スポンサーサイト


抜糸しました★



(●´з`●)こんばんは[みんな:01]

今日はモコの抜糸に行ってきました[みんな:02]

photo:01



この姿からついに解放されたモコ[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



アンテナさんを三週間位つけっぱだったので、思う存分カイカイしてます音譜気持ち良さそうだね☆


でも、傷口をず~~~っと舐め込んでいます[みんな:04]しかもちょっと前歯でカジカジしてる[みんな:05][みんな:06]

photo:05



あまりに傷口触るので、せっかく綺麗になったのにちょっと赤くなってしまいました[みんな:07]

仕方ないので、おなじみのクッションカラーを装着[みんな:08]

すごく不満そうです[みんな:09][みんな:10]

photo:06



でも、数秒後にはこの姿に[みんな:11]

photo:07





モコ『…諦めが肝心ですから』



そうそう、モコたん。
これを着けたらもう届かないものね[みんな:12]さすがにカラーも5回目になると物わかりがよくなるのね゚∀゚)・∵.



そういえば、まだフードに対するボイコットは半分続いてますあせる
一応少しは食べるようになったけど、ほとんど一日一食[みんな:13]

でも、おかげで体重が減りました(笑)

MAX4.3キロから、今日はついに3.6キロへ[みんな:14][みんな:15]
あと-100gで目標達成です[みんな:16][みんな:17]

早く元気に走り回れる日が来ますように[みんな:18][みんな:19]










iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

初コメです(=⌒▽⌒=)

私の愛犬もモコです!良かったら、アメンバーお願いします(‐^▽^‐)

いきなり、スミマセン

2. 良かったねぇ☆

こんばんは☆
ご無沙汰です☆

抜糸良かったねぇ☆
傷口って人間でもいやだもんねぇ☆

モコちゃんちは“アンテナ”~
うちは“エリマキトカゲ”ってよんでるよ~~☆

最初はぎこちなくも‥‥段々と慣れて生活してるよねぇ☆
でもついつい手を焼いちゃうよねぇ☆

色々モコちゃん頑張って‥‥ストレスにならないといいな~☆


へ へ
≧▽≦ ノ

3. 祝☆抜糸

もこたんは4.3kgなんですね~(・e・)
全然見えない!
丸っこくてポメちゃんらしい(*^_^*)

前の記事にもあったけど、特に肥満とかじゃないんですよね?ダイエットは足の負担を下げる為ですか?
うちのこすもも4.3kgなんですが、ヒョロヒョロ過ぎてキツネみたいです。

実は最初の手術の時、もこたんと同じカラーをしてたんですが、マズルが余裕で出ちゃって使えませんでした(笑)

もこたんカイカイしても、カジカジはしちゃダメよ~(+o+)

4. 無題

モコちゃん、抜糸オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

アンテナさんからしばし、お別れして
かいかいして気持ちよかったけど、
傷口が気になるんだね。そうだよね・・・

またクッションアンテナになったけど今度は
慣れてるから気持ちよさげに寝てるね(^-^)

うちのレオンもボイコット半端なくて
一日1回で痩せました・・・だけどおやつだけは
くれくれうるさいです・・(^_^;)

5. モコちゃん頑張れ~o(^o^)o

うちのレオちんも、手術のあと3週間以上カラーですっかり毛玉になりかぶれました(i_i)

そういえば舐めて赤くなってましたよ~(>_<)

かゆいよねぇ…よく頑張ってますね(*^^*)

モコちゃん、1日も早く元気に走れますようにo(^o^)o

お大事にしてくださいね(^-^)

6. 無題

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
モコちゃん、うちのエイトと誕生日が1日違いで、なんだか嬉しくなってコメントしてしましました。
エイトは2010年5月21日なんです♪
モコちゃんは手術したんですね~。
無事に終わって良かったです。
エリからずっとしてるの嫌ですもんね(^^)
また訪問させていただきます♪

7. 無題

やっと”抜糸”までたどりつきましたね~(*^^*)
モコちゃんにもママさんにも長~い道のりだったはず(>_<)

私も昔手術をした後、傷口が痛くて、痛いのが治まるとかゆくなって…
でもかゆいのはキズが治る寸前のハズ!
もうちょっと頑張ってね♡

きっと自由に動き回るようになれば
自然と食欲も戻ってフードも食べてくれると信じて
ママさんも頑張って下さいね!

応援してます*\(^o^)/*

8. 無題

無事に抜糸が終わって何よりです!
かわいそうだけどカラーしてるモコちゃんもちょっとかわいかったですよね(笑)
まだ傷が少し気になってるんですね~でもこれで元気いっぱいのモコちゃんになりますね♪
私も一安心です☆

9. 抜糸おめでとうございます!

もこちゃん。本当によかったね!うれしいよ!完治までもう少し。傷口気になっちゃうけど我慢、我慢。
フードは、うちのモコもずーっとプイッとしています。これじゃないもんって感じで、口に加えて遠くに飛ばしたりとかもします。ふてくされて、仰向けになってバタバタしたりとか。仕方なく一粒づつ手でやったりしてます。あまり食べないから3キロくらいです。
でも、突然自分で全部食べっちゃてる日もあります。心配な日は、クッキーのサプリやったり、栄養の高い馬のジャーキーやったり、そんな感じで、なんとか元気に育ってます。
モコちゃんは、もともと食べてた子みたいなので、たくさん動けるようになればお腹ペコペコで食べるようになるかもですね。

10. 無題

モコちゃん、抜糸良かったですねぇ♪

けど、傷口は気になるんですね(^_^;)

早く元気に散歩に行けるようになると良いですね(^_-)

11. 無題

わぁ~~っ!!!
モコちゃん、ママさんおめでとうございます☆彡

モコちゃん、今までホントに頑張ったよね。
ママに、うまうまたくさんもらっちゃえーぃっ。

気になるのは仕方ないよね。自分の美体に、
キズが入っちゃったんだもんね♪

これからも、モコちゃん安静に、ママさんも折角直ったんだから、おケガしないよう気を付けてください☆彡

12. ♡こんにちワンコ♡

モコた~ん♪抜糸おめでと~о(ж>▽<)y ☆よく頑張ったね❤
あ~!!レオママがカキカキしてあげるわ❤
ささ、殿♪こちらへo(^▽^)o

13. モコちゃん♪


やっと抜糸できたんやねヾ(@^▽^@)ノ
やっと、カラー外れたから、カイカイに傷口ガジガジしたくなるよねヽ(;´Д`)ノ
でも、傷口ガジガジダメだから、治るまでまた、我慢しようねヽ(;´ω`)ノ

寝んね姿♪
可愛すぎるわ~(*゜▽゜ノノ゛☆

早く、キレイに治りますように('-^*)/

14. むさしパパです!

よかったね!これでカラーとバイバイだね♪

15. 無題

モコちゃん抜糸できて良かったね~カイカイも思う存分できるね^^

傷口カジカジしちゃったのか~またクッションエリカラされちゃったのね><

フードあまり食べれなくて体重が減ったのね・・・目標に近づくくらい減って><良かったんだろうけどモコちゃん大変だったね食べれなくて

もう少し良くなったら会おうね^^

16. 無題

モコちゃん、抜糸終わったんですね^^*
よかったね~♪頑張ったね☆
でも、まだカイカイなんだね><
カイカイ治まるまで、エリザベスカラー我慢だねー(ノ◇≦。)

モコちゃん食欲あまりないんですね~
あまり動けないから、ご飯もいらないのかなぁ。
ご飯食べてくれないと、心配になりますよね><

17. こんにちは☆

モコちゃん、抜歯が無事にできて良かったですね~
でも、カイカイしちゃうので・・・クッションカラー装着^^;
もう少し我慢よーモコちゃん!

クッションカラーを装着したモコちゃん、可愛い♡

アンジュも骨折手術後にカラーを取った途端
ガジガジと傷を舐めたりかじるのでずっと見張っていましたよ^^;
そして、数か月出掛けられない間に
体重が1キロ以上太り・・・ダイエットが大変でした(+_+)

18. 無題

>かえさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

かえさんのワンちゃんもモコちゃんなんですね~★
よろしくお願いします❤❤
また遊びにいらしてくださいね(*'ω' *)

19. 無題

>安季ミミさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やっと最近小走りしたりするようになって来ました☆
たまに舐めたりかじったりしてますが、徐々に快方に向かっています❤

20. 無題

>あっす~さん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

こすもさんの具合はいかがですか?自分で糸切っちゃったんですね!すごい~(笑)
モコは最近やっと小走りしたりするようになって来ました☆
なぜかちょっと崩して座る横座りがくせになってしまったみたいで、ちょうだい!の技ができなくなってしまいました(^^;;

モコは餌のボイコットによりすっかり痩せて、今では3.6キロに゚∀゚)・∵.
動くようになったらフードもしっかり食べるようになりましたよ★

こすもさんはモコよりも治りが早そうな感じですね★

21. 無題

>kyonさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

最近やっとそこまでカジカジしなくなってきて、やっとクッションカラーからも解放されてのんびりすごしています*\(^o^)/*

フードボイコットもやっと終了したようです(笑)毎日モリモリ食べるようになりました(●´∀`●)bb

22. 無題

>蕾♪さん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今回は毛玉にならずになんとかカラーから解放されました(笑)
毎回耳の後ろにお団子毛玉できちゃって大変だったんですが、今回出来なかった理由はなんだろう…(^^;;
最近はやっと小走りしたりするようになって来ました☆
すっかり元気になってフードボイコットも終了したもようです゚∀゚)・∵.

23. 無題

>pomenanaさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
訪問ありがとうございました♪
誕生日一日違いなんですか☆ちょっと親近感湧いちゃいますね❤❤❤
私も遊びに行かせていただきますね☆

今ではカラーから解放されて、いつもののんびりLIFEをすごしています(笑)


24. 無題

>チェリーままさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメント返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やっとクッションカラーからも解放されて、いつもののんびりLIFEに戻ってきました(*´∀`*)♪
最近では小走りもするようになって、餌もボイコット終了した模様…(笑)元気になってきました★

なぜか横座りがくせになってしまったみたいで、得意のちょうだいの技ができなくなっちゃった゚∀゚)・∵.

応援してくれてありがとうございました♪
あの後ブラシかってきて、優しく撫でるようにやってますが、やっぱり気になるみたい(^^;;スリッカーよりはいいけども…根気が必要だわぁ(笑)

25. 無題

>のんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよね~ちょっとかわいそうなんだけど、エリカラ姿も愛おしかった゚∀゚)・∵.

今ではカラーからも解放されて、すっかり元気になってきました(*´∀`*)♪

フードボイコットも終了したようです(笑)


26. 無題

>ゆうたんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
コメントありがとうございました♪
最近やっとカラーから解放されたし、お散歩でも軽快に歩くようになって、フードも食べるようになりました(●´∀`●)bb

だけど最近なんだか私の後追いが酷くて…ちょっとした分離不安??とちょっと心配になってます(笑)
ちょっと甘やかしすぎたかなぁ??(^^;;

27. 無題

>ゆうたんさん

書き忘れ(^^;;
わかります~!!(笑)
フードを口に入れてからポイ~!ってぶん投げたりしますよねf^_^;)
そして1人でシブシブぶん投げたフードを食べにノロノロ動いてます(笑)

28. 無題

>シュシュパパさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

最近ではやっとカラーから解放されて、のんびりすごしています*\(^o^)/*
小走りしたりするようになってきて、フードも食べるようになりました(●´∀`●)bb

あんまり歩かないと筋力も低下するので、無理しない程度にモコと頑張って行きます~☆

29. 無題

>ぷっくんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

カラーからも解放されてやっとのんびりLIFEが戻ってきました(*'ω' *)

お散歩も少しずつ距離を伸ばして、フードもちゃんと食べるようになりました~(笑)
最近はなんだか私の後追いが酷くて、家の中で私が動くたびにくっついてきて、分離不安??…と、ちょっと気になってますf^_^;)甘やかしすぎちゃったかなぁ…(^^;;

30. 無題

>レオママさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ま!
モコ様、なんとレオママがカキカキしてくれるんですってよ!!(●´∀`●)bb
モコ『なにぃ~?!大阪まで連れてってたもれ!』

最近やっと元気になって、小走りするようになってきました☆


31. 無題

>ミルライオンさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

最近やっとカラーからも解放されて、いつもののんびりLIFEが戻ってきました(*'ω' *)
ただ、私の後追いが酷くなっちゃって、トイレ、お掃除…お家の中でくっついてまわります(^^;;分離不安かしら…ちょっと気になってますf^_^;)甘やかしすぎたかなぁ…

いぬのきもちのアプリやってみたよ~☆
私も、こんど載せちゃおう❤❤❤
貴重な情報をありがとうです+。:.゚ヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

32. 無題

>ジョニ夫さん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近クッションカラーからもやっと解放されて、いつもののんびりLIFEが戻ってきました(*´∀`*)♪
お散歩も少しずつ距離を伸ばしているので、お腹空くようになったみたいで、フードボイコットも終了した模様です゚∀゚)・∵.

33. 無題

>ゆったんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっと元気になってきました~★
来月位にはまたご一緒できたらな~なんて思ってます❤❤❤
少し軽くなったモコを是非抱っこしてください(笑)
こないだのカリスマドックトレーナー、確かにナショジオを観れる環境がないとダメかもです…^^;
私もYouTubeとかで探して見られそうなのがないかをチェックして情報収集しておきますね*\(^o^)/*


34. 無題

>苺もなかさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m
最近やっとクッションカラーからも解放されて、いつもの生活が戻ってきました(*´∀`*)♪
お散歩も少しずつ距離を伸ばしているので、お腹空くようになったのかな?フードのボイコットも終了した模様(笑)
ちょうどダイエットになって良かったのかも゚∀゚)・∵.
モナたんのようなスリムさんを目指したいわぁ☆←願望(笑)

35. 無題

>angeさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントの返信がすごく遅くなってごめんなさいm(_ _)m

最近やっとクッションカラーからも解放されて、のびのび過ごすようになりました(●´∀`●)bb身体が自由になった反動からか…?最近仰向け大股開きで寝る事が多くなりましたよ~(笑)

お散歩も少しずつ距離を伸ばしているのでお腹空くようになったのかな?フードもちゃんと食べるようになりました゚∀゚)・∵.

ダイエットさせなきゃって思ってたので、ちょうど良かったのかなぁ~?(笑)

最近モコは分離不安気味…にちょっと気になってますf^_^;)手術してからちょっと甘やかしすぎちゃったかなぁ…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
