スポンサーサイト


大好きなお父さん





ぼくのお父さん。

photo:01




毎日お仕事に行く前にギュッとしてくれるよ[みんな:01]

今日も頑張って僕のおまんま代を稼いできてね[みんな:02]



*:;;;:*゚。+❤+。゚*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*


ご飯の時におねだりすると、たまにナイショでご飯つぶくれるんだよ[みんな:03]

photo:02




[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03



…あれ?今日はくれないな~…[みんな:07]

よーし[みんな:08][みんな:09]

photo:04



近くから熱い目線をおくるぞドキドキ

photo:05




一生懸命がんばったら、ちょびっとだけご飯つぶもらえた[みんな:10][みんな:11]


*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*

昨日の夜、お父さん酔っ払って居眠りしてたんだけど、全然動かないから心配しちゃったよ[みんな:12]

photo:06



photo:07








いつも僕を可愛がってくれるお父さん[みんな:13]
それを眺めて幸せな顔をしてるお母さん[みんな:14]

僕はこのお家に来て本当に良かったなぁ[みんな:15][みんな:16]

photo:08






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. こんばんは~☆

初めまして☆ペタありがとうございました(*^_^*)
どこかでお名前拝見したことある方だなぁ~と思ったら(^-^)♪レオママさんのブログにも来られてらっしゃいますよね(^o^)/♪わぁ~い☆よろしくお願いします☆
モコちゃん、可愛い~ですね!!(*^^*)♪ぼくってコトは男の子ですか?大好きなお父さんへ送る熱い目線がたまりませんね(〃▽〃)(笑)

2. じーん…

なんか心があったかくなりました。
わんこの気持ちを考えると
このうちに来て良かったと
思ってくれるのが一番幸せなことだよなぁって
改めて思いました。
ありがとうございました(涙)

3. コメントありがとうございました\(^o^)/

>ともとも☆さん

こんばんは(●´ω`●)ゞ
はい❤レオママさんのブログからひとっ飛びペタしちゃいました❤
遊びに来てくれてどうもありがとうございます\(//∇//)\

モコ、いつも♀に間違えられちゃうんですが、♂ワンコなのです(笑)

食いしん坊なので、食べ物に対する執着が凄くて(笑)激写しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4. こんばんは☆

>黒餡さん

そうですね!こうしてうちに来たのもきっと何かの縁…たっぷり愛情を注いであげたいものです\(//∇//)\

だけど、愛情と甘やかしがうまく線引きできてなくて、多少『オレがボス』的な雰囲気を出してるような気もしますが…(笑)難しいですね(^^;;

コメントありがとうございます\(^o^)/是非また遊びにいらしてくださいな☆

5. 無題

こんばんは(^O^)/

う~ん、父子愛ステキ (#^.^#)
優しいパパとママとモコちゃんで幸せだね~ ♬

食事していたら、ニックもよく脇の間からニョキって香り出しますよ~プププっ!

又、ニックにも会いに来て下さいませ~♪

6. 無題

可愛い~(*^▽^*)

こんな可愛い子抱っこしたら 離したくなくて、
パパさんお仕事行きたくなくなっちゃいますね~^^*
でもモコちゃんの為に、ご飯代いっぱい稼いでこないとね><b

ご飯つぶ好きなんですね~^^
可愛いお顔で、おねだりされたら負けちゃいますね(^ε^)

うちのパパも ワンコには甘くって・・・すぐオヤツあげたりするんですよ~><
もうちょっと厳しくしてほしいけど、可愛いからしょうがないなぁとも思ったりです(笑)

7. おはようございます♪

モコちゃん可愛い♪
パパが大好きなんですねっ

こんなうっとり見られたら
私だったら
どんぶり飯をあげちゃいます(笑)w

可愛い目♪
ある意味凶器です♪

8. 無題

旦那様もモコたんにメロリンloveですね笑(*/ω\*)
うちと似てます笑♪


モコたん、ご飯ぢゃなくて"ご飯粒"ってとこがまた可愛いですよね笑(^^)
おねだり上手~★

9. 無題

ホントに親子みたい(●^_^●)
お母さんが厳しくてお父さんが甘い(?)。ブログ読んでてほのぼのするよ☆

10. モコちゃん(*^^*)

お父さんが大好きなのね~(*⌒▽⌒*)

こんなふうにおねだりされたら…いっぱいご飯あげちゃうかも(^ー^)フフフ

おねだりしたり、お腹に乗ったり~本当に可愛い♪

11. こんばんわぁ~~~ヽ(^o^)丿☆★☽

モコちゃんをギュッとする時のパパさん☆
もう~ずっとこうしていたい位
たまらなく愛おしいですよね~(*^.^*)

で、
ぼくも幸せ~♬パパ大好きって言ってそう~♡♡

おねだりの時、
中々貰えないとこんな風にペロペロしちゃいますよね~^^
むふふっ
同じだね~♬...間から入ったり( ´艸`)

ジィ~と見つめるモコちゃんの勝ち~♬
ちょびっとだけだもん♡良いよね~
うちもですよ~^^

パパさん、酔っぱらって動かないから
上に乗っかっちゃったんだ(笑)
覗きこむ仕草、メチャ可愛い~~~♪♬

12. ☆こんばんワンコ☆

3回も読み直した!!3回も読み直した~~(*≧∀≦*)何故って、可愛い過ぎて(*^^*)お父しゃんにおねだりするとこなんて、もう犯罪なくらい可愛い(*ノωノ)キャ
ハッ!!
レオ君が、浮気ママに怒ってる(*/□\*)

13. こんばんは(>人<;)

>ドロシーさん

コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

腕の隙間から無理やりねじ込んできますよね!(笑)
やっぱりどこのワンちゃんも一緒なんですねー(^^;;

またニック君にあいにいきま~す❤❤❤

14. こんばんは♪( ´θ`)ノ

>苺もなかさん

コメントが遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

こんな小さなご飯つぶ一つぶ二つぶで味わえるのか!?w何が嬉しいのかわかりませんが(笑)モコにとっては嬉しいようで、必死におねだりしてきます(笑)

やっぱりパパさんはワンちゃんにアマアマですよねぇ~(^^;; 私も甘いですが(汗)
ついついやっちゃうんですよね…❤❤

15. こんばんはϵ( 'Θ' )϶

>ラブうさこさん

コメント遅くてすみません~(>人<;)


そうなんですよ(笑)
太らない身体なら丼イッパイのご飯をあげたい位なんですけどね(汗)ちょいポチャのモコにはあげられないわぁ(^^;;

ワンちゃんのおねだり光線はほんとに凶器ですよねー!!
だめだと思いながらも今日もお魚たくさんあげてしまいました(笑)


16. こんばんはぁ(。-_-。)

>チョコたん(o>ω<o)さん

コメント遅くなってごめんなさい(>人<;)

ほんと、メロメロですよ(笑)
日を追うごとにメロメロ具合がパワーアップしてて、すごいんですが、それを眺めてるのもまたすごく幸せなんですよ\(//∇//)\

本当はご飯つぶじゃなくて、ご飯をどーんとあげたい位なんですけど、モコはちょいぽっちゃり君なので、心を鬼にして一粒二粒をあげてます(笑)そんなんで味わかるのかな~美味しいくなぁ~?って思ってるけど、本人満足そうなので、そこでなんとか折り合いをつけてます(笑)


17. こんばんは(*^o^*)

>+HAPPYさん

コメント遅くなってごめんよ~(汗)
お母さん厳しく…のつ も り …だけど、結局甘やかしちゃってるような気もする(笑)
モコがいて本当に幸せだよ❤大変なこともあるけど、地震の時とかも、モコがいなかったら暗い気分になってたと思うし。守るべきものがあるって、ステキな事ね、って、この歳になって初めて気づいた出来事でした☆

18. こんばんは@ 'ェ' @

>蕾♪さん

コメント遅くなってごめんなさい(>人<;)

主人はよく上に乗られちゃってますね~(笑)そして、顔をベロンベロンされて、まんざらでもない顔をしてるところがめっちゃウケます(笑)

おねだり光線はほんとに反則ですね(^^;;
だめだって思いながらもついついあげてしまうんです(^^;;
モコの健康の為にも気をつけないとな~って思うんですが…あの目が…❤❤❤

19. こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪

>チャッピー(ポメラニアン)のママさん

そうなんですよ~(。-_-。)パパさん、メロメロです(笑)
そして、モコもパパさんのほうが抱っこされてる時もじっとしてうっとりしてるんですよね~(^^;;
そんなパパさんにちょっとジェラシー(笑)モコ、私にもうっとりしておくれよ…って(笑)

やっぱりどこのワンちゃんも一緒なんですね~(^^;;
ご飯食べてると、腕の隙間から無理やり顔をねじ込んできますよね!

パパさんはしょっちゅうモコに乗られちゃってますね(汗)
でも、それでもまんざらでもない顔してベロンベロンされてますが(笑)

私は乗られたらすかさずどけてます(爆笑)ボスは私だ!と示してるつもりですが、なんかスルーされてる気がしないでもない(^^;;

20. こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>レオママさん

まぁっ❤❤❤三回も読み返してくれましたか!(笑)ありがたやありがたや~(。-_-。)
私もレオ君大好き\(//∇//)\
どうしてもクリーム色のポメちゃんには弱いです(汗)
ショップにはけっこうクリーム色のポメラニアンいますが、なかなか実際に飼ってる方にはお会いできません(^^;;おさんぽしてても、ほぼトイプーちゃんと、シュナちゃん、ダックスちゃんばっかりで、ポメちゃんもなかなか見かけません(笑)なので、こうしてブログでレオ君を見て、またキュンキュンしちゃうんですよねー!

またレオ君に会いに遊びに行きますね(*^o^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
