから、もしかしたらかわいそう割引きなのかなぁ…[みんな:20]

なにはともあれ、
先生、本当にありがとうT^T!!!感謝しても感謝しても足りない位!
できるなら病院のお掃除でもして身体で払いたい位ですT^T


パラボラアンテナ・モコ君は帰ってきてからはいびきかいてずーっと寝てます(笑)

photo:05



動くといってもたまに寝返りで身体の向きを変える位で、あとはずーっと寝てばっかりなので、ケージレストと同じようなもんですね[みんな:21]


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

バラボラアンテナ(笑)かわいそうだけど、かわいい(笑)
ピタッとくっついてくるなんてかわいすぎ~こっちまでニヤけちゃいます♪
元気なモコちゃんの顔見れて良かったです!

2. 無題

パラボラアンテナ笑 
かわいそうだけど可愛いなあ✩

とびきり笑顔でママーって振り向かれたら
デレデレしちゃいますよね(^-^)

良心的な病院で良かったですね(*^_^*)

モコちゃん、パラボアラアンテナが早く
取れますように!

3. アンテナモコちゃん

退院おめでとうございます。
本当によかった。
でも、まだまだ、大変ですね。つらいのに、明るくかわいくアンテナモコちゃんなんて、かわいすぎて泣いちゃいました。
早く自由になれるといいね。
これからもモコちゃんをずっと遠くから見守らせて下さい。
私にとって、こんなにブログを一生懸命見たのは初めてです。忙しいでしょうが更新をたのしみにしています。いろんなモコちゃん見るの楽しみにしています。

4. 無題

本当に良い先生ですね(^^)

振り返った顔、メッチャ可愛いです♪

5. きゅん(*^。^*)

退院おめでとうございます☆
くっついてくるなんて、きゅんきゅんしちゃいます(#^.^#)
完治までリハビリ頑張らなくちゃですね!

てか、クッションのカラーいいですね!
うちの子の場合、マズルが長すぎて丁度いいカラーが無いんです(-"-)

探して買いに行きます!!

6. ♡こんばんワンコ♡

あぁ!!!!!!
やられたわ!!やられてしもたわ!!
モコたんのLOVEビームにレオママはやられてしもたわーーーーー(≧▽≦)
ダメよ!!モコたん、それはいくらなんでもダメよY(>_<、)Y可愛いすぎるわーーー❤❤❤
・・・・・・・・・・・・ふぅε=(。・д・。)ちょっと興奮しすぎちゃったわ。
病院、とても良心的で良かったですね♪
モコたん、早くナンタラアンテナ取れるといいね(^_-)-☆

7. 無題

モコちゃん、退院おめでとうございます☆
手術頑・入院 ほんとうに頑張りましたね。
病院でもお利口さんにしてたみたいで、とっても偉い子ですね^^*
病院も、良心的な病院ですばらしいですね♪

エリザベスカラー、動きにくいしご飯も食べづらいですよね(ノ◇≦。)
もうちょっと、ガンバロウね!
ママとパパのいるおうちだと安心して寝れるネ^^
今はおうちでいっぱい休んでネ~(*^▽^*)

8. こんばんわ~ヽ(・∀・)ノ

モコちゃん♪
退院オメデトウ(*≧∀≦*)
元気な姿が見れて良かったぁ(〃^ー^〃)
元気なかったら、どうしょうかと思ったよ~ヽ(・∀・)ノ

モコちゃんビーム♪
私も、受けましたよ~(*≧∀≦*)
ナデナデしてあげたい(*´∇`*)

それにしても、段々安くなるのは、もしかして、パピーのときは、全身麻酔や手術が成犬に比べかなり危険やから、高いのかも…ヽ(・∀・)ノ

それに、可愛そう割り引きもあるかもですね(^-^)v

無事に退院出来て、元気なモコちゃん見れて、ほんまに良かったです(*´∇`*)

9. むさしパパです!

パラボラちゃんですね♪首周りはクッションになっているんですか?
なんか宇宙と更新できそうですね(笑)

10. 無題

退院おめでとうございます。

あとは、順調によくなることを、祈るばかりですね。

動物病院羨ましいです。
わたしも、いいところ、
見つけたいんですが、
なかなかなくって(´・ω・`)

良心的な先生で羨ましいです。

11. お大事に☆

おはよう☆

モコちゃんお家で頑張ってる☆
顔がまだちょっと無理って訴えてるところがしんどそうで‥無理せずねぇ☆

あの~エリザベスカラーとは違うんだねぇ☆

モコちゃんお大事に☆


へ へ
≧▽≦ ノ

12. 無題

モコちゃんビームがぁぁぁぁぁぁぁ バタっって倒れちゃうくらい可愛すぎる!!

ゲージに入れてるよりは出してあげてるほうが動くから足の筋力低下にならなくて良いですねなるほど

ママにべったりしてモコちゃんが落ち着くしママも癒されてイイネ!

モコちゃんの先生はホントにすごいここまでされる先生めったに居ないですよね 病院によって同じ診療しても料金が違ったりしていて・・・

モコちゃんが元気になってくれることが一番先生も喜んでくれるよね!^^

パラボラモコちゃん~ぐっすりと寝てママに甘えてご飯も食べて元気になってね♪

13. 無題

>のんさん

おはようございます(o'∀'o)ノ

元々甘えんぼさんですが、手術の度に甘えっ子具合が増していってるようなf^_^;)
主人が帰ってくると、わたしと主人の間に割って入ってきて自分の場所を陣取ります(笑)
カラーはストレスだろうな~って思うんだけど、その姿もまたかわいいですよね゚∀゚)・∵.

14. 無題

>kyonさん

´ω`)ノおはようございます☆

そうなんですよ~(笑)
レオン君もカラーしてた時期あったのできっとわかると思うんですが、かわいそうなんだけど、あの姿もある意味かわいいんですよね~゚∀゚)・∵.

カラーで周りがよく見えないから、振り返るときも白目が見える位目だけがギョロっとしちゃいます(笑)

15. 無題

>ゆうたんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントありがとうございました❤
ブログを一生懸命見たのが初めてだなんて…T^Tそんな事言っていただけるなんて…T^T嬉しくてうるっときちゃいました…>_<…❤

まだよちよち歩きですが、また元気に走ったりできるようにモコと一緒にゆっくりゆっくり頑張っていきますね!
見守っていただける方がいるなんて、心強い一言をありがとうございます❤
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ポッ

16. 無題

>シュシュパパさん

おはようございます(o'∀'o)ノ

カラーで周りが遮られて良く見えないんでしょうね、振り返る時も白目が見えちゃう位に目をギョロっとさせて頑張っています(笑)

17. 無題

>あっす~さん

´ω`)ノおはようございます☆
無事に戻ってきました★
まだ違和感あるみたいでよちよち歩きですが、頑張ってますよ♪♪

クッション製のカラーは、プラスチックのやつだと硬くて端っこが当たったりして擦れ傷みたいになってたので、たまたまショップで売ってたのを見て買ってみたんです^_^
…が!!
やはり布製…f^_^;)マジックテープでしっかり四カ所留められるんですがすぐにスポっと抜けてしまうのです(笑)
こりゃああまり使い勝手悪いなぁ~と後悔しましたが、ダブル使いで本領発揮してます゚∀゚)・∵.
プラスチックのやつだけだと、うまい具合にどけて傷口舐めちゃうんですが、これをつけると絶対に届きません(笑)

18. 無題

>レオママさん

おはようございます(o'∀'o)ノ

('-'*)フフ…でしょ??いきなりのLOVELOVE光線に、わたしもバキューンとやられちゃいました(笑)

モコさん、今日もアンテナで受信中(笑)
早く取れるようになるといいな~゚∀゚)・∵.

19. 無題

>苺もなかさん

´ω`)ノおはようございます☆

元々甘えんぼさんですが、更に甘え具合が増したようです(^^;;
しかも、ちょっとわがままに…
粉薬、美味しい味とかついてるやつじゃないので、犬用ミルクに混ぜてあげてるんですが、それだけはお皿からがっついて飲むくせに、餌は手からあげないと食べないんですよ!
カラーが邪魔で食べにくいんだよぉT^Tみないな顔してぷいっとしちゃってさぁ…f^_^;)
今日もミルクだけしっかり飲んで餌食べないんで、さっさと片付けちゃいました(笑)

無事に戻ってきた事はもちろん嬉しい事ですが、殿様具合が酷くて困っちゃってます(^^;;

20. 無題

>ミルライオンさん

おはようございます(o'∀'o)ノ
コメントありがとうございます❤
無事に戻ってきました★

ビーム、受け取りましたかぁ?(笑)
今はアンテナがついてるので、更に強力なビームが発信されてますよ!゚∀゚)・∵.
費用の件、そっか~!確かに、そういう事も考えられるかも…(●´∀`●)bbって納得ぅ~!!

今度の記事で書こうかと思ってるけど、モコの甘えっ子…というか殿様っぷりが酷いです(笑)
ついつい手取り足取りやってあげたくなっちゃいますが、依存されすぎるとあとあと大変になりそうで怖い!f^_^;)

21. 無題

>ジョニ夫さん

むさしパパさん、おはようございます(o'∀'o)ノ★

そうなんです~(笑)プラスチックのカラーだけだとなんとかして傷を舐めちゃうので、手持ちのクッション製のカラーのダブル使いですf^_^;)これをつけるとどんなに頑張っても届かないですし、プラスチックの端っこで擦れ傷もつかなくなったので重宝してます゚∀゚)・∵.

今日もイビキで宇宙と交信しております(笑)

22. 無題

>ういつんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントありがとうございます❤
今の先生は初めて骨折した時に、元々通ってた病院の先生が自分の師匠だからと紹介してくれて、それ以来近いし技術も確かなのでずっとお願いしてるんです★
病院選びって、すごくすごく難しいですよね。いい病院に行き当たるかどうかも、ある意味運みたいなように感じますよね。
近くのワン飼いの方に病院どこ行ってますか~?なんて聞いてみるのもオススメですよ(*'ω' *)


23. 無題

>安季ミミさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントありがとうございました(*´∀`*)♪

元々甘えんぼさんですが、帰ってきてから甘えっ子というより殿様っぷりが酷くて困っちゃってます(^^;;

かわいそうでついつい手取り足取りやってあげたくなっちゃいますが、ぐっと我慢(笑)



24. 無題

>ゆったんさん

おはようございます(o'∀'o)ノ
応援ありがとうございました❤
最近はモコの殿様っぷりが酷くて、ちょっと困っちゃってます(^^;;
粉薬、おいしい味がついてるやつじゃないので犬用ミルクに混ぜてあげてるんですが、それはお皿に入っててもがっついて飲むくせに、フードになるとエリザベスカラーが邪魔でたべられましぇ~ん!!。・°°・(>_<)・°°・。みたいな顔をして、こっちを見てくるんですよ。で、手からだと食べるf^_^;)
昨日からは更に酷くて、ミルクは飲むくせにフード食べない(笑)

LOVEビームにやられちゃいましたぁ?゚∀゚)・∵.今はアンテナもついてるので、更に強力なビームを発射させてますよ~(笑)

25. 無題

え、保険あるんだ!動物って保険効かないと思ってたからびっくり!
良心的なお医者さんだね~(^^)助かるしありがたいね♪

26. 無題

>+HAPPYさん

そうなんだよ~★
半額でも何万ってかかるから、人間よりはお金かかるけどねT^T
保険入ってなかったら、モコのような弱いワンコAND貧乏な我が家は完全に\(^o^)/オワタ 状態確定っす…

半額だから、今は半分\(^o^)/オワタ 状態(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
