スポンサーサイト


お気に入りのおやつ@ 'ェ' @





photo:01



こんばんは☆

今日はお気に入りのおやつのお話だよ[みんな:01]

僕のオススメは、コレ星

photo:02



うお座湖のワカサギうお座

普通の犬用煮干の1/10~1/20の塩分なんだって目健康にもいいよね[みんな:02]

お母さんが写真撮ってたから、くれるのかと思って期待してたら、また意地悪された[みんな:03][みんな:04]

photo:03



わくわく[みんな:05]

photo:04



もしかして…これはまた待ての練習?

photo:05



・・・。

photo:06



…。

photo:07



お母さん、意地悪もいい加減にしてよね!
悲しい顔で訴えてみよ…

photo:08




ひとしきり写真とったらやっとおさかなもらえたよ[みんな:06]

もう、お母さん[みんな:11]ブログの写真と僕のおやつ、どっちが大事なのさ!![みんな:10]







ま、今回は三匹くれたから特別に許してやってもいいか[みんな:07]
あんまり僕で遊ばないでよね[みんな:08]
いつだって食べ物に対しては真剣なんだからね!![みんな:09]


明日からお母さんは3日間お休みだよ[みんな:12]天気もいいみたいだからいっぱいおさんぽ行きたいね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]アップ


さて。そろそろ寝ようかな[みんな:16]

photo:09





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お魚おいしいんだねー(^^*)
カルシウムも豊富そうだしイイネ^^

モコちゃん、ちゃんと待てできるんですね~えらいね♪
うちは、オヤツ床においてマテさせると、よしって言う前に食べちゃう時があります(笑)><

笑顔が可愛い~(*^▽^*)

2. おはようございます☆

今は
ワンコ達のごはんやおやつも
いろんな物があって

本当に
選ぶのを目移りしてしまうw

これも食べさせたいw
あれもたべさせたいw
なんてやってたら
うちのアイニィたん。。。。デブワンコになったぁ(^_^;)



モコちゃんの
笑顔めちゃ
可愛い♪

素敵な笑顔できる
モコちゃんなんだぁ~♪


3. (*^^*)

お利口さんで、マテ!ができるんですね~(^ー^)フフフ

お手本にしたいです(^∇^)

塩分の少ないお魚のおやつ…あげてみたいです♪

4. Good morningU・x・U

>苺もなかさん

おはようございます☆

いや~、今回は頑張って待ってましたねー(笑)
長い間マテさせたりすると、おやつを見ないように身体の向きを変えちゃったり、じーっとこっちみてたり、良しって言ってないのに食べちゃったり、すごい催促吠えしたりと…安定してないです(笑)

おさかなは、過去に二度骨折してるのと、膝蓋骨脱臼で手術もしてるので、カルシウムと、コンドロイチン的な軟骨に良さそうなのをあげるようになってからおやつはジャーキーとかはあげなくなりましたね(笑)
湖のワカサギ、オススメですよ☆

ただ、おさかな食べた後に顔舐められたりすると、魚臭いのが難点です(爆笑)

5. おはようございます♪

もこたんちゃんと"待て"が出来て偉いですねっ(*/ω\*)待ってるときの心の声、おもしろい笑笑
3匹ももらって良かったね、もこたん(o^o^o)!

うちのチョコわ、"待て"がそんなに長い間持続しません笑待ちきれずに跳ねます笑(~o~)

6. ☆こんにちワンコ☆

ぶーーーー!!(鼻血)最後の笑顔はヤバイでしょぉ(*≧∀≦*)
しかもマテができて賢いね~♪うちのレオ君、一応マテもするけど、ジリジリソワソワ動いちゃうよ(笑)

7. こんにちは☆

>ラブうさこさん

そうそう!そうなんですよねぇ(汗)種類がいっぱいあって、ショップいくたびにワクワクしてしまいます!
うちも飼い始めた頃、ジャーキーやらなんやら、欲しがる姿、食べる姿がかわいくて、おやついっぱいあげてしまって、ぽっちゃり君に…(笑)
ジャンプ癖がショップにいた頃から酷いので、せめて体重減らしとかないとな~…と思いながらなかなか実行できずにいたら去年膝蓋骨脱臼で手術へ…(泣)
それからはおやつはお魚オンリーにして、たまにあげる程度に極力減らしてますが、なかなか横ばいで体重減らず…(^^;;

8. こんにちワンU・x・U

>チョコたん(o>ω<o)さん

こんなに待たせてかわいそうかな~…と思いながらも、あの期待と切なさに満ちた表情が愛おしい!(笑)ついつい意地悪しちゃいます(^^;;

チョコたん、ちょびっとだけでも待てができるなんて、ホントすごいな~!!

個体によるかもだけど、ポメちゃんて、賢いですよね!
子供の頃飼ってた柴犬はこんなに早く芸とか覚えなかったよな~っていつも思ってます(笑)柴犬ポチ君は、亡くなるまで号令かけてのフセができなかったもん(笑)

9. こんにちわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>レオママさん

そうなんです(笑)なかなかのベストショットに飼い主涙目wwwモコを飼ってから、夫婦でホントに親バカですよ…(笑)

マテの間のジリジリ動き、気になるぅ❤絶対可愛いんだろうなぁ~❤❤❤❤❤

10. こんにちわぁ~~~(^O^)/☀た~♬

湖のワカサギ☆
へぇ~~~♬
こんな良いもんがあるんだぁ~^^
塩分が少ないのが魅力的♡
こちらでは、見かけた事が全然無くて
是非、購入してみたいなぁ~♬

ワカサギの後ろで見ているモコちゃん^^
カメラ目線、バッチシですね~( ´艸`)
じらされてもお利口に待てて、可愛い~♡♡
で、気になるのですが...
モコちゃんの後ろでアンヨを投げ出している方は
パパさんかな~( ̄▽+ ̄*)

前記事の
モコちゃんのお気に入りの場所☆
ピンクのヒョウ柄は、ママさんの座椅子~?^^

11. こんにちわぁϵ( 'Θ' )϶

>チャッピー(ポメラニアン)のママさん

湖のワカサギ…オススメですよぉ!
そちらでは見かけた事ないんですか↓↓
お値段の割にはいっぱい入ってるし、普通の煮干しよりは健康にいいので、もし見かけたらぜひお試しあれ☆

煮干しの隅っこに写ったモコ、ウケますよね(笑)既に期待してスタンバイしてますU・x・U


そうそう(笑)
あの足はうちの主人ですよ~☆昨日は酔っ払って寝てたんだけど、あのあとでまたおもしろい写真撮れたんで、そのうちアップしますね~!
あと、座椅子も(笑)大正解!!
気づいてもらえてすっごい嬉しい\(//∇//)\

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
