スポンサーサイト


とにかく残念な感じ(笑)



癒し系ポメラニアン『モコ』
キラキラこんばんはキラキラ




前回のつづきですメイプルキノコ



初めてPCの画像をサイズ変えしてアップしてみるので、無事に写真見れるか心配です…



スライム2うちの前の川の遊歩道、モコのお散歩コースはコスモスがずーっと植えられてて、とてもきれいなんですよ。


こんな風に。


癒し系ポメラニアン『モコ』


癒し系ポメラニアン『モコ』



コスモスを見に行こうと思ったのも、ここのコスモスが少しずつ咲き始めてたからでした。満開ではなくてまだつぼみがたくさんあってこれから開花していく感じで。



私は昔、面白山高原の一面のコスモス畑を見たことがあったので、それを想像して楽しみにしてたんだけどまったり悲惨な結果になってしまいましたがーん



癒し系ポメラニアン『モコ』


ここもスキー場です。

このスキー場を一山越してやっと辿り着いた面白山高原スキー場キラキラ

期待に胸を膨らませていたのに…泣

駐車場に入った瞬間、枯れたコスモス達がお出迎えしてくれました…パンダ


さてさて。問題の枯れたコスモスの写真はこちらぷ


※画像が小さいので、是非写真をクリックして、

この悲惨さをシェアしていただけるとありがたいワラ

↓↓


癒し系ポメラニアン『モコ』



癒し系ポメラニアン『モコ』


ああ…無情…



癒し系ポメラニアン『モコ』

ぽつねんとたたずむモコ様。(※まだアンテナ着けてた頃です)

せつないねぇ…

せっかく数時間かけて行ったのに(笑)



写真を撮ってお母さんに枯れてたぁぁぁぁ…って送ったら


この季節じゃもう終わってるよ~ぷ


って返事が。


山のあたりは気候が違うから、平地よりは枯れるの早いだろうけど、こんなになってるとは思わなかった…がーん

来年またリベンジしたいと思います(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


はい!!


そしてそして、先週の日曜日は秋保大滝というところに行ってきましたハート***


これもね~…ちょっと残念な感じだったんだよね~Running


仙台の町中?でも木の種類によってはちらほら紅葉が始まってるので、

紅葉で有名な秋保大滝に行ったんだけど…



まだでしたカチ



癒し系ポメラニアン『モコ』

とりあえず、駐車場にとうちゃ~く車


モコ様はバッグにINですきらきら



癒し系ポメラニアン『モコ』

滝がある方に向かって階段を下りていきます。

モコ様、すでに眠そうです夢



そして、滝が見える小さい展望台に到着キラ



写真撮るよ~★って張り切った母ちゃんとはうらはらに、バックのフチにあご乗せしちゃって、

何やら完全にくつろいでらっしゃるご様子あっつーオイオイどこまで大物なんだアンタ…汗



癒し系ポメラニアン『モコ』
  


長くなりそうなので今日はここまでぷ


さて!!これから急いで夜ご飯の支度~

今日はカレーライスですよ~カレー





もっころはランキングに参加中ですうへー

これメタルスライム2ぽちっとしてねスライムベス2これ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 画像!?

大きくして、残念な感じをシェアしましたよ(^ー^)フフフ

本当に残念ですねぇ…(>_<)

夏の気温や、秋になってからの台風などの影響もあったでしょうか?

来年また楽しみにしていますo(^o^)o

モコ様のおねむな様子、バッグインの可愛いお顔に癒されます(*´∇`*)

2. あらー

どちらも残念な感じだねぇ(^_^;)
うちの実家の減反した田んぼのコスモス畑、なかなか立派だよwもう終わっちゃったけどね(^皿^)

3. 無題

復活祝いにお出かけ~っ!!
モコちゃん、本当おめでとう~!!
何事もなく、安心だね。

ぷくも、去勢しなきゃなぁ~(-_-;)
足も、病院にレベル4だか3だか言われましたし・・・・。

ありゃ~、枯れてたんですね。
なんだか、さびしいね~( ´(ェ)`)

本当に、おめでとうございました♪

4. 無題

残念でもお出掛けが出来たもこチャンは嬉しいはずですよ(^^)

5. 無題

残念続きでしたね~(^^;;

コスモス畑は「コスモスだよ」って聞かなかったらわからないかも~(^^;;

でも、パパさんママさんと一緒なら枯れススキの中でもモコちゃんは幸せですよ!(*^^*)

来年のリベンジ頑張って~♪(^o^)/

6. むさしパパです!

うちの近くのどても一面コスモスを栽培していて、毎年ピークが過ぎると摘み取り可となります。
摘み取って持ち帰ってもすぐ枯れちゃいますが…。

7. 無題

コスモスが枯れちゃってたんですね~><楽しみにして行かれたのに残念でしたね><

山のほうはやはり季節が進むのが早いんですね~^^;来年は咲いているコスモスのアップを楽しみにしておりますよ~!

秋保の紅葉そろそろですかね~なかなか紅葉も見に行くことができてないんですが、モコちゃんにはお出かけできたことが楽しかったと思われますね^^
バックの中のモコちゃん可愛いわぁ~癒されますよいつも!

8. 無題

さっき、読者登録させていただきました。
よろしくお願いします。

かわいいモコちゃんですねヾ(@^▽^@)ノ
いやされましたよ。

ぜひ、私のブログも見てくださいね笑

9. あらら‥☆

こんにちは☆

終わっちゃってるとちょっとねぇ☆
旬の物だとあるよねぇ☆
モコちゃんはママとお出かけできて良かったねぇ☆

前コメントの“ねこきも”
→“いぬきも”とは言わないの?
私以前は読者のホームページがあって書き込みのやり取りやってたことがあって~みんなそう呼んでたの☆


へ へ
≧▽≦ ノ

10. こんにちは☆

コスモス、残念でしたね・・・
でもでも、モコちゃんは一緒にお散歩できてうれしいから
うん、よし!としましょう・・・^^;

モコちゃん、バッグの中で大人しいですね!
アンジュは暴れて・・・なかなか大人しくなりません(*_*;

11. ♡こんにちワンコ♡

ぷっ(笑)
あっ∑(-x-;)決して笑ってませんよ!!
大丈夫、コスモスが枯れていても、そこにモコたんがいてるだけで❤
バックの中で賢くしてるモコたん、エライね~♪さぁさぁ、レオママが御褒美にチュ~してあげまちゅよ~(^ε^)
・・・・・えっ?いらない?(汗)

12. 無題

>蕾♪さん

ありがとう…❤
残念な感じをシェアしてくれただけでだいぶ報われます(笑)

もうね…あれはナイですね…(笑)
楽しみにしていただけにあの茶いろっぷりにはヾ(@°▽°@)ノ

来年のリベンジをお楽しみに…(#⌒∇⌒#)ゞ

13. 無題

>+HAPPYさん

そうとう残念な感じだよね(笑)

紅葉もさ、うちから見える泉ヶ岳とか色づいてきてるからいい感じかな~と思って行ってみたのにこれだもの(笑)

14. 無題

>ぷっくんさん

コメントありがとうです☆
おそくなってすみません~

ぷっ君の足もグレードがちょっときになるところですね…
そのまま特に進行せずに行くといいですよね!!

コスモスのあの枯れっぷりはある意味咲き誇るコスモス畑よりも鮮明に私の脳にインプットされました(笑)

15. 無題

>シュシュパパさん

そうですよね~
これでめっちゃつまんなそうな顔されたらちょっと心がおれちゃうかも(笑)

16. 無題

>チェリーままさん

でしょ!?
でしょ!?

あの風景は酷い…(笑)

でも、みんなでこの残念な感じをシェアしてもらったので、少しは気持ちが楽に…ヘ(゚∀゚*)ノケラケラ

17. 無題

>ジョニ夫さん

こんにちは~★
いつもコメントありがとうございます☆

うちの近くのコスモスで満足してればよかったかしら~(笑)
こないだうちもコスモス摘み取ってきましたが、すぐに枯れてくるし花粉が落ちるし…で、なかなか難しいもんですね(→o←)ゞ

18. 無題

>ゆったんさん

お出かけでわくわく~ってより、どちらかというとちょっと迷惑そうに見えてしまうのは私だけでしょうか…(笑)?
あんなにくつろいじゃうなんて…(;´Д`)ノ

最近は泉ヶ岳も色づいてきたし、寒くなってきたので多分秋保もいい感じになってきてるかもしれませんね~★

19. 無題

>りーさん

こんにちは~★

このたびは読者登録ありがとうございます☆
早速遊びに行かせていただきました~❤

残念な感じの写真を見てくれてありがとう(笑)


20. 無題

>安季ミミさん

いやぁ~残念なてもんじゃなかったですよ(笑)

期待していっただけに落胆ぶりがハンパ無かったです^^;

でも、みんなにこの残念な感じを見てもらっただけでも報われちゃう~(笑)

ねこきも、いぬきも…わたしもあれからまねしてそう呼んじゃってま~す❤ナイスな呼び方ですよ☆

21. 無題

>angeさん

ねぇぇぇぇ…!!残念な感じですよね~!
でも、今回こうして残念写真を見てもらっただけで、少しは報われましたよ~(笑)

去年は暴れてバッグに入らなかったのに、今年の夏から急に入りだし、しまいにはこんな風にくつろぐようになってました(^_^;)モコにいったい何があったんだろう(笑)

22. 無題

>レオママさん

あっっっ!!
笑ったなぁぁ!

でも、笑ってくれるのが一番うれしい反応だわ(=⌒▽⌒=)
私もあの景色見てまずは落胆したんだけど、そのあとあまりにもひどすぎて笑っちゃたもん(笑)

あらあら❤じゃ、わたしもレオ兄たんにぶっちゅ← しちゃうわよ~www

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
