スポンサーサイト


紅葉してないんだもん(●´-` ●)笑


おはようございます(o'∀'o)ノ


最近ちょっとした副業を始めたもんで、なかなか更新&ペタコメあしメモできてませ~ん[みんな:01][みんな:02]

しかも(また後で取り上げようと思ってるけど)最近アプリの方があまりにも使い勝手酷くて最近iPhoneから皆さんのブログチェックしてなくて、数日に一度PCから確認するような感じになってるのです~…

今日はお休みなのですが、予定があるので夕方から皆さんへのコメントしようと思ってま~す[みんな:03][みんな:04]


またまた前回の続きから…

photo:01



展望台から見える滝とモコ様[みんな:05]
やっぱりくつろいでんの[みんな:06]

そこからしばらく山の中をずっと歩いていって、滝の近くまでいくんですが…

photo:02



photo:03



くつろいでいるのか、はたまた何か不満なのか…[みんな:07]
ずっとこんな感じでした[みんな:08]


そしてやっとこさ滝の近くまで到着~[みんな:09][みんな:10]

photo:04




ここにきてや~っと[みんな:11]
顔を出してくれました[みんな:12]


モコふー[みんな:13]やっと到着ですか?なかなかの景色だけど、全然紅葉してませんね[みんな:14]

うん…[みんな:15]まっ、あの最初の展望台で見た時から紅葉してないのはわかってたけどね[みんな:16][みんな:17]
せっかく来たから景色を楽しみましょうね…涙

photo:05




なんとな~くちょっと色づき始めてるけど…まだ緑だよね~[みんな:18]

失敗です[みんな:19][みんな:20]


滝の方にずっと下って行ったので、帰りの上りの階段がかなり辛かった~…[みんな:21]

コスモスも、紅葉も、また来年リベンジしたいと思います(笑)


さてさて、それではこれからちょっくら副業へ行ってまいりま~す[みんな:22]



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. あら~

またまた残念でしたね~( ̄▽ ̄;)

モコちゃんの、おめめとお鼻がちょこんと見えてるのが、なんとも可愛い(*´∇`*)

来年も楽しみですね(^∇^)

2. むさしパパです!

さすがモコちゃん、マイナスイオンたっぷり浴びに顔を出しましたね(笑)

3. 無題

おおっ、副業って何??((((((ノ゚⊿゚)ノまた前の仕事関係を再開したのかな♪
三枚目のモコちゃんめんこい(‐^▽^‐)
この先、雪景色とモコちゃんもあるかな?ちぃたん家のおでかけ写真、楽しみにしてまぷ。

4. 無題

>蕾♪さん

でしょでしょぉ?
もはや残念すぎて笑いがこみあげてきちゃうわよーーーー!!

来年も機会があればリベンジしたいけど…来年もまた残念なことになったらレジェンドになれますね(笑)

5. 無題

>ジョニ夫さん

むさしパパ~!!
おもしろいっヾ(@°▽°@)ノ

マイナスイオンに気付いてやっと顔だしてたら、かなりのおおものですよね(笑)

面白いコメントをありがとう☆

6. 無題

けど、景色は綺麗で良いじゃないですか(^^)

副業頑張ってくださいね(^^)

7. 無題

モコちゃんのバックから少しだけ見える顔がイイネ!可愛い♪

紅葉は残念でしたけど来年のリベンジに期待します!^^

8. 無題

副業ですか~♪(*^^*)
お小遣いたくさん稼げるといいですね♡

下ったり上ったり大変でしたね!
でもモコちゃんにはいい休養となったこでしょう(*^^*)

バッグから覗いてる表情が最高ですね!(*^^*)

9. こんにちは☆

モコちゃん、お利口さんに鞄に入っているのね~
とてもおとなしくて、えらいね!
滝の素晴らしさを楽しんだかしら(*^_^*)

紅葉、ぜひ、リベンジを~!

副業、頑張ってくださいね☆

10. 無題

モコちゃん、首だけ出して可愛い~♪

ママさんの、首のリラックマ~♪
温かそうで、可愛いねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

紅葉してなくても、気分は味わえるハズ~!
自然の空気を、体いっぱい感じてきてください♪

モコちゃんの、リフレッシュにもなったかな~♪

副業、頑張ってください!!
無理しないようにね~('-^*)/

11. 無題

バッグから顔をちょこっと出すモコちゃん、可愛い~♪
大人しくて ぬいぐるみみたいですね(^^*)

紅葉は、ちょっと早かったですかね><
でも綺麗な空気を吸えてリフレッシュできそうですね★

モコちゃん また来年だね(^▽^)

12. ♡こんにちワンコ♡

バックからちょっとだけお顔を見せてるモコたん・・・・・・・・❤萌ぇ~(´∀`)
バックの中で何を考えていたのかしら?(^-^)
「オヤツ下さい」って思ってたのかな?♪
紅葉は残念だったけど(プッ)、モコたんも綺麗な空気を吸って、お外に出れて気持ち良かったんじゃないかしら(‐^▽^‐)
モコママ、寒くなってきたから、温かい格好でお仕事行ってね(^_-)-☆

13. 無題

あぁ~
残念(T ^ T)
紅葉してたら、どんだけキレイだったのか?
そういう時ありますよね

14. 無題

>蕾♪さん

そうなんですよ~(笑)
またまたの…残念具合(^_^;)

2度ある事は3度ある?(笑)なので、次回季節系のお出かけの時はネットとかでチェックしてかなきゃですね(笑)

15. 無題

>+HAPPYさん

冬もお出かけすると思うよ~★
雪景色とモコのコラボレーションもお楽しみに(笑)

16. 無題

>シュシュパパさん

そうですね(笑)マイナスイオン吸いこんできました~★
副業頑張りま~す☆お小遣い程度だけどね^^;

17. 無題

>ゆったんさん

なんだかな~…ですよ(^_^;)
街中は結構紅葉始まってたからだいじょぶだろうと思ったのに…!!

18. 無題

>チェリーままさん

ちょっと小遣い稼ぎにMS始めてみました~★
来年はもう少しネットとかで情報を集めてからコスモス、紅葉みたいです^^;

バックでくつろぎすぎですよね(笑)

19. 無題

>angeさん

おはようございます~♪
去年は静かに入っていられなかったのに、いつの間にかくつろぎMAXに(笑)

来年は絶対にリベンジしたいと強く!思ってます~(^_^;)
副業、ほんとにお小遣い程度ですががんばりま~す☆

20. 無題

>ぷっくんさん


おはようございます(^-^)
あっ!リラックマのネックウォーマーに気付いてもらえてうれしいです☆ぱっと見わかりづらいんだけどお気に入りの一品なのです(笑)

来年こそはしっかり情報収集してコスモスと紅葉のリベンジをしたい!と鼻息荒くしてます(笑)

副業、ほんのお小遣い程度ですががんばりま~す☆

21. 無題

>苺もなかさん

そうなんですよ~2回連続だったからちょっとへこみますよね(笑)
来年こそはしっかりネットとかで情報収集してリベンジしたいと思ってます!


22. 無題

>レオママさん

絶対絶対!「おやつください」だと思う!!!(笑)間違いないね^^;

じゃなきゃ、あんなせつなそうな…そしてアンニュイな顔なんてしないはずだぁ!なんて演技派なのかしらっ!!
こないだはガソスタのお仕事だったんだけど、寒かった~(笑)
仕事によって場所が変わるんだけど今度からはしっかり厚着してかなきゃですね^^;

23. 無題

>なつさん

おはようございます☆
そうっ!そうなんですよっ!
でも、しっかり情報収集していかなかったのがいけなかったかも…
最近ネット見てみたら、紅葉情報でしっかりこの位紅葉してますってライブカメラ画像とかあるんだもの~(^_^;)
ちゃんと調べてから行けば良かった(笑)
来年は絶対リベンジして見せます!!!


24. ごめんね☆

こんにちは☆

コメ遅くなっちゃってごめんね☆
アンちゃん何か怖いものでもあって隠れてるのかなぁ?
ニャンコはあるよ☆
可愛いお顔ありがとう☆
マイナスイオンも沢山あっていいねぇ☆

副業頑張ってねぇ☆


へ へ
≧▽≦ ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
