スポンサーサイト


山形に行ってきました(*'ω' *)



ご無沙汰してます[みんな:01]

最近行事が色々あってなかなかコメント返信できずにいました[みんな:02]
今朝、前回記事のお返事を書いたので、時間のある時に見ていただければと思います[みんな:03]毎度お返事が遅くてすみません[みんな:04]

さて、今回はその色々あったお出かけetcの事を書いていきたいと思います[みんな:05]

先日、お隣の県、山形に行ってきました(*´∀`*)♪

行き先は山寺と面白山高原というところです[みんな:06][みんな:07]

photo:01



山寺の入口のお寺でパチリカメラ

ちゃんとモコもいますよ~[みんな:08]
足がまだ治ってなかったので、今回はバックでお参りです[みんな:09]

山寺は山頂まで階段が1500段位あります。

さあ、早速登っていきます[みんな:10]

photo:02



こんな感じでかなり急な階段です。
何やら立て看板?には、一段一段登っていくにつれて煩悩が払われるとの事。一生懸命登っていきますが、少し行ったところですぐに息が上がってしまいました[みんな:11]


途中少し休みながらえっちらおっちら登っていって、やっと山頂に到着しました[みんな:12]

photo:03



とっても見晴らしが良くて、頑張って登ったのもあってとっても清々しい気分に[みんな:13]

山頂のお寺でモコの足が早く良くなって元気になりますように!と神様にお願いしてきました[みんな:14]

途中、ありがたい御言葉が貼ってありました★

photo:07



なんだか考えさせられますよねパー


しばらく休んで、次に行くところもあったので、山を降りていきます☆

帰りは私がバックを持ちました[みんな:15]登りも交代しながらバックを持つつもりが、私は全くそんな余裕なく…[みんな:16]

photo:04




登りもキツイけど、降りるのもキツイ[みんな:17]
膝が痛くなってしまいました(^^;;


下までおりて行って、お店屋さんがずっと並んでるところをちょっと散策☆

photo:05




ずんだ豆のアイスを食べたんだけど、すっごく美味しかったです*\(^o^)/*

モコも一口…[みんな:18]

photo:06



もんのすご~く必死です…[みんな:19]



そんなこんなで山寺は終了☆

次は面白山高原というところに行きます☆


長くなるので今日はここまで[みんな:20]


[みんな:21]続く[みんな:22]






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

大変でしたね!おつかれさまでした(^_^;)

モコちゃん早く、足治るといいね!


あ、アメンバー登録ありがとうございました(‐^▽^‐)

2. こんばんは♪

楽しいお出かけになったみたいですね(^∀^*)
モコちゃんってどんな写りでもめちゃ可愛い!! お願い通じて早く脚治るといいね(*^_^*)
モコママのお顔もちらっと見えて おぉっ!でした☆ この人が私のブログを見てて 私も見てて…と
なんだか妄想?してました(笑)髪サラサラッでいいな(^^)

3. 無題

山寺に行ってきたんですね~^^モコちゃんも一緒にお参りしたんだね♪

元気になりますよ!山上まで登れると願い事が叶うとか聞いたことがあるような・・・・

13~14年前私も登りましたもんその階段を・・・・見事に願いが叶ったですよ~笑

モコちゃんのお顔を拝見できてホント嬉しい~~癒される顔をしてますね!^^

4. 無題

ちいたんさん(って呼んでもいいですか?)(*^^*)

お疲れさまでした♪
家族水入らずでゆっくりできたのかな~
だと良いな~♪(*^^*)

ちいたんさん、カワイイ~♡
うつむいてても私にはわかる~!♪(´ε` )
モコちゃんを見る目が愛情に溢れてます♡
お顔がチラッと見えただけなのに何だか親近感が湧いちゃいました(^◇^;)

モコちゃんの必死な形相も可愛くて
経過がいいんだな~と安心できる記事ですね(*^^*)

5. とても~~☆

おはよう☆

元気そうで良かった♪
モコちゃんとのバックのショット私として好きだよ☆
ママも可愛いねぇo(^o^)o


へ へ
≧▽≦ ノ

6. 無題

歩くのは無理でもモコちゃん嬉しそうですねぇ♪

願いが通じて早く治ると良いですねぇ(^^)

7. バッグにモコちゃん^^

一緒に行かれてよかったです(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

うちもバッグに入れたことあるのですが・・・暴れてダメでした〓■●バタッ

ずんだももらったの~?美味しかった?よかったねぇ(๑◠‿◠๑)ニコ

やっぱり一緒が一番ですよd(◕‿-。) ネッ

8. こんにちワン✩

モコちゃんもバッグだったけど、いい気分転換になったんではないでしょうか?

あんよ、早くよくなりますように!

9. 旅行できてよかったね

もこちゃん。素敵な場所に大好きなママ、パパと旅行ができて、よかったね。おとなしくバッグに入ってえらかったね。
初めて、ママがたくさん見えたけど。とても素敵なパパ、ママだね。キャリーバッグとかもお洒落だし。ますますファンになっちゃいました。
モコちゃん、幸せだね。アイス食べてる顔がうれしそうで、かわいい。
そういえば、今日気づいたのですが、うちのモコの誕生日と1日ちがいでした。かなり、うれしい。

10. 無題

>かえさん

おはようございます(o'∀'o)ノ

昔一度行ったことがあったんですが、やっぱり子どもの頃と大人になると疲れ具合が違いました…(笑)


11. 無題

>まっちゃまるさん

ずっと安静だったので、気分転換になればいいな~とおもってお出かけしてきました*\(^o^)/*
私もちゃまるんのいつも笑顔な写真が好きですよ(*'ω' *)ちゃまるんのお顔から幸せな感じと愛されてるな~って❤いう感じが伝わってきます★

ぷぷ…(^^;;お顔見えちゃいましたぁ?(笑)
ちょっとしか写ってないからまあいっか~\(^o^)/と思って掲載しちゃいました゚∀゚)・∵.

なんかわかります(笑)あ、このブログ、こんな感じの人が書いてるんだぁ~って思うと、なんかうまく言葉にできないけど、わほほ❤って思いますよね★←言葉が見つからず、こんな表現に(笑)でも、きっと伝わるハズ~!゚∀゚)・∵.

12. 無題


>ゆったんさん

´ω`)ノおはようございます☆
えぇえ!!
願いがかなうかも~なら、違うお願いごともしてくればよかった!!(笑)

でも、きっと欲張りしてお願いごとしたらダメかもね(笑)

ゆったんさんはお願いごと叶ったんですね+。:.゚ヽ(´∀`)ノ .:。+゚。

階段も結構キツかったし、バテバテだったので、きっと筋肉痛になるだろな~って思ってたのに、以外と大丈夫でした☆反対に、スイスイ登ってた主人が筋肉痛になってました(笑)

13. 無題


>チェリーままさん

おはようございます(o'∀'o)ノ
ええ❤ええ❤もちろん★
ちーたんでも、ちーちゃんでもオッケ~↑↑お好きな呼び方をしてくださいな❤

わかります~☆
こんな感じの人がこのブログ書いてるんだ~って思うとかなり親近感わきますよね~+。:.゚ヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
ちょこっとだけだったのでいいかな~と思って載せちゃいました(笑)
こんな私ですが、是非ともこれからもお付き合いお願いします゚∀゚)・∵.

14. 無題

>安季ミミさん

おはようございます(o'∀'o)ノ

モコは元気ですが、私が昨日風邪ひいて熱のためダウンしちゃいました゚∀゚)・∵.

アイス食べる姿が必死すぎて…(笑)これは元気な証拠ですよね!


15. 無題

>シュシュパパさん

´ω`)ノおはようございます☆

気分転換になればいいな~と思ってお出かけしてきました*\(^o^)/*
実はまだこの頃カラー装着だったんですが、バックの時だけ外してます。
次回、おなじみのあの姿で登場しますよ(笑)

16. 無題

>蕾♪さん

おはようございます(o'∀'o)ノ
このバックを買った当初は、全然おとなしく入ってくれなかったので、高かったのに…T^Tと嘆いてたんですが、今年の夏くらいから急に入ってくれるようになりました(笑)

続きの記事ではまたあのおなじみのアンテナ姿で登場します★



17. 無題

>kyonさん

´ω`)ノおはようございます☆

少し気分転換になればいいな~と思ってお出かけしちゃいました☆

アイスにがっつく姿は、フード拒否してたくせに元気そのものですよね(笑)

18. 無題

>ゆうたんさん

´ω`)ノおはようございます☆
コメントありがとうございます❤❤❤
いつもは隠しちゃうんですが、下向いてるし、いいかな~*\(^o^)/*と思って載せちゃいました(笑)
気分転換になればいいな~と思ってお出かけしてきたのですが、とても楽しく過ごせましたよ~★日帰りプチ旅行もいいものですね~(*'ω' *)
ななななんと☆☆お誕生日一日違いっ?!
親近感モリモリわいちゃいますっ❤❤❤

こんなわたくしですが、これからもお付き合いよろしくお願いします(笑)


19. ♡こんにちワンコ♡

モコたんママ、心配コメントありがとう~(>_<)
事情を説明しようと思って、メッセージを送ろうと思ったんだけど、送れないんですよね~(泣)
なので、またブログを復活した時に、事情をお話ししますね~(^O^)/

20. 無題

>レオママさん

+。:.゚こんばんわヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
レオママさん、お休み中なのにわざわざコメントありがとうございます❤❤❤
そうなんです~T^Tページは残ってるんだけど、携帯からもPCからもアクセスできなくなっちゃったの…T^T
また復活した時に教えてくださいね*\(^o^)/*
今はゆっくり休んでね☆

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
