

☆最近のお気に入り☆





[みんな:02]おはよう[みんな:01]


photo:01




今日の仙台はけっこう寒いよ[みんな:03][みんな:04]

ま、ぽっくんはもふもふだから、ぜ~んぜん寒くなんかないけどね[みんな:05]


ここ2、3日は暑かったね~[みんな:06][みんな:07]

そんなぽっくんの最近のお気に入りの場所はココ[みんな:08][みんな:09]


photo:02




最初はお外が気になって窓の近くにいたんだけど、座ってみたら風が入ってきて気持ちいいのね[みんな:10]

もっと早く気づけばよかったよ~

photo:03





もふ~ン[みんな:11]
すっかりまったりしてしまったよ[みんな:12]

photo:04





うちの周りは子どもが多くて、毎日元気に走り回って遊んでるんだけどさ、昨日びっくりな子どもがいたの![みんな:13]


『待てコルァァァ~~~![みんな:14]

ってオラオラ系ヤンキーみたいな言い方で何回も叫びながら走り回る小学生に、ぽっくんお母さんとびっくりしちゃった…

お子様なのに、ガラが悪いわねぇ…[みんな:15]

遊んでる様子からは、悪そうな子には見えないんだけど…将来がちょっと心配ね…[みんな:16]




ま、ぽっくんは犬だから、関係ないか[みんな:17]




それじゃあみんなチョキ

今日も楽しく一日を過ごそうね☆

ぽっくんは今日もゴロゴロしてすごしま~す[みんな:18]



photo:05





ケアベア ブルーwハート☆ペタしてねwハート☆ケアベア ブルー




大好きなお父さん





ぼくのお父さん。

photo:01




毎日お仕事に行く前にギュッとしてくれるよ[みんな:01]

今日も頑張って僕のおまんま代を稼いできてね[みんな:02]



*:;;;:*゚。+❤+。゚*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*


ご飯の時におねだりすると、たまにナイショでご飯つぶくれるんだよ[みんな:03]

photo:02




[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03



…あれ?今日はくれないな~…[みんな:07]

よーし[みんな:08][みんな:09]

photo:04



近くから熱い目線をおくるぞドキドキ

photo:05




一生懸命がんばったら、ちょびっとだけご飯つぶもらえた[みんな:10][みんな:11]


*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*

昨日の夜、お父さん酔っ払って居眠りしてたんだけど、全然動かないから心配しちゃったよ[みんな:12]

photo:06



photo:07








いつも僕を可愛がってくれるお父さん[みんな:13]
それを眺めて幸せな顔をしてるお母さん[みんな:14]

僕はこのお家に来て本当に良かったなぁ[みんな:15][みんな:16]

photo:08






お気に入りのおやつ@ 'ェ' @





photo:01



こんばんは☆

今日はお気に入りのおやつのお話だよ[みんな:01]

僕のオススメは、コレ星

photo:02



うお座湖のワカサギうお座

普通の犬用煮干の1/10~1/20の塩分なんだって目健康にもいいよね[みんな:02]

お母さんが写真撮ってたから、くれるのかと思って期待してたら、また意地悪された[みんな:03][みんな:04]

photo:03



わくわく[みんな:05]

photo:04



もしかして…これはまた待ての練習?

photo:05



・・・。

photo:06



…。

photo:07



お母さん、意地悪もいい加減にしてよね!
悲しい顔で訴えてみよ…

photo:08




ひとしきり写真とったらやっとおさかなもらえたよ[みんな:06]

もう、お母さん[みんな:11]ブログの写真と僕のおやつ、どっちが大事なのさ!![みんな:10]







ま、今回は三匹くれたから特別に許してやってもいいか[みんな:07]
あんまり僕で遊ばないでよね[みんな:08]
いつだって食べ物に対しては真剣なんだからね!![みんな:09]


明日からお母さんは3日間お休みだよ[みんな:12]天気もいいみたいだからいっぱいおさんぽ行きたいね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]アップ


さて。そろそろ寝ようかな[みんな:16]

photo:09





お気に入りの場所 part2



photo:01



おはよう[みんな:01][みんな:02]

今日の仙台はとってもいい天気だよ[みんな:03]アップ

お気に入りの場所の第二弾[みんな:04]

座椅子[みんな:05][みんな:06]

こうして背もたれにしなだれかかるのがサイコーだよ[みんな:07]

photo:02



お父さんかお母さんがしょっちゅう座ってるから僕もちょっと座ってみたら、すごく気に入っちゃって[みんな:08]
普段は誰か座ってるからなかなか占領できないんだけど、スキをみてちゃっかり座っちゃう[みんな:09][みんな:10]

photo:03



本格的にねちゃうぜぇ[みんな:17][みんな:18]
photo:04





お父さんは優しいけど、お母さんは

[みんな:11][みんな:12]おどき~![みんな:13][みんな:14]

っていって足払いするんだよ[みんな:15]

三十路に突入した女は強いねぇ[みんな:30]こわいねぇ![みんな:16]


ぼくが気持ちよく寝てたのに、どかないからって強制撤去[みんな:19]

photo:05



よせ!!せっかくくつろいでたのに!
ここからは一歩も動かん!!
力抜いてだらーんとして抵抗したんだけど、ケージに入れられちゃった[みんな:20][みんな:21]

photo:06



おいコラー[みんな:22]囚人じゃねーんだぞ[みんな:23]




ちょっと悪態ついみたんだけどお母さんスルー[みんな:25]

これから洗濯干してお仕事いく準備みたいわんわん


さ。今日もごろごろしてよ~っと[みんな:26]

[みんな:27][みんな:28]みなしゃん、いつもペタとかコメントとか、読者登録ありがとう[みんな:29][みんな:30]

photo:07







お気に入りの場所





おはよう[みんな:01]

今日は、お気に入りの場所を紹介するよ[みんな:02]4ヶ所あるんだけど、そのうちのひとつを紹介するね[みんな:08]

photo:01



お気に入りのベットお月様後ろにあるピンクのクッションは、最近買ってもらったばっかりなんだけど、いろんな感じでアレンジして使うのがポイント[みんな:03][みんな:04]

photo:02



普通に敷いたりアップ

photo:03



お布団みたいに上に掛けたりアップ

photo:04



屋根みたいにして隠れてみたりとか[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日からまた週末にかけてお母さんは仕事みたい。
得意のお昼寝して帰ってくるの待ってよ~お月様

photo:05


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちいころ

Author:ちいころ
2012/12/31 広告が酷すぎて使いづらくなったアメブロアプリからついにお引っ越ししちゃいました(^^;;
はじめまして。ぼくのなまえは『モコ』 タレ目がチャームポイントだよ★ 一応フルネームは ポメラッシュ•モコ なんだけど、ふだんはモコってよばれてる。だったらミドルネームなんてつけなきゃいいのにね。 そんなぼくとお母さんで綴る気まぐれブログ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
