スポンサーサイト


お気に入りの場所 part2



photo:01



おはよう[みんな:01][みんな:02]

今日の仙台はとってもいい天気だよ[みんな:03]アップ

お気に入りの場所の第二弾[みんな:04]

座椅子[みんな:05][みんな:06]

こうして背もたれにしなだれかかるのがサイコーだよ[みんな:07]

photo:02



お父さんかお母さんがしょっちゅう座ってるから僕もちょっと座ってみたら、すごく気に入っちゃって[みんな:08]
普段は誰か座ってるからなかなか占領できないんだけど、スキをみてちゃっかり座っちゃう[みんな:09][みんな:10]

photo:03



本格的にねちゃうぜぇ[みんな:17][みんな:18]
photo:04





お父さんは優しいけど、お母さんは

[みんな:11][みんな:12]おどき~![みんな:13][みんな:14]

っていって足払いするんだよ[みんな:15]

三十路に突入した女は強いねぇ[みんな:30]こわいねぇ![みんな:16]


ぼくが気持ちよく寝てたのに、どかないからって強制撤去[みんな:19]

photo:05



よせ!!せっかくくつろいでたのに!
ここからは一歩も動かん!!
力抜いてだらーんとして抵抗したんだけど、ケージに入れられちゃった[みんな:20][みんな:21]

photo:06



おいコラー[みんな:22]囚人じゃねーんだぞ[みんな:23]




ちょっと悪態ついみたんだけどお母さんスルー[みんな:25]

これから洗濯干してお仕事いく準備みたいわんわん


さ。今日もごろごろしてよ~っと[みんな:26]

[みんな:27][みんな:28]みなしゃん、いつもペタとかコメントとか、読者登録ありがとう[みんな:29][みんな:30]

photo:07







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ありゃっ、モコちゃん、仙台なんだ~。
ぷく地方もね、宮城県なんだよぉ~♪

モコちゃん、ぐっすりおねんねだねぇ~(笑)

2. こんにちゎ

あはっ(●^o^●)
お気に入りの場所って
やっぱり
みんなあるんですよねっ♪
マッタリ感が可愛いです♪


これからお仕事♪
頑張って~♪



3. 無題

モコちゃん、お気に入りの場所が沢山ありますね(o>ω<o)くつろいでる姿、可愛いです~★

うちのチョコわめったにじっとしていてくれないので、くつろいでる姿も見てみたい笑(^^)

4. ☆こんばんワンコ☆

めちゃ笑わせて頂きました(*≧∀≦*)いつかママさんに勝って、座椅子を占領できるといいね(*^^*)

5. ☆こんばんは☆

>ぷっくんさん

あら❤なんと~❤宮城でしたか!
なんか嬉しいです\(//∇//)\

うちのモコもしつけ教室行ったらモコのジャンプ癖治るかなぁ(笑)(^^;;

6. こんばんはー!!

>ラブうさこさん

お気に入りの番組、犬用に用意したの一ヶ所だけで、あとは人間用なのですが、占領されてるような気が…(笑)やっぱり自分が一番って思ってるのかも(^^;;
それでもあたしは負けずにどけて、犬との場所取り合戦です( ̄◇ ̄;)

7. こんばんはU・x・U ❤

>チョコたん(o&gt;ω&lt;o)さん

わかる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノうちも仔犬の頃は落ち着きない子でした(笑)
大人の顔になってくるとあんまり変化がわかりにくくなるけど、仔犬の頃って成長する過程がすごくわかるし、顔つきもものすごく変わるから今のうちにたっくさん写真撮ってくださいね♪って、動物病院の先生に言われました(おもしろい先生ですよね)
なので、チョコたんの写真、いっぱい撮ってあげてね~☆

8. こんばんワンワン☆U・x・U

>レオママさん

躾セオリーでは、場所を占領するのは自分がボスだと思ってるから…みたいなのを読んだような気がするので、こっちも躍起になってどけや~コラ~!と、凄みをきかせてるんですが、気にしてない様子(笑)…これがボスの威厳か…?(笑)完全にモコになめられてますよ…( ̄◇ ̄;)
それでも負けじと場所取り合戦をよくしてますよ(^^;;

9. 無題

こんばんは (^O^)/

遊びに来ちゃいました~ (#^.^#)
座椅子で寛ぐモコちゃん可愛い~

ニックも、ちょっと移動してくれる?って言いながら押したりすると…絶対動かない!!って踏ん張りますよ (ーー;)

どこも、同じなんで笑えました (^^;;

又、ニックに会いに来て下さいね~ ♬


10. ドロシーさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ドロシーさん

わぁ~❤❤また遊びにきてくれてありがとうございました\(^o^)/

どこのおうちも一緒ですね(笑)
強制退去、または夜寝る時にケージに入れようとすると、『ぼく聞こえないもーん』と言わんばかりに耳をペタンとさせて脱力抵抗をかけてきます(笑)
そんな姿にもまたキュンとしちゃう私は親バカです(汗)

ぜひまた遊びに来てくださいな☆
私もまた行きま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
